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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
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多忙ゆえ投稿が遅くなりましたが、先月シングルを2泊、初めて利用させていただきました。最寄りは銀座一丁目駅ですが、銀座駅・有楽町駅からも楽々徒歩で行けていい立地ですね。お部屋は広めだし、バストイレは別々でピカピカ綺麗で、とても快適で素敵な部屋だと思いました。ですが、少々残念に感じた点が幾つかありまして、コメントさせていただきます。①朝食券を2日分2枚貰ったのですが、両方とも同じ日付が書いてあったので最初の朝にフロントに行き そう告げたところ、慌てて修正テープと手書きで日付を訂正した物を一枚渡し返されました。②朝食の際、コーヒースプーンが見当たらなかったので近くにいたスタッフの方に声をかけると、探して取り出してきて受け取ることはできました。しかし、この①②共に「申し訳ありません」とか「失礼致しました」という一言がまずスタッフから無かったので、あまりいい印象ではありませんでした。③フェイスタオルと歯磨きセットの補充・ゴミの処分だけしてもらえれば、ベッドメイクや部屋の掃除は省いて貰って大丈夫ですとのメモを部屋のドアにマグネットで貼って出かけたのに、2日目の夜帰った時には何事もなかったように全て掃除されて整えられていました。部屋掃除はAI l or Nothingしか受け付けてないのでしょうか?綺麗にしていただいたのはありがたいですが、わざわざメモを書いたこちらの意向は完全無視されたように感じました。コロナ禍もあり、客とスタッフとの対面・コミュニケーションの機会が減ってきたからこそ、細やかな気配りや一言があるかないかが人の心を左右します。もっとホスピタリティを大事に対応いただきたかったです。私も接客の仕事に携わってる者なので、少し厳しく申し上げました。
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この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。ご滞在中に不愉快な思いを何度もお掛けし大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。ご指摘を頂戴した「お声がけ」「気配り」「目配り」の部分は、ホテルサービスの基本的なところでございます。対応した者が、まずは事の解決を急いだ結果かと存じ上げますがそれよりもまずは「お声がけ」があって然るべきでございます。重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません。また、客室清掃の件につきましてもドアのマグネットに清掃前に気づかずもしくは気づいても読めずに清掃してしまったのだと思われますこちらは「目配り」が足りずにご迷惑をお掛けしました、お客様が「無視をされた」と受け止められる事態かと思います、大変失礼いたしました。コロナ禍の中でも、感染状況が沈静化し迷いながらもホテルステイを楽しみにご来館される皆様に安心・安全と「寛ぎ」をご提供できるように今回の事はフロントスタッフだけでなくレストランスタッフ、客室清掃スタッフとも情報共有して再発防止を徹底して参ります。ご多忙の中、ご意見をご投稿頂きありがとうございます頂戴したご意見を真摯に受け止めより良いホテルになる為に精進して参りますので今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧いただけましたら幸いでございます今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座宿泊支配人 川村
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チェックイン新橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-20 23:42:22
スーパーホテル東京・日本橋三越前(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-15 23:32:43
投稿日:2023-08-08 23:55:25
ホテルサンシティ池袋(東京都)
2.0
投稿日:2023-06-01 00:50:17
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
投稿日:2023-02-28 00:18:58
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PINK-Rさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
多忙ゆえ投稿が遅くなりましたが、先月シングルを2泊、初めて利用させていただきました。
最寄りは銀座一丁目駅ですが、銀座駅・有楽町駅からも楽々徒歩で行けていい立地ですね。
お部屋は広めだし、バストイレは別々でピカピカ綺麗で、とても快適で素敵な部屋だと思いました。
ですが、少々残念に感じた点が幾つかありまして、コメントさせていただきます。
①朝食券を2日分2枚貰ったのですが、両方とも同じ日付が書いてあったので最初の朝にフロントに行き そう告げたところ、慌てて修正テープと手書きで日付を訂正した物を一枚渡し返されました。
②朝食の際、コーヒースプーンが見当たらなかったので近くにいたスタッフの方に声をかけると、探して取り出してきて受け取ることはできました。
しかし、この①②共に「申し訳ありません」とか「失礼致しました」という一言がまずスタッフから無かったので、あまりいい印象ではありませんでした。
③フェイスタオルと歯磨きセットの補充・ゴミの処分だけしてもらえれば、ベッドメイクや部屋の掃除は省いて貰って大丈夫ですとのメモを部屋のドアにマグネットで貼って出かけたのに、2日目の夜帰った時には何事もなかったように全て掃除されて整えられていました。
部屋掃除はAI l or Nothingしか受け付けてないのでしょうか?
綺麗にしていただいたのはありがたいですが、わざわざメモを書いたこちらの意向は完全無視されたように感じました。
コロナ禍もあり、客とスタッフとの対面・コミュニケーションの機会が減ってきたからこそ、細やかな気配りや一言があるかないかが人の心を左右します。もっとホスピタリティを大事に対応いただきたかったです。
私も接客の仕事に携わってる者なので、少し厳しく申し上げました。
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この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご滞在中に不愉快な思いを何度もお掛けし
大変失礼致しました、誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂戴した「お声がけ」「気配り」
「目配り」の部分は、ホテルサービスの基本的なところでございます。
対応した者が、まずは事の解決を急いだ結果かと存じ上げますが
それよりもまずは「お声がけ」があって然るべきでございます。
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません。
また、客室清掃の件につきましても
ドアのマグネットに清掃前に気づかず
もしくは気づいても読めずに清掃してしまったのだと思われます
こちらは「目配り」が足りずにご迷惑をお掛けしました、お客様が「無視をされた」と受け止められる事態かと思います、大変失礼いたしました。
コロナ禍の中でも、感染状況が沈静化し
迷いながらもホテルステイを楽しみにご来館される皆様に
安心・安全と「寛ぎ」をご提供できるように
今回の事はフロントスタッフだけでなく
レストランスタッフ、客室清掃スタッフとも
情報共有して再発防止を徹底して参ります。
ご多忙の中、ご意見をご投稿頂きありがとうございます
頂戴したご意見を真摯に受け止め
より良いホテルになる為に精進して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
ご愛顧いただけましたら幸いでございます
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村