楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ドーミーは比較的全国のレベルが均一なのでいつも利用している。今後、帰省で利用しようと思って泊まってみたが、リピートはない。〇風呂が信じられないくらい狭い。大浴場と名乗っているが男女とも5、6人入ればいっぱい。女性の洗い場は5コしかなく、背中合わせの感覚が70センチほどしかないため、背中側のシャワーをもろ被りする狭さ。シャワーを使うのにすごく気を遣う。〇浴場に行くためのタオル等を入れるカゴがなかった。他で泊まった時はあったので風呂に行くのに大変不便だった。なぜここのホテルにはなかったのか。〇朝食のおかずメニューがびっくりするほど少ない。ポテトサラダは水っぽくてべたべた。魚は干からびかけている。売りにしている海鮮丼も具材は鮭、いくら、ほたて、甘えびだけなので豪華な海鮮丼を期待するとがっかりする。〇パン用のマーガリンが切れていたので補充をお願いすると在庫がありませんと一蹴された。マーガリンなど毎日使用する物であり、在庫切れになるのは理解に苦しい。従業員もすみませんの一言もない。対応としてあり得ないレベル。ホテル近辺はさびれた飲食店街のみなので、夕食は済ませてからチェックインすることをお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉天都の湯ドーミーイン網走へご宿泊頂き誠にありがとうございます。網走ご滞在の折に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいく結果となれず大変心苦しい限りで御座います。大浴場に関しては、施設構造上すぐに改善致しかねる点ではございますが、お部屋VODにてご確認頂けます混雑状況確認機能を予めご案内し混雑緩和に努めて参ります。タオルを入れるカゴに関しては、当館和風ツインルームのみご用意しております。何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。海鮮丼に関しては今後シーズン毎に内容の一部を変更していく予定で御座いました。少しでもご利用の皆様にご満足頂けますよう今後も取り組んで参ります。パン用マーガリン欠品に関しては、一連の流れどれをとっても大変お恥ずかしい限りで御座います。誠に申し訳ございません。欠品しない在庫管理は勿論の事、万が一の際は直ぐに購入する等対応できたかと存じます。今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、従業員接遇面に関しても改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂戴したく網走にお越しの際は当館でのご宿泊ご一考頂ければ幸いで御座います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン網走 支配人 寺西
天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
阿寒湖畔温泉 ホテル阿寒湖荘(北海道)
2.0
投稿日:2022-09-01 11:44:29
天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2022-09-01 11:32:22
スパ&リゾート九十九里 太陽の里(千葉県)
投稿日:2009-12-31 11:50:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
shizunyaさんの 天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーは比較的全国のレベルが均一なのでいつも利用している。今後、帰省で利用しようと思って泊まってみたが、リピートはない。
〇風呂が信じられないくらい狭い。大浴場と名乗っているが男女とも5、6人入ればいっぱい。女性の洗い場は5コしかなく、背中合わせの感覚が70センチほどしかないため、背中側のシャワーをもろ被りする狭さ。シャワーを使うのにすごく気を遣う。
〇浴場に行くためのタオル等を入れるカゴがなかった。他で泊まった時はあったので風呂に行くのに大変不便だった。なぜここのホテルにはなかったのか。
〇朝食のおかずメニューがびっくりするほど少ない。ポテトサラダは水っぽくてべたべた。魚は干からびかけている。売りにしている海鮮丼も具材は鮭、いくら、ほたて、甘えびだけなので豪華な海鮮丼を期待するとがっかりする。
〇パン用のマーガリンが切れていたので補充をお願いすると在庫がありませんと一蹴された。マーガリンなど毎日使用する物であり、在庫切れになるのは理解に苦しい。従業員もすみませんの一言もない。対応としてあり得ないレベル。
ホテル近辺はさびれた飲食店街のみなので、夕食は済ませてからチェックインすることをお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉天都の湯ドーミーイン網走へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
網走ご滞在の折に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいく結果となれず大変心苦しい限りで御座います。
大浴場に関しては、施設構造上すぐに改善致しかねる点ではございますが、お部屋VODにてご確認頂けます混雑状況確認機能を予めご案内し混雑緩和に努めて参ります。
タオルを入れるカゴに関しては、当館和風ツインルームのみご用意しております。
何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
海鮮丼に関しては今後シーズン毎に内容の一部を変更していく予定で御座いました。
少しでもご利用の皆様にご満足頂けますよう今後も取り組んで参ります。
パン用マーガリン欠品に関しては、一連の流れどれをとっても大変お恥ずかしい限りで御座います。誠に申し訳ございません。
欠品しない在庫管理は勿論の事、万が一の際は直ぐに購入する等対応できたかと存じます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、従業員接遇面に関しても改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂戴したく網走にお越しの際は当館でのご宿泊ご一考頂ければ幸いで御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン網走 支配人 寺西