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ホテル パセラの森 横浜関内のクチコミ・お客さまの声
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アメニティバイキングと言って安いアメニティばかりがたくさん置いてあるが料金に反映されていると思うと本当に必要か?と疑問に思う。ロビーにあるデザートもバータイムのおつまみも安もので決して美味しくない。部屋のカーテンが短すぎて窓の明かりが早朝から入ってくる上、部屋が狭くベットと窓が極近いので眠っていられない。対策をお願いしたがこの窓は東側では無いという変な言い訳で反論した上、迷惑そうにハンガーに吊るしたカーテンより短い布を持って来たが何の対策にもならず意味不明。不要なアメニティよりもホテルとして眠れる場所であることの方がずっと大事なのではないかと思う。ラブホみたいなシステムのようで連泊しても申請しない限り清掃、タオル交換、アメニティ補充もしてくれない。チェックイン時にそういう説明もなし。途中清掃無しで仕方なく過ごしたが謝罪など何も無し。夏祭りの駄菓子キャンペーンに他の客は挑戦していたが私には案内もなく参加させてもらえなかった。参加資格があるなら説明があってもいいと思った。テレビリモコンの電池が切れ、フロントへ電池交換をお願いしに行ったら別のリモコンですと渡された。部屋に帰ってそれを使ったらまたすぐ電池が切れたがもう面倒なので諦めた。リモコンが効かないのはとても腹立たしい。評価が低い口コミに返信しているホテル側の返答が言い訳がましく怒っている人の神経を逆なでしていて読んでいて腹がたつ。駅からも遠いしフロントスタッフは皆感じ悪いしなぜこんなホテルが高い評価を受けているのか謎。
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この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかし折角お客様の大切なお時間を使って泊まって頂いたにも関わらず、当館の失態によりご満足頂けず申し訳無い気持ちで御座います。お部屋のカーテンが短く光が入ってくる事に関して。お客様のご指摘により気付く事が出来ました。ありがとうございます。お客様の仰る通り、ホテルで一番大事な事は「快適な睡眠をお届けする事が出来るかどうか」で御座います。ゆっくり体を休める事が出来ないホテルであってはなりません。カーテンは早急に光が差し込まないサイズに変更致します。連泊時の清掃に関して。まずはチェックイン時の説明が不足していた事をお詫び申し上げます。通常ですと連泊のお客様には清掃ご希望でしたら札をドアノブにおかけ下さいと説明しておりますが、担当した者の説明が不足していたようでした。また外出される際ルームキーをフロントにお預けになる際にも確認しております。この2重の確認が出来ていなかった為、このような事態になってしましました。その他イベントのご説明やリモコンの電池切れなど、お客様の気持ちになって寄り添うという事が不足していると感じています。今後は以上のような事が無い様、指導して参ります。今回の一件、お客様の声により発覚した事で御座います。このような貴重なご意見を頂き感謝しております。まだまだ若いホテルです。日々改善していき、お客様にもご満足頂けるホテルを目指して参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございます。
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グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ(福島県)
4.0
投稿日:2023-04-27 18:36:53
ニューサンピア栃木(旧ウェルサンピア栃木)(栃木県)
3.0
投稿日:2023-04-27 18:20:32
渓流露天湯の宿 河鹿荘(長野県)
5.0
投稿日:2022-12-12 16:02:12
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
投稿日:2022-11-08 11:12:32
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰(長野県)
投稿日:2022-10-23 15:41:25
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風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Model-1さんの ホテル パセラの森 横浜関内 のクチコミ
アメニティバイキングと言って安いアメニティばかりがたくさん置いてあるが料金に反映されていると思うと本当に必要か?と疑問に思う。ロビーにあるデザートもバータイムのおつまみも安もので決して美味しくない。部屋のカーテンが短すぎて窓の明かりが早朝から入ってくる上、部屋が狭くベットと窓が極近いので眠っていられない。対策をお願いしたがこの窓は東側では無いという変な言い訳で反論した上、迷惑そうにハンガーに吊るしたカーテンより短い布を持って来たが何の対策にもならず意味不明。不要なアメニティよりもホテルとして眠れる場所であることの方がずっと大事なのではないかと思う。ラブホみたいなシステムのようで連泊しても申請しない限り清掃、タオル交換、アメニティ補充もしてくれない。チェックイン時にそういう説明もなし。途中清掃無しで仕方なく過ごしたが謝罪など何も無し。夏祭りの駄菓子キャンペーンに他の客は挑戦していたが私には案内もなく参加させてもらえなかった。参加資格があるなら説明があってもいいと思った。テレビリモコンの電池が切れ、フロントへ電池交換をお願いしに行ったら別のリモコンですと渡された。部屋に帰ってそれを使ったらまたすぐ電池が切れたがもう面倒なので諦めた。リモコンが効かないのはとても腹立たしい。評価が低い口コミに返信しているホテル側の返答が言い訳がましく怒っている人の神経を逆なでしていて読んでいて腹がたつ。駅からも遠いしフロントスタッフは皆感じ悪いしなぜこんなホテルが高い評価を受けているのか謎。
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この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし折角お客様の大切なお時間を使って泊まって頂いたにも関わらず、当館の失態によりご満足頂けず申し訳無い気持ちで御座います。
お部屋のカーテンが短く光が入ってくる事に関して。
お客様のご指摘により気付く事が出来ました。ありがとうございます。
お客様の仰る通り、ホテルで一番大事な事は「快適な睡眠をお届けする事が出来るかどうか」で御座います。
ゆっくり体を休める事が出来ないホテルであってはなりません。
カーテンは早急に光が差し込まないサイズに変更致します。
連泊時の清掃に関して。
まずはチェックイン時の説明が不足していた事をお詫び申し上げます。
通常ですと連泊のお客様には
清掃ご希望でしたら札をドアノブにおかけ下さいと説明しておりますが、担当した者の説明が不足していたようでした。
また外出される際ルームキーをフロントにお預けになる際にも確認しております。
この2重の確認が出来ていなかった為、このような事態になってしましました。
その他イベントのご説明やリモコンの電池切れなど、お客様の気持ちになって寄り添うという事が不足していると感じています。
今後は以上のような事が無い様、指導して参ります。
今回の一件、お客様の声により発覚した事で御座います。
このような貴重なご意見を頂き感謝しております。
まだまだ若いホテルです。
日々改善していき、お客様にもご満足頂けるホテルを目指して参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございます。