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リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.82
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

OJ0323さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

OJ0323さん [40代/男性] 2022-08-24 08:19:26

8月21日に宿泊しました。チェックインしていきなりベッドの下にはゴミだらけでした。夜中1時ぐらいに隣の部屋が凄く騒いでいて眠れず。体調を壊す事になった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022-08-26 09:50:48

いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
この度、お部屋の清掃不備に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
本来、清掃に関する従業員すべてが、リッチモンドホテルの理念を理解した上で、客室清掃に取り組み、常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。
見える範囲だけの清掃状態を行った従業員、また、その清掃状態の最終確認を行った従業員共に、再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きました。
全ては、責任ある役割を理解し、一番は、自分自身が宿泊したい!と感じる客室かどうか、常に考えながら清掃を行う事が最も大事だと感じております。
今回、ベッドの下が悲惨な状態であった事は、私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。
この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めます。

また、ご宿泊頂くお客様方の滞在中の様子につきましても、ご安心頂き、寛ぎのお時間を提供する立場で御座いますので、全フロア、館内チェックの時間を、現在の確認体制よりも巡回の時間を増やし、確認徹底を行って参ります。今回、お客様からご連絡を頂き、該当のお客様とコンタクトを取らせて頂きましたが、私共が自ら状況を事前に把握し、お寛ぎ頂ける空間を提供するべきで御座いました。
ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

今一度、私共のホテルをご利用いただけるチャンスを頂戴できる際は、ご満足いただけるサービスと、
寛ぎのお時間をご提供させていただきます。
最後になりますが、度重なる不手際に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
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