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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合5
7月12日(火)に一泊しました。チェックインの際、予約をしたはずでしたがされていなかったのか?少し時間がかかり、「別のホテルにすればよかったかな」と一瞬よぎりましたが、部屋に入った途端、ココで良かった!と思いました。銀座に宿泊する際は、バストイレ別が条件で別のホテルを利用していましたが、前回そちらのホテルに宿泊した際、バスルームに大量の髪の毛が放置してあり、トイレの壁も茶色のシミが付着しており最悪でしたので、もう2度と利用しないと決め、こちらに宿泊を決めました。口コミできちんと清掃がされていなかったとありましたので不安でしたが、バストイレはもちろんのこと、ベッド、テーブル、床に至るまで髪の毛一本落ちておらず大変綺麗でした。バスルーム、洗面台、トイレの配置も以前のホテルと違って、大変使い勝手が良かったです。仕事上、一泊しかできなかったことが悔やまれました。銀座松屋から近く、一階にナチュラルローソンもあり凄く便利です。連泊どころか一ヶ月くらいこちらに滞在したいとさえ思いました。気持ちの良い宿泊が出来ました。こちらの部屋を清掃してくださった清掃員の方に感謝いたします。ありがとうございました。
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この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。また、目に余る高評価、素晴らしいご投稿重ねてお礼申し上げます。お客様ご指摘通り、時に厳しいご意見を頂戴することも多々ございます。しかしながら、日々改善策を講じ、責任者、副責任者が常に気を留めて改善策を講じているからこそ、少しずつではございますが、ご指摘を頂く回数が減り、昨今では、当館のサービス面においては、清掃が一番の高評価を頂戴しております。 これは、ひとえに、スタッフがお客様の目線に立ち、より快適にお過ごし頂こうと意識し、行動していることではございますがそれと同様に、高評価に甘んじることなく、常に上を目指して努力していることが挙げられます。フロントスタッフにも、同様のモチベーション、ホスピタリティを心のに留め、次回はチェックインでお待たせする事のない様、しっかり指導して参ります。最後になりますが、大変貴重を利用してのご投稿本当にありがとうございます。また、次回もより気持ち良いご滞在をお客様にご案内出来ます日をスタッフ一同心より楽しみにしております。ダイワロイネットホテル銀座
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東横INN徳山駅北口(山口県)
3.0
投稿日:2024-01-29 22:35:48
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-13 16:51:55
ANAクラウンプラザホテル宇部(山口県)
1.0
投稿日:2022-02-19 21:09:08
湯野温泉 芳山園(山口県)
投稿日:2020-02-25 17:52:09
ホテル サードニクス東京(東京都)
投稿日:2012-10-10 16:06:54
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総合5
購入者akmさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
7月12日(火)に一泊しました。チェックインの際、予約をしたはずでしたがされていなかったのか?少し時間がかかり、「別のホテルにすればよかったかな」と一瞬よぎりましたが、部屋に入った途端、ココで良かった!と思いました。
銀座に宿泊する際は、バストイレ別が条件で別のホテルを利用していましたが、前回そちらのホテルに宿泊した際、バスルームに大量の髪の毛が放置してあり、トイレの壁も茶色のシミが付着しており最悪でしたので、もう2度と利用しないと決め、こちらに宿泊を決めました。
口コミできちんと清掃がされていなかったとありましたので不安でしたが、バストイレはもちろんのこと、ベッド、テーブル、床に至るまで髪の毛一本落ちておらず大変綺麗でした。
バスルーム、洗面台、トイレの配置も以前のホテルと違って、大変使い勝手が良かったです。
仕事上、一泊しかできなかったことが悔やまれました。
銀座松屋から近く、一階にナチュラルローソンもあり凄く便利です。連泊どころか一ヶ月くらいこちらに滞在したいとさえ思いました。
気持ちの良い宿泊が出来ました。こちらの部屋を清掃してくださった清掃員の方に感謝いたします。
ありがとうございました。
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この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、目に余る高評価、素晴らしいご投稿重ねてお礼申し上げます。
お客様ご指摘通り、時に厳しいご意見を頂戴することも多々ございます。しかしながら、日々改善策を講じ、責任者、副責任者が常に気を留めて改善策を講じているからこそ、少しずつではございますが、ご指摘を頂く回数が減り、昨今では、当館のサービス面においては、清掃が一番の高評価を頂戴しております。 これは、ひとえに、スタッフがお客様の目線に立ち、より快適にお過ごし頂こうと意識し、行動していることではございますがそれと同様に、高評価に甘んじることなく、常に上を目指して努力していることが挙げられます。
フロントスタッフにも、同様のモチベーション、ホスピタリティを心のに留め、次回はチェックインでお待たせする事のない様、しっかり指導して参ります。
最後になりますが、大変貴重を利用してのご投稿本当にありがとうございます。
また、次回もより気持ち良いご滞在をお客様にご案内出来ます日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
ダイワロイネットホテル銀座