サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 21:03:57
-
リピートで12月26日に犬連れで訪問。まず暖炉の上に、前客のペットフードが散乱。トイレの水が止まりにくい症状有り。極めつけは、夕食バイキングの際に予約時間に行くも、目ぼしい料理は食べ尽くされ、何も無い状況。こちらから質問するまで事情説明も無し。30分後くらいにやっと出て来はじめた。楽しみにしていた子供も、何で料理が無いの?と呆れ顔。2年前に比べたら、かなりクオリティーは下がってました。救いはフロントの担当が良かった事。今後は再訪は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ 2015年12月28日 07:26:19
-
いつもTOWAピュアコテージをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際からお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、スタッフ一同
サービスの向上に努めます。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 北原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットと泊まれる】わんっダフルプラン♪暖炉付の広々コテージ&広々ドッグラン☆那須ハイ入園無料♪
- ご利用のお部屋
- 【コテージ【ペット専用】レンガの暖炉がある82平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ のクチコミ
何年もお世話になっています。今回ほどがっかりしたことはありません。
電話やメールでの返答がこちらの質問に対してちぐはぐで、宿泊予約の際に備考欄へ入力した内容の返信などもありませんでした。(ほかの宿では必ず返信がきます)
朝食もコップがガラスから紙コップへと変わり、なんとなくクオリティが落ちてしまった感がいなめません・・経営者が変わってしまったのでしょうか??とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもTOWAピュアコテージにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご連絡が疎かになりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
レストランのコップの件も不愉快な思いをさせて
しまい大変申し訳ございません。
リピーター様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 横田