楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
・立地・・・駅に近いこともあり、食事等の面でも特に困りませんでした。・部屋・・・ツインで予約をしたのでベッドが2つと思っていたが、部屋に入ると5つもベッドがあった。その分広くてよかったが、当日は寒くエアコンをつけてもなかなか部屋が暖まらず、使っていないベッドの布団を使うことになりました。また、コンセントカバーが外れているところがあったため、危険を感じました。・食事・・・朝食バイキングはとてもおいしかったです。・風呂・・・1階の大浴場は利用していません。部屋の風呂が広かったのでそちらを利用しました。排水が詰まっていたため洗い場の方は水がどんどん溜まっていったので、自分でふたを開け中栓を調整したら水がひいていきました。・サービス・・・従業員の方はどの方も対応が良く、好感を持てました。・設備・アメニティ・・・少し古さは感じましたが、汚い感じは無く良かったと思います。アメニティグッズが「フロント貸出」だったり「エレベーター前」に置かれていたり、その辺のシステムが少しわかりにくかったです。厳しい意見を書かせていただきましたが、満足している点もありますし、価格を考えれば総合的に満足しております。またの機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。私共の不手際の為、ご要望のお部屋をご用意することができず、その旨を、事前にお伝えせずにおりましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快とご懸念な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのような対応をしてしまわない様、スタッフ全員で真摯な対応に努めて参ります。さらに客室の不備につきましても、私共の設備管理の甘さから、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今一度、徹底して客室の設備点検を行い、不備を正して参ります。貸し出し備品につきましては、出来るだけ机まわりを広くお使いいただきたく、ご必要なお客様は、ご自由にお持ち頂ける様に致しております。どうぞご理解を頂ければと存じます。今後も、お客様からの有り難いご指摘を、真剣に受け止め、改善を必要とするものは直ぐに改善するように努めて参ります。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。支配人 須藤 史郎★★★★★★★★★★★★★★★★★★★2018年1月25日発表 楽天トラベルアワード2017 四国地区当ホテル「エクストールイン西条駅前」が【SILVER AWARD】受賞!!姉妹店 「ホテル川六エルステージ(香川)」が【GOLD AWARD】受賞!!支えて下さいましたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
エクストールイン西条駅前 クチコミ一覧へ
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
3.0
投稿日:2018-02-13 11:28:13
ダイワロイネットホテル博多祇園(福岡県)
5.0
投稿日:2011-12-25 12:08:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
さわわ14さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ
・立地・・・駅に近いこともあり、食事等の面でも特に困りませんでした。
・部屋・・・ツインで予約をしたのでベッドが2つと思っていたが、部屋に入ると5つもベッドがあった。その分広くてよかったが、当日は寒くエアコンをつけてもなかなか部屋が暖まらず、使っていないベッドの布団を使うことになりました。また、コンセントカバーが外れているところがあったため、危険を感じました。
・食事・・・朝食バイキングはとてもおいしかったです。
・風呂・・・1階の大浴場は利用していません。部屋の風呂が広かったのでそちらを利用しました。排水が詰まっていたため洗い場の方は水がどんどん溜まっていったので、自分でふたを開け中栓を調整したら水がひいていきました。
・サービス・・・従業員の方はどの方も対応が良く、好感を持てました。
・設備・アメニティ・・・少し古さは感じましたが、汚い感じは無く良かったと思います。アメニティグッズが「フロント貸出」だったり「エレベーター前」に置かれていたり、その辺のシステムが少しわかりにくかったです。
厳しい意見を書かせていただきましたが、満足している点もありますし、価格を考えれば総合的に満足しております。
またの機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
私共の不手際の為、ご要望のお部屋をご用意することができず、その旨を、事前にお伝えせずにおりましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快とご懸念な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような対応をしてしまわない様、スタッフ全員で真摯な対応に努めて参ります。
さらに客室の不備につきましても、私共の設備管理の甘さから、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、徹底して客室の設備点検を行い、不備を正して参ります。
貸し出し備品につきましては、出来るだけ机まわりを広くお使いいただきたく、ご必要なお客様は、ご自由にお持ち頂ける様に致しております。
どうぞご理解を頂ければと存じます。
今後も、お客様からの有り難いご指摘を、真剣に受け止め、改善を必要とするものは直ぐに改善するように努めて参ります。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
支配人 須藤 史郎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018年1月25日発表
楽天トラベルアワード2017 四国地区
当ホテル「エクストールイン西条駅前」が
【SILVER AWARD】受賞!!
姉妹店 「ホテル川六エルステージ(香川)」が
【GOLD AWARD】受賞!!
支えて下さいましたお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★