総合3
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月02日 21:54:45
-
すごく感じがよく綺麗なホテルでした。
食事の品数を増やして貰えると嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年02月06日 17:41:51
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
「綺麗なホテル」とのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。今後も、綺麗なホテルという強みに加え、清掃面で力を入れて参ります。
朝食の品数につきましては、コスト面を考え、ご意見として可能な限り検討したいと思います。
また半田へお越しの際は、センターワンホテル半田をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付☆寒さに負けるな!グリーンズHOTセール♪嬉しいポイント5%還元&ドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合4
たか3049さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- たか3049さん [50代/男性] 2016年01月31日 16:02:44
-
機会が有ればまた利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年02月01日 19:10:26
-
先日は、センターワンホテル半田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。このようなお言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
まだまだ至らぬところばかりではございますが、お客様の言葉を励みに、今後もよりよいホテルを目指して、精進してまいります。
また知多半島へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ、幸いでございます。寒い日が続きますが、お風邪など召されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元♪素泊まりオープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 19:32:08
-
毎年宿泊していましたが、経営母体がグリーンズホテルズの変更されてからは今回が初めてです。
ホテルの外観と内装は同じでしたが、以前に比べてホテルマンの接遇が格段に下がりました。
朝食は以前は無料バイキングでメニューが豊富で大変美味しく申し分ない内容でした。
現在は朝食は有料です。
しかも朝食は団体客を優先するので、一般客は団体客が利用する時間外の早朝かチェックアウト前にするようにチェックインの際に説明されたので利用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年01月30日 17:27:00
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場の混雑を避けるためのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様と一般のお客様が快適にお過ごしいただけるように、時間をずらしてご案内させていただきましたが、団体のお客様を優先的にしているようなご案内になってしまいました。今後、ご指摘を真摯に受け止め、フロントでのご案内を改善し、朝食会場の席を分ける等、工夫をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元♪素泊まりオープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合4
ペラキチ1948さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- ペラキチ1948さん [60代/男性] 2016年01月11日 18:24:59
-
オープンしたばかりでとてもきれいでした。ツィンルームは広く、ソファーも二つありビジネスホテルとは思えない部屋でした。朝食も種類豊富、郷土料理も食べれて大満足です。
エアコンの調子が良くなくて部屋を変えてもらいましたが、慣れないせいかちょっと手間取ったのは残念でした。でも結果オーライです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年01月15日 17:17:17
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは清潔さなら負けない自信がございます。朝食に関しても半田のご当地名産をふんだんに使用した醸す丼、また当ホテルオリジナルの牛丼は多くのお客様にご好評いただいております。
しかしながら、お部屋の空調不備につきましては、ご不便おかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 16:59:09
-
以前利用したときの朝食を頭に描き、楽しみにしていましたが・・・
だいぶ質素なバイキングになったので残念でした。
料金的に朝食が豪華だったので、魅力的だったのですが今回の朝食では全く魅力を感じません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年01月13日 17:27:12
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、以前の朝食の内容と違い、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。ホテルの運営会社が変更になりまして、朝食が変更になりました。ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後季節に応じ、酢飯の具を少し変更して提供するなど、工夫してまいります。
貴重なご指摘をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合4
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 20:54:19
-
従業員の皆さんが、大変こちらの気持ちを察してくれてありがとうございます!
次回も宿泊します!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2016年01月08日 17:41:31
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元♪素泊まりオープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 23:26:14
-
前オーナー時代からの常連客です。部屋自体は快適そのものですが、サービスに関しては、事前連絡の行き違いや接客態度等、ビジネスホテルとしては、一般的ですが、以前のセンターワンホテル半田を知っている者にとっては、残念なかぎりです。ハード面が良いので、改善を望むかぎりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月24日 16:39:00
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、ありがとうございました。またご感想を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、フロントによる事前連絡の行き違いがあり、お客様に混乱を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス面で改善するよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【和室<禁煙>】
総合5
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月18日 18:30:51
-
久しぶりに泊まりました。何かプランがキャンペーンのようでした。何度利用してもHの快適さは変わりません。周辺のHではここのふとんは、ふっくら感では、ピカイチでしょう。快適に眠れます。スタッフの方々も丁寧です。また次回もお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月21日 17:07:02
-
いつもセンターワンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
また半田方面へお越しの際は、ぜひセンターワンホテル半田をご利用くださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元♪素泊まりオープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合5
旅人Sさんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 旅人Sさん [50代/男性] 2015年12月18日 00:35:51
-
アメニティは必要最小限で、オプションを1階から持っていく形になっていました。これはこれで楽しかったです。ゆずの入浴剤がまだあったし。
くつろぎスペースのマッサージチェアはすごく良かった。
部屋にプラズマなんとかの出る加湿器があったんですが、気づかずに乾燥した夜を過ごしてしまったのは自分の落ち度です。次は使いこなします。
朝食はさらに工夫が凝らされてて、もっとよく見定めてから食べたかった。
また次行く楽しみができたと思えば、今回も行って良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月22日 17:43:39
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、私共も安堵いたしました。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 15:49:04
-
朝食はバリエーションがあって良いと思います。
設備も新しく綺麗なのですが、
DVDデッキ設置とかカネかけてる割にはBSが映らないとかチグハグ。
ベッドと机の間も狭くてデスクワークしづらい。
疲れてる時に歯ブラシとかアメニティ類をロビーから選んで持っていくのがめんどくさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月16日 18:12:06
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の設備につきまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。TVの受信番組につきまして、TV本体を今後新しくするなど、番組数を増やせないか考えてまいりたいと存じます。
また、ベッドと机の間の幅の狭さ、施設上のマイナス面につきましては、1Fロビーのウェルカムドリンクサービスや、マッサージチェアをご利用いただけるくつろぎスペース等、サービスの充実に力を入れてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回半田方面へお越しの際にも、センターワンホテル半田をご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- センターワンホテル半田☆ベーシック【朝食付】プラン♪名鉄知多半田駅より徒歩5分&大型駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
フロントや部屋はすごく綺麗で満足しました。
ただスタッフの不慣れさの対応と朝食が残念でした。
特に朝食の品揃えや品薄さはひどかったです。
8時頃に行きましたが食事がスカスカ。写真で期待していたのでだいぶイメージ崩れ。
スタッフも居ましたが特に準備もする事なく突っ立っているだけ。
やっと食事補充をしたと思ったら少しだけで質素な盛り方。
団体客も多かったせいかも知れませんが、こちらも宿泊者なのでもう少し充実した内容で望んで欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食につきまして、十分な提供がなされていないことで、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフの不慣れな点、団体客の受け入れ等で上手く提供されていない点につきましては、今後の課題点として、改善していくよう努めてまいります。
朝食終了時間まで、十分な提供量を保ち、お客様を迎えたいと存じます。