楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那覇ビーチサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
4月4日(水)から、海の見えるダブルの部屋に4泊しました。クーポンを使い1泊5,300円と、ホテル料金が著しく高い那覇にあって、良心的価格で 有り難いです。一昨年の9月から、今回で4回目の宿泊で、計12泊になります。前回に続き、9階の部屋にしていただき、感謝です。部屋から、豪華客船が ゆっくり那覇港に入って行くのを見ることができました。那覇のホテルで一番眺めの良いホテルではないでしょうか。Wi-Fiが初めて不調でしたが、ルーターを取り付けていただき、解決しました。ありがとうございました。ハンドソープがあるのは、嬉しいです。スリッパは衛生上、使い捨てスリッパかウォッシャブルスリッパにして欲しいです。電波時計が あれば良いと思います。毎日 部屋の掃除をお願いしているのですが、トイレ掃除をしていないことが時々ありました。連泊の部屋の掃除を手抜きするのは、やめて欲しいです。 朝食は、前回 ヨーグルトが食べたいとクチコミしましたが、早速 5日の朝 食べることができ、対応の速さに驚きました。しかし、喜んだのも束の間、翌日からは出ませんでした。ビジネスホテルチェーンの無料朝食でも、ヨーグルトはレギュラーメニューです。朝食の評価が良くないですが、ヨーグルトさえあれば、決して悪くないと思います。是非、ヨーグルトをレギュラーメニューにして欲しいです。フルーツがバナナとレイシが日替わりで出ます。バナナはフルーツというより主食なので、レイシだと嬉しいです。あと、魚があればと思います。とても好きなホテルですが、一点 大きな不満があります。GRGホテルズ共通の事ですが、9日前からキャンセル料金が発生するのは いただけません。ホテルがキャンセルを嫌うのは理解できますが、ビジネスホテルチェーンの中には、当日の15~16時までキャンセル料金が発生しないところもあります。せいぜい前日からキャンセル料金が20%というのが普通です。9日前からキャンセル料金が発生するのでは、中々 予約し辛い人が多いと思います。ホテルにとっても、不利なのではないかと思います。那覇ビーチサイドホテルさんは、ビジネスホテルチェーンと互角以上に競争することのできる良いホテルです。自信をもってキャンセル規定を緩和していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
那覇ビーチサイドホテルをご愛顧頂きありがとうございます。ご投稿の中に私共の事を考えてたくさんのアドバイスをお伝えてして頂いた事、重ねてお礼申しあげます。客室備品については、今後のサービス向上の為是非前向きに検討して参ります。朝食は委託している為、予算やスペースの問題で早急に対処できない事もございますが、お客様のお声としてご報告させて頂きます。清掃については、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフへの再教育を徹底して参ります。キャンセル規定については、不泊が増えた事もありちょうど昨年の夏頃に今の規定に変更致しました。今回お客様のご意見を頂くまで気付けなかった事もございます。早急に検討し今度お客様が予約を取りやすい環境づくりを心掛けて参ります。数あるホテルの中から、私共ホテルをリピートして頂けている事本当に光栄でございます。今後も初心を忘れずお客様をお迎えして参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。又のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
那覇ビーチサイドホテル クチコミ一覧へ
コンフォートホテル函館(北海道)
3.0
投稿日:2019-02-22 12:57:58
コートホテル新潟(新潟県)
投稿日:2018-11-17 11:35:15
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2018-06-28 17:37:13
リッチモンドホテル鹿児島天文館(鹿児島県)
2.0
投稿日:2018-05-14 13:28:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
TOPOLOGYさんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
4月4日(水)から、海の見えるダブルの部屋に4泊しました。
クーポンを使い1泊5,300円と、ホテル料金が著しく高い那覇にあって、良心的価格で 有り難いです。
一昨年の9月から、今回で4回目の宿泊で、計12泊になります。
前回に続き、9階の部屋にしていただき、感謝です。
部屋から、豪華客船が ゆっくり那覇港に入って行くのを見ることができました。那覇のホテルで一番眺めの良いホテルではないでしょうか。
Wi-Fiが初めて不調でしたが、ルーターを取り付けていただき、解決しました。ありがとうございました。
ハンドソープがあるのは、嬉しいです。
スリッパは衛生上、使い捨てスリッパかウォッシャブルスリッパにして欲しいです。
電波時計が あれば良いと思います。
毎日 部屋の掃除をお願いしているのですが、トイレ掃除をしていないことが時々ありました。連泊の部屋の掃除を手抜きするのは、やめて欲しいです。
朝食は、前回 ヨーグルトが食べたいとクチコミしましたが、早速 5日の朝 食べることができ、対応の速さに驚きました。しかし、喜んだのも束の間、翌日からは出ませんでした。ビジネスホテルチェーンの無料朝食でも、ヨーグルトはレギュラーメニューです。朝食の評価が良くないですが、ヨーグルトさえあれば、決して悪くないと思います。是非、ヨーグルトをレギュラーメニューにして欲しいです。フルーツがバナナとレイシが日替わりで出ます。バナナはフルーツというより主食なので、レイシだと嬉しいです。あと、魚があればと思います。
とても好きなホテルですが、一点 大きな不満があります。
GRGホテルズ共通の事ですが、9日前からキャンセル料金が発生するのは いただけません。ホテルがキャンセルを嫌うのは理解できますが、ビジネスホテルチェーンの中には、当日の15~16時までキャンセル料金が発生しないところもあります。せいぜい前日からキャンセル料金が20%というのが普通です。9日前からキャンセル料金が発生するのでは、中々 予約し辛い人が多いと思います。ホテルにとっても、不利なのではないかと思います。
那覇ビーチサイドホテルさんは、ビジネスホテルチェーンと互角以上に競争することのできる良いホテルです。自信をもってキャンセル規定を緩和していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
那覇ビーチサイドホテルをご愛顧頂きありがとうございます。ご投稿の中に私共の事を考えてたくさんのアドバイスをお伝えてして頂いた事、重ねてお礼申しあげます。
客室備品については、今後のサービス向上の為是非前向きに検討して参ります。朝食は委託している為、予算やスペースの問題で早急に対処できない事もございますが、お客様のお声としてご報告させて頂きます。清掃については、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフへの再教育を徹底して参ります。
キャンセル規定については、不泊が増えた事もありちょうど昨年の夏頃に今の規定に変更致しました。今回お客様のご意見を頂くまで気付けなかった事もございます。早急に検討し今度お客様が予約を取りやすい環境づくりを心掛けて参ります。
数あるホテルの中から、私共ホテルをリピートして頂けている事本当に光栄でございます。今後も初心を忘れずお客様をお迎えして参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。