楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル海老名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.83
  • 食事4.42

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぜくたーさんさんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ

ぜくたーさんさん [40代/男性] 2016-04-07 19:16:43

今回初めて利用しましたが、残念の極みでした。

初日、チェックイン後に、案内された部屋の、洗面台シンク・ユニットバスのバスタブ・部屋の窓枠に

髪の毛が散乱してて、先ずガッカリ。

明けて翌日に外出しようと鍵を預けた途端、部屋番・名前もろくにチェックせず、

「チェックアウトで良いですか?」っと、言われ、ショックと共に呆れてしまった。

お聞きしますが、フロント内部に有るPCや宿泊台帳(有るのかは?ですが)は、

何のために有るのでしょう?

確認の為に聞いたとは思うのですが、あからさまに「チェックアウトですか?」っと

言われると、自分サイドで考えると、

お前、昨日、部屋の事でケチ付けたから、出て行けよ!!!っと、言われた感が否めなかった。

もう少し、部屋の清掃の面、宿泊者の面の、チェック体制を、改めた方が良いのでは?

初日にも言いましたが、お金さえ落としてくれたら、後は何をやっても良い!っと云う

考えは、辞めて下さい。

チェックアウトの日にも、フロントには4~5人居たのにも関わらず

誰一人として、謝罪が無かった。挙句の果てには、又お越し下さいっと言われ

馬鹿にされたんだと思い、怒りが爆発する所でした。

普通、謝罪の言葉→又・・・のグリーティングの言葉では無いのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
レンブラントホテル海老名 2018-04-01 14:01:24

「お客さまの声」サポートページを見る

この度はオークラフロンティアホテル海老名をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ、宿泊スタッフ共に指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE 2】 2泊以上の連泊でお得&朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙可◆18平米/140cmダブルベッド幅】
ぜくたーさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ