設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 17:28:42
-
仕事の際利用しました。
風呂場のお湯と水を混合するところがなかなかうまく調整できません。
また、シャワーヘッドの穴が小さく、水流を少しでもあげると刺さるような水が出てきますので改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年03月31日 16:50:48
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
御入浴中にシャワーヘッドの水圧で大変不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なお声として本社に報告して解決に向けて頑張ります。
改めましてこの度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
toshi52005805さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- toshi52005805さん [40代/男性] 2016年11月21日 17:23:01
-
11月19日娘の大会が加世田であり福岡からだったので、一泊させて頂きました。
去年出来たばかりのホテルなので全てが綺麗で満足でした
また機会があれば是非、利用したいホテルでした・・・・・コスパ最強でした(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月28日 15:30:38
-
この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉を有難うございます。
これからもスタッフ一同お客様にご満足していただけるよう一生懸命サービスの向上に取り組んで参ります。
また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
かのや太郎さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- かのや太郎さん [40代/男性] 2016年11月09日 14:00:15
-
築1年ほどのホテルで部屋も清掃が行き届いてきれいです。
AZホテルなので値段も安くてコスパはとてもいいと思います。食事は本部が決めることなので仕方がないですよね。
チェックイン時のフロントスタッフも笑顔で対応して頂きで、大変気持ち良く滞在することができました。
知覧出張の時はまたお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月17日 01:39:54
-
この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に
有難うございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
清掃面有難いお言葉を頂き有難うございます
これからもお客様にご満足頂けるよう全員で精進して参りますので、近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
この度はホテルAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
まんちゃん9360さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- まんちゃん9360さん [30代/男性] 2016年10月08日 08:25:00
-
近くに宿泊施設が無かったので出来て良かったです。新しいのでとても綺麗で、スタッフの方の接客も良かったです。
残念なのが、シャワーのヘッドが小さく水量が少ないタイプだったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年10月12日 18:41:45
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いたお声にご返信遅れまして大変申し訳ございません。
私どもの接客をお褒め頂き大変嬉しく思い、よりサービス向上への活力へ繋がります。有難うございます。
シャワーの件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。
お客様の大変貴重なお声をもとに今後のホテルAZご利用のお客様へ快適にお泊り頂けるよう、スタッフ一同、精進致して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
東京の地質屋さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 東京の地質屋さん [60代/男性] 2019年11月09日 19:10:40
-
フロントのお姉さんの対応が非常に良かったです。ホテルの印象ってチェックイン時で決まるんです、また来ます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年11月10日 18:36:18
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロントのスタッフの対応が良かったとのことで嬉しいお言葉を有難うございます。
これからもより一層お客様にご満足いただけますよう精神して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 中原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
フロントの方がチェックインの際に気を効かせて下さり、部屋タイプの変更が出来て介護と実家の片付けに追われる3日間でしたが、夜はゆっくり出来ました
有難うございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
私どもは、お客様がより快適にお過ごし頂けることを最善として日々努めております。
お客様にゆっくりお休み頂けたことが何より幸いでございます。
今回お客様のお褒めのお言葉を有り難く頂戴致し、更なる今後のサービスへの糧となりました。
このようなお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 永江