楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.33
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.27
  • 食事4.42

総合3

みっち9694さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

みっち9694さん [50代/女性] 2018-09-14 21:38:52

この度はクチコミが決め手となりお世話になりました。しかしとても残念な思いでした。皆さんが言われるように、確かにお風呂はリニューアルされているので綺麗でした。食事はバイキングでしたので普通と言った感じです。館内、お風呂、お部屋はお掃除が行き届いており良かったです。ただスタッフの方々が無愛想な感じがしました。話しをしている時は笑顔ですが、それ以外の時は事務的の冷たい顔に見えました。お部屋は別館の喫煙のお部屋で古く、料金もお安かったとは言え、切れてあんなにボロボロの掛軸は無いほうがましです。更にビックリしたのが、バスタオルです。温泉宿ですのにあれほどくたびれて糸がほつれたバスタオル、家でも使いませんよね?そう言うのはチェックしないのでしょうか。料金のランクが下のせいですか?もてなされてる感じが伝わらず、とても残念な旅行でした。ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
秋保温泉 秋保グランドホテル 2018-09-21 12:12:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF !レストラン「陽だまり」バイキングプランが今だけ特別価格!
ご利用のお部屋
【別館和室(バス・トイレ付)喫煙】