楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

風呂4

スマイル6720さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020-04-18 15:52:56

仕事で鹿児島に行く際は利用させて頂いております。三軒ほどの常宿がありプランに合わせて選び今回は久しぶりに宿泊。
部屋は決して広く無いがおしゃれな作りは落ち着く。部屋の照明も明るくテレビも大きい。バスルームのアメニティもおしゃれに充実している。今回200円追加で朝食は部屋食にして貰った。いつも食べる膳がそのまま提供されるかと思ったがお弁当タイプ。200円払うなら何時もどおり食べた方が無難かな?
駐車場は敷地内にあり利便性はいい。朝食持ってきてくださった女の子も朝から笑顔で接客していただき良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2020-04-18 18:13:26

日頃より、ホテルゲートイン鹿児島をご利用賜り誠に有難うございます。

客室設備や駐車場のお褒めのお言葉まで重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、ご滞在されるお客様方が、ごゆっくりお寛ぎいただける空間をコンセプトに2014年・2018年2度にわたりリニュアール致しました。また、アメニティは、商品をスタッフにて協議を重ねてお客様目線になり厳選し取り揃えております。

ご朝食ルームサービスにつきましては、現在「新型コロナウィルス対策」の一環といたしまして、少しでもお客様がご安心してお召し上がりいただけますよう、期限定とはなりますが200円追加で開始したサービスになり、もちろんではございますが、レストランでもお召し上がり可能でございます。

駐車場は、敷地内に立体駐車場が完備されておりビジネスでお越しのお客様をはじめ、ご家族や観光でご来館の方々にも大変ご好評頂いております。また、先着順となり台数には限りがございますが、高さ180cm以上・車幅の広いお車をお預かりできるように敷地内駐車場もございます。

朝食スタッフの褒めのお言葉、サービス業に携わる人間として、一番うれしいお言葉を賜り有難うございます。

今後とも、ホテルゲートイン鹿児島を引き続きよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

ホテルゲートイン鹿児島
フロント 室屋

ご利用の宿泊プラン
【4・5・6月限定】<朝食付> ■BEST RATE プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル15平米】
スマイル6720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ