総合2
ちょい悪オヤジ5337さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018年08月28日 17:38:51
-
外国人旅行者が多いので一般客は寛げません。
特に朝食は、中国人旅行者のマナー違反の横行が目立ち
スタッフ一人では対応できず、見ている日本人が迷惑を
感じる有様でした。
もう少し外交人対応を真剣に行わないと日本人が泊まらなくなります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- センターワンホテル半田 2018年09月03日 19:19:36
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食会場ではご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
飲食スペースを区分けし、お声掛けするなど対策をしておりましたが、今後さらに出来うることを検討してまいりたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】おこさまとの家族旅なら☆ファミリーステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー1◆<禁煙>】
総合2
べつに・・・さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- べつに・・・さん [30代/男性] 2018年06月01日 13:03:13
-
バリアフリーの部屋で、風呂にシャワーカーテンが無かったため、床がビシャビシャになり不快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- センターワンホテル半田 2018年06月04日 19:22:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームにつきましてご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたユニバーサルルームはバリアフリー対応のお部屋のため、設備上シャワーカーテンの設置がございませんでした。
お客様のお声を参考にさせていただき、今後検討してまいります。
お部屋の設備についてご説明が不足しておりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
一般的なツインルーム、または和室等には通常のシャワーカーテンが設置されております。
次回ご宿泊の際、こちらのお部屋等もご検討いただけますと幸いに存じます。
この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】楽天会員さま☆ポイント10倍☆還元プラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ユニバーサルルーム◆<禁煙> 】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 02:01:20
-
名鉄知多半田駅から徒歩圏内で交通便利なホテルです。ただ車で遅くに到着する方は、ホテル駐車場が満車の場合も多いようですので注意が必要です。
周辺には一晩で800円ほどのコインパーキングが多く、ホテル宿泊費が廉価でも駐車場代が大きくかかるという結果になりかねません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- センターワンホテル半田 2017年11月10日 17:50:48
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊にあたり、お客様には駐車場のご利用につきまして、ご迷惑をお掛けしております。
当ホテル駐車場は、先着40台ほどのフリースペースでのご利用となっております。
満車の際は、近くの有料コインパーキングにお客様負担での駐車をお願いしております。
尚、隣接の有料コインパーキングは1日600円と若干お安くなっております。
よろしければご紹介させていただきますので、フロントまでお問い合わせいただければと存じます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 09:27:21
-
寝具に臭いがした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- センターワンホテル半田 2017年08月17日 12:08:24
-
この度はセンターワンホテル半田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきまして、即座に確認し、消臭脱臭処理をいたしました。
今後は、清掃時の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
またご滞在中にお困りなことやお気付きの点がございましたら、遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけますよう努力してまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当ホテルのご利用をご検討ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】3連泊限定!連泊特典ポイント4%還元プラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月16日 14:31:08
-
外観やエントランスは、とても綺麗なホテルでしたが、部屋に入り椅子を動かすと、使用済みのアイスクリームを食べたスプーンが出てきました。さらにピーナッツも…。
他か良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- センターワンホテル半田 2016年09月26日 17:23:43
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想までも頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度の宿泊では、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の件につきまして、客室の設備点検を徹底し、同じことが二度と起きないように努めて参ります。
これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、設備面やサービスの向上を実施していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月26日 03:30:00
-
素泊まりなので食事の評価は出来ないが、まあ普通のビジネスホテルと感じました。
荷物が多いので駅からの距離はちょっと遠いのが辛かったです。
線路沿いからだと入口が反対側になっているのは知らないと戸惑ってしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- センターワンホテル半田 2016年03月28日 14:29:46
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは名鉄知多半田駅から徒歩4分程度の距離に位置しており、ご足労をお掛けしております。駅から少し距離がありまして、駅からですと見えにくい場所ではございますが、駅から出てすぐ辺りを見渡していただきますと、並び建つビルの上階側面にホテルへの大きな案内看板がございますので、次回ご利用時は、ご覧くださいませ。
これからも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆シンプルステイがいいね!素泊まりプラン♪名鉄知多半田駅より徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 19:32:08
-
毎年宿泊していましたが、経営母体がグリーンズホテルズの変更されてからは今回が初めてです。
ホテルの外観と内装は同じでしたが、以前に比べてホテルマンの接遇が格段に下がりました。
朝食は以前は無料バイキングでメニューが豊富で大変美味しく申し分ない内容でした。
現在は朝食は有料です。
しかも朝食は団体客を優先するので、一般客は団体客が利用する時間外の早朝かチェックアウト前にするようにチェックインの際に説明されたので利用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- センターワンホテル半田 2016年01月30日 17:27:00
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場の混雑を避けるためのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様と一般のお客様が快適にお過ごしいただけるように、時間をずらしてご案内させていただきましたが、団体のお客様を優先的にしているようなご案内になってしまいました。今後、ご指摘を真摯に受け止め、フロントでのご案内を改善し、朝食会場の席を分ける等、工夫をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元♪素泊まりオープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 09:52:12
-
朝ご飯をウリにしてる割に最悪な朝食。
今までで、一番最悪・朝7時45分に会場に行ったがほぼ食べ物が無く・補充もされない・飲み物すら無くなっていて補充もされない、絶対とまらない方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センターワンホテル半田 2019年07月11日 15:35:00
-
この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場で料理の補充が至らず、ご不便並びにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当日の朝食会場の状況を確認いたしましたが、7時30分頃より団体のお客様を含めて一度に大勢のお客様がお越しになったことにより、補充が追いついていなかったことがとが主な原因と考えられます。
早速朝食スタッフともミーティングを行い、団体様を含め集中時の人の配置補充のタイミングを再考し対処してまいりたいと存じます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めご満足いただけますよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見ならびにご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
矢作橋博士さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:08:25
-
外国人客のマナーが悪い。
夜中に大声で話している。
不快極まりない。
外国人客の出発時間をきちんと伝えてほしい。
食事時間も彼らと別時間になるような情報がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- センターワンホテル半田 2017年08月09日 10:38:36
-
この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご指摘にございますように、当ホテルでは年外国人団体のお客様から多数ご予約を頂いておりまして、チェックインの際にご説明はさせて頂いてはおりますが、至らぬ部分がありゆっくりお休み頂くことが出来ず、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後ご案内ご説明を今まで以上にしっかりとし、対応させて頂きたいと存じます。
またお困りの点がございましたら遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足頂けますよう努力してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー2◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 23:26:14
-
前オーナー時代からの常連客です。部屋自体は快適そのものですが、サービスに関しては、事前連絡の行き違いや接客態度等、ビジネスホテルとしては、一般的ですが、以前のセンターワンホテル半田を知っている者にとっては、残念なかぎりです。ハード面が良いので、改善を望むかぎりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月24日 16:39:00
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、ありがとうございました。またご感想を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、フロントによる事前連絡の行き違いがあり、お客様に混乱を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス面で改善するよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【和室<禁煙>】
総合2
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
二泊しました。
朝食のことですが、
醸すごはんが二日とも空だったので、「ありません」とスタッフの方に伝えたところ、
「スミマセン」の一言もなく、「持ってきます」と言って、ぶっきらぼうに空になった桶を持っていきました。ごはんの入った桶を持ってきたのは良いですが、「ごはん用意しました」の一言もなく、その桶を置いただけでした。
醸すごはんが売りなら、細心の注意を払うべきだと思います。
ホテルそのものは綺麗で、アメニティも充実していただけにがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からセンターワンホテル半田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご朝食をお召し上がりいただいておりましたのに、スタッフの失礼な応対により、朝からご気分を害され誠に申し訳ございませんでした。
早速朝食スタッフより聞き取りを行い、スタッフミーティングにて接客マナーについて再度認識を新たに致しました。
お客様のご指摘の通り、朝食は私共も力を入れておりますので今後二度とこのようなことがないよう更に指導を徹底して参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際に、当ホテルへのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。