楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.29
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.86
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 11:58:54

安いので期待してませんでした。
モーニングがとても充実してて
美味しかったです
価格の割には良いかも。
スタッフさんもとてもフレンドリーで感じがいい人で
お陰で、いい旅行ができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2022年07月05日 19:11:06

この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しいです。有難うございます。
これからもお客様にご満足していただける様日々精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

川辺店 樋渡

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 14:09:34

1人3800円朝食付きならコスパはよいと思います。居室は一般的なホテルと変わりなく満足です。
朝食は種類は多くないですがパン、ご飯が選べます、感染対策もしっかりできていていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2022年02月16日 22:51:53

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のご意見有り難く感謝します。
有難うございます。またのご利用お待ち致しております。
川辺店 樋渡

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月27日 17:31:21

朝食付きでこの金額だから利用したが、近くにコンビニ等無く不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年10月28日 03:22:08

この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用いただき誠に有難うございます。
コンビニ等近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 13:37:51

近隣に利用できる店舗はあまり無く、
車がないとキツイ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年08月21日 16:09:11

この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用いただきまことにありがとうございます。
近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
朝食や夕食に関しましては当ホテルでもお召し上がりいただけますのでよろしければ次回ご利用いただける際にご利用いただければ幸いかと思います。
今後もご満足していただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 油井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 13:33:50

夕食付で予約したが、
他と違い、オーダバイキングではないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年08月21日 16:29:45

この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用いただきまことにありがとうございます。
お客様にご満足していただけるお食事をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見を受け止め今後はご満足いただけるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉留

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 05:27:02

歯ブラシの質が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年06月27日 15:58:31

この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシの件ですが、すぐに取り入れる事はできかねますが
是非参考とさせていただきます。
また是非、川辺へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント森野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 11:07:26

安定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2020年03月05日 00:50:06

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もよりよいサービスの向上へと努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

REGAGTさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

REGAGTさん [40代/男性] 2020年01月26日 16:56:14

良かった点
・まだ新しいので部屋が綺麗。
・フロントの対応が丁寧。
・駐車場が広い。

悪かった点
・WiFiが無い。
・朝食が貧相

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2020年01月26日 23:28:26

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
そのような中お褒めの言葉を頂き幸いでございます。
WIFIに関しまして、説明不足で大変失礼致しました。
全館フリーWIFIでご利用頂けます。
是非、またお近くにお寄りの際は当店をご利用いただけますと嬉しゅうございます。

お客様の有り難いお言葉を今後のよりよいサービスの向上へと努めて参ります。
貴重なお時間の中、お言葉大変有難うございます。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 07:11:00

きれいでとても良かった!連泊で帰ると少しカビ臭さがしたのが気になったが、それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年10月25日 01:06:49

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いの件、大変申し訳ありませんでした。早急に対処させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

ずかすーやさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ずかすーやさん [40代/男性] 2019年10月15日 19:10:48

廊下からの音は若干部屋に入ります。
可もなく不可もなくといった「AZ品質」です。
曜日などによる値段の変動が無いため、他が高い日はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年10月16日 02:42:58

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
  
廊下からの音、睡眠の妨げ等になっておりましたら、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
気になる様でしたら次回より角部屋をオススメ致します。予約時にお申し付け下されば幸いです。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともホテルAZ鹿児島川辺店をご利用して頂ける様、努めて参ります。

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

ネ申ゆきりん推しさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ネ申ゆきりん推しさん [40代/男性] 2019年08月13日 13:01:46

静かな部屋でした。寝れます。朝食もバイキングで待ち時間なく食べれました。近くにコンビニ等がないので、ホテル近辺の買い出しは厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年08月14日 04:21:23

この度はホテルAZ鹿児島川辺店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地の面では、徒歩圏内での買い出しは正直厳しいのが現実です。ですがその分騒音などは一切なく、快適にお過ごしいただけたかと思います。
朝食など、その他のサービスにも満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08

今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13

この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。

多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TT6068さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

TT6068さん [40代/男性] 2019年01月11日 16:08:26

6歳の子供と妻の3人で家族旅行に利用しました。立地的には近隣に飲食店等がありませんでしたが、車で5分位の所に大型のディスカウントストアが有りそこで夕食を買えたので問題ありませんでした。コスパは非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年01月13日 21:57:00

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

立地の件でご不便をおかけ致しました。
コストパフォーマンスの件に関しまして、お褒めのお言葉を有難うございます。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 17:23:01

コンビニがもう少し近くにあればよかったが、車だったのであらかじめ購入してからホテルに入った。
全体的には問題はなかったが、冷蔵庫があまりに小さかったのがマイナス点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年12月18日 14:17:35

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

ホテルAZ川辺店付近には残念ながらコンビニなどが近くにないためお車でお越しの際はチェックイン前にご購入して頂くかホテルの中にございます、レストランをご利用いただくことをお勧め致します。
また、冷蔵庫の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からの大切なご意見として頂戴致しまして、今後もご満足頂けるよう努めて参ります。

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

bousai91さん [40代/女性] 2018年05月02日 00:25:07

安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年05月14日 23:42:39

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

 せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。

 当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。

 この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。

 もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。

 スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
 お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 16:43:45

帰省の際に使わせてもらっています。ほんとうはツインルームがあるとありがたいのですが、さすがにシングルベッドのセミダブルルームを二人で使うのはしんどいので、やむなく2段ベッドの部屋を使っています。コスパはやや高いと感じます。鹿児島中央駅前のシニア向けツインルームはかなり広くて、和食ですがバイキングも付いていて、AZさんより安価なので、南薩をレンタカーで移動するのに、どちらにしようか迷ってしまいます。
それと、とても重大な瑕疵が存在します。Wi-Fiが全く繋がりません。Hotel AZのキー無しのWi-Fiは表示されるのですが、全く繋がりません。Hotelの部屋から様々なサイトでチケット等を取得するので、Wi-Fiが繋がらないのは致命的です。いまどきWi-Fiが客室から繋がらないHotelは99%ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

おおまも1043さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

おおまも1043さん [60代/男性] 2017年07月25日 01:39:27

部屋のコスパがよい。
部屋で休んだ後、深夜外出して朝方に戻り朝食を食べたいと申し出たが、深夜にいったん出たらチェックアウトになる旨言われたが、納得いかないと告げた。
気分を害したのでそのままチェックアウトの形になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年08月06日 14:47:46

この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、スタッフからお客様に対しご不快な対応があり大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋のコストパフォーマンスについてお褒め頂き、ありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 17:28:42

仕事の際利用しました。
風呂場のお湯と水を混合するところがなかなかうまく調整できません。
また、シャワーヘッドの穴が小さく、水流を少しでもあげると刺さるような水が出てきますので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年03月31日 16:50:48

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きありがとうございます。

お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

御入浴中にシャワーヘッドの水圧で大変不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございません。

お客様の貴重なお声として本社に報告して解決に向けて頑張ります。

改めましてこの度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10

大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
お世話になりました。
立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
フロントの方の対応は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
 多数のお客様のお声を元に改善中でございます。

 またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

 スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:13:12

大晦日から一泊させて頂きました。
新しいホテルとあって、綺麗で何も気にせず宿泊できました。
夕食も朝食もバイキングで好きなものを選べるのは良いのですが、
どちらもあと2~3品メニューがあれば良かったと思います。
価格から贅沢は言えませんが、残念でした。
それと、夜コーヒーが無かったのも残念でした。
部屋は綺麗で、圧迫感を感じない内装で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:00:04

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
 まだまだ改善すべき点は多くあるかと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。
 スタッフ一同、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 またのお越しを心より申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

85件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ