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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

総合4

westtuna6336さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

westtuna6336さん [60代/男性] 2010-05-08 19:49:53


鈴木 様

大型連休が終わった5月6日から1泊2日でお世話になりました、年配者5名、大変楽しく、満足出来る時間を提供して頂いた事に感謝しております。

旅行予約時点で他の方々のコメントを参照させてもらいました、10名の方がいれば意見は10とうりあるものですが、大別すればおおよその状況は判断出来ます、ごくまれに費用対効果の考慮がなされていないご意見もあるようですが、いまどきそんな事が許されるのは”独立行政法人”くらいでしょうかね。。。

1:感想:
  食事、お部屋の状況、温泉の質、おおむね沢山のかたの評価どうりで満足でした
  勿論なにも問題が無いという事ではございませんが。
  
2:”リ・カーブ箱根”のステータス向上にたゆまぬ努力をして欲しい。
  けして今が悪いと言う事ではございません、常識の範囲内ならば、(当たり前の事が  当たり前に行われている)素晴らしいお宿です。
  今の時代、残念ながらハード(ホテル設備)への投資は厳しい時代です
  コストをかけずにステータス上げるには、よりいっそうのソフト(社員教育)の
  充実に力を入れてください。

3:顧客満足度は何で決まるか。
  どんなに立派な設備でも、一人の従業員の態度で評価は下がるが、その逆に
  厳しい経済状況で、いたらない設備があったとしても
  従業員の人間力でカバーが出来、対応が取れるように各業務の
  スキルアップを計って欲しい。


  これからも益々のご発展を期待します、また来て良かったと思える”お宿”を
  目指してください。

 

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010-05-09 12:23:21

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました心温まるご感想に感謝申し上げます。

ご感想で頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう一歩づつ改善に努めて参ります。

また季節を変え、是非箱根仙石原へお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎GW・夏休含む7月まで 60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】