楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地:いつも会議のあるカルチャーセンターの隣なので便利部屋:経年劣化は否めないが、きれいに掃除されていると思う。少し狭いが眠るだけなので問題なし。食事:今回は利用していないが、前に利用してみた時、これといった感動もないので、その後は利用無し。風呂:昔のユニットバスの極小モデルなので、洗浄便座になっているだけありがたい。ゆったりと湯船につかれることはなく、シャワーも狭い。お湯は十分出るので、寒くはない。サービス:チェックインとチェックアウトしかホテルマンと接しなかった。映画等が無料になっていた。Wi-Fiも無料だが、速度は微妙、特に不満はない。設備・アメニティ:経年劣化で換気扇からコンスタントに異音が…。加湿空気清浄機は新しいので、今後ともしっかりメンテナンスしていただければと思います。冷蔵庫は、古かったので電源は入れませんでした。すぐ近くの契約駐車場は、今どきのノア等背の高いミニバンを駐車できるスペースが数台しかないので、前もって予約しないと駄目なのかも、前回、停められたが今回は少し離れた駐車場を紹介されたが、有料になってしまった。大きい車の際は、ホテル側で確保していただけると助かる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変詳細にもラマダホテルにご宿泊頂いた時のご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。また、写真入りのご意見を頂けました事も初めてのことでございます。お客様からは、『立地』『食事』『風呂』『サービス』『設備・アメニティ』『駐車場』のカテゴリーにつきましてご感想を頂きまして、心より御礼申し上げます。『立地』につきましては、会議場に近くて便利とのお話ですね。『部屋』自体は経年劣化していますが、清掃にはお客様に気を配り、丁寧に行っております。『食事』はこの春からお一人様1,500円頂きまして、朝食の種類やバリエーションを増やして、品質も改善に努めております。『風呂』には洗浄便座やお風呂のお湯などの環境に関しましては、お湯などが充分供給されているようでございますね。どうしても構造上湯船につかれずにシャワーも狭いのが、当ホテルの問題点でございます。その代わり、ボディーソープ、シャンプー。コンディショナーは質の高いものを使用させて頂いております。『サービス』につきましては、私どもと接する機会はほぼお客様のご意見通り、チェックインとチェックアウトしかございませんので、これからも親切度や丁寧さ、スピーディーを心がけた応対を意識したいと思っております。ルームシアターやWi-Fiが無料なサービスにはご納得頂けた様で幸いでございます。『設備・アメニティ』では換気扇から異音が途絶えなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫は一昨年新しいものを入れ替えさせて頂きましたが、ご利用頂けなくて残念でございます。お客様のお話どおり今後ともしっかり空調関係のメンテナンスを実施したいと思っております。『駐車場』にはお客様のノアが背が高いお車ですので、当ホテルの数台しかない駐車スペースがいっぱいの場合は、他の駐車場をご紹介させて頂いております。現在のところ、私どもでも駐車場を新たにお探し致しましたが、お得な駐車場はご紹介させて頂いている駐車場だけにとどまっております。私どもでは、お客様からの大変貴重なご意見を基に、快適な環境をお創りしたいと考えておりますので、これからも是非とも当ホテルへお越しをお待ち申しております。ラマダホテル新潟三村
ホテルグローバルビュー新潟 クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2018-05-27 09:38:43
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2018-04-09 11:18:15
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
投稿日:2017-09-12 10:14:08
投稿日:2017-09-12 10:10:41
3.0
投稿日:2017-06-02 09:49:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Hidekingxxxさんの ホテルグローバルビュー新潟 のクチコミ
立地:いつも会議のあるカルチャーセンターの隣なので便利
部屋:経年劣化は否めないが、きれいに掃除されていると思う。少し狭いが眠るだけなので問題なし。
食事:今回は利用していないが、前に利用してみた時、これといった感動もないので、その後は利用無し。
風呂:昔のユニットバスの極小モデルなので、洗浄便座になっているだけありがたい。ゆったりと湯船につかれることはなく、シャワーも狭い。お湯は十分出るので、寒くはない。
サービス:チェックインとチェックアウトしかホテルマンと接しなかった。映画等が無料になっていた。Wi-Fiも無料だが、速度は微妙、特に不満はない。
設備・アメニティ:経年劣化で換気扇からコンスタントに異音が…。加湿空気清浄機は新しいので、今後ともしっかりメンテナンスしていただければと思います。冷蔵庫は、古かったので電源は入れませんでした。
すぐ近くの契約駐車場は、今どきのノア等背の高いミニバンを駐車できるスペースが数台しかないので、前もって予約しないと駄目なのかも、前回、停められたが今回は少し離れた駐車場を紹介されたが、有料になってしまった。
大きい車の際は、ホテル側で確保していただけると助かる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変詳細にもラマダホテルにご宿泊頂いた時のご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。また、写真入りのご意見を頂けました事も初めてのことでございます。
お客様からは、『立地』『食事』『風呂』『サービス』『設備・アメニティ』『駐車場』のカテゴリーにつきましてご感想を頂きまして、心より御礼申し上げます。
『立地』につきましては、会議場に近くて便利とのお話ですね。
『部屋』自体は経年劣化していますが、清掃にはお客様に気を配り、丁寧に行っております。
『食事』はこの春からお一人様1,500円頂きまして、朝食の種類やバリエーションを増やして、品質も改善に努めております。
『風呂』には洗浄便座やお風呂のお湯などの環境に関しましては、お湯などが充分供給されているようでございますね。どうしても構造上湯船につかれずにシャワーも狭いのが、当ホテルの問題点でございます。その代わり、ボディーソープ、シャンプー。コンディショナーは質の高いものを使用させて頂いております。
『サービス』につきましては、私どもと接する機会はほぼお客様のご意見通り、チェックインとチェックアウトしかございませんので、これからも親切度や丁寧さ、スピーディーを心がけた応対を意識したいと思っております。ルームシアターやWi-Fiが無料なサービスにはご納得頂けた様で幸いでございます。
『設備・アメニティ』では換気扇から異音が途絶えなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫は一昨年新しいものを入れ替えさせて頂きましたが、ご利用頂けなくて残念でございます。お客様のお話どおり今後ともしっかり空調関係のメンテナンスを実施したいと思っております。
『駐車場』にはお客様のノアが背が高いお車ですので、当ホテルの数台しかない駐車スペースがいっぱいの場合は、他の駐車場をご紹介させて頂いております。現在のところ、私どもでも駐車場を新たにお探し致しましたが、お得な駐車場はご紹介させて頂いている駐車場だけにとどまっております。
私どもでは、お客様からの大変貴重なご意見を基に、快適な環境をお創りしたいと考えておりますので、これからも是非とも当ホテルへお越しをお待ち申しております。
ラマダホテル新潟
三村