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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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アパホテルをはじめて使用しました。フロントの対応が最悪でした。2部屋予約しましたが、スマホの予約フォームを見せて、カードキーを2枚もらったんですがよく見るて部屋番号は1部屋分、子供達をとりあえず部屋に連れていき再度フロントへ、言われたのは、1枚分しか用紙を記入しなかったので1部屋分です。ビックリでした。そちらが1枚しかくれなかったのでは?予約フォーム見せてますよね。あげくに本人様ですかとの言葉にまたまたビックリ、先にもらったカードキーもってきてますよね。それで疑いますか?やっとのことでのもう1部屋分、先にもらったカードキーは1枚返してもらえず、それを言えば今度は2部屋目のカードキーが使用不能に、さすがにもうどうでもよくなりました。これって利用者が悪いんですか?
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この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございます。今回のご滞在で、お客様に大変失礼な対応をしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、お客様は最初のチェックインの時点で予約確認の画面をご提示されており、スタッフとしても十分に確認の余地があったと思います。また、お客様にはわざわざご足労をお掛けしてフロントまで赴いていただき、1部屋しか用意されていない旨を申し出ていただいたにもかかわらず、スタッフの不十分な確認により誤った案内をしてしまっております。お客様のお気持ちを考えますと、今回のご宿泊は大変に不安で不愉快なものだったと思います。私たちホテルマンとしてはあってはならないことで、お客様に快適にお泊り頂くことはもちろんのことでございます。また、お客様の旅のひとときをお手伝いさせていただいているにもかかわらず、その貴重な時間を台無しにしてしまっております。その時間はいうまでも無く返すことはできず、何度お詫びしてもお詫びしつくすことはできません。今回のことはスタッフの教育とその管理、そしてホテルマンとしての自覚が不十分であったことが原因でございます。以後このようなことが起きぬよう、スタッフの教育をはかると共に、指導する側もよく自他共に目を配り、まい進していく所存です。重ねまして、お客様のご投稿、心より感謝申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 松崎
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アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉(東京都)
1.0
投稿日:2017-07-31 19:23:20
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みかんみかん703さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ
アパホテルをはじめて使用しました。
フロントの対応が最悪でした。
2部屋予約しましたが、スマホの予約フォームを見せて、カードキーを2枚もらったんですがよく見るて部屋番号は1部屋分、子供達をとりあえず部屋に連れていき再度フロントへ、言われたのは、1枚分しか用紙を記入しなかったので1部屋分です。ビックリでした。
そちらが1枚しかくれなかったのでは?予約フォーム見せてますよね。あげくに本人様ですかとの言葉にまたまたビックリ、先にもらったカードキーもってきてますよね。それで疑いますか?やっとのことでのもう1部屋分、先にもらったカードキーは1枚返してもらえず、それを言えば今度は2部屋目のカードキーが使用不能に、さすがにもうどうでもよくなりました。
これって利用者が悪いんですか?
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この度はアパホテル<品川泉岳寺駅前>にご宿泊いただきありがとうございます。
今回のご滞在で、お客様に大変失礼な対応をしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、お客様は最初のチェックインの時点で予約確認の画面をご提示されており、スタッフとしても十分に確認の余地があったと思います。また、お客様にはわざわざご足労をお掛けしてフロントまで赴いていただき、1部屋しか用意されていない旨を申し出ていただいたにもかかわらず、スタッフの不十分な確認により誤った案内をしてしまっております。お客様のお気持ちを考えますと、今回のご宿泊は大変に不安で不愉快なものだったと思います。私たちホテルマンとしてはあってはならないことで、お客様に快適にお泊り頂くことはもちろんのことでございます。また、お客様の旅のひとときをお手伝いさせていただいているにもかかわらず、その貴重な時間を台無しにしてしまっております。その時間はいうまでも無く返すことはできず、何度お詫びしてもお詫びしつくすことはできません。
今回のことはスタッフの教育とその管理、そしてホテルマンとしての自覚が不十分であったことが原因でございます。以後このようなことが起きぬよう、スタッフの教育をはかると共に、指導する側もよく自他共に目を配り、まい進していく所存です。
重ねまして、お客様のご投稿、心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 松崎