楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.44
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

764件中 761~764件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 18:32:20

10月3日にデラックスツインにて宿泊しました。部屋は前の投稿どうり広く快適に過ごさせていただきました。ただ、トイレ・バスルームのドアが半分透けるのは・・・・次回改装では普通のドアにして欲しいですね。高速バス等で鹿児島に来ても停留所からの便も良く、全体では良かったホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年10月07日 23:46:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。さて、浴室のドアの件ですがあれからいろいろと検討致しまして改装まで待たず、早めに解決したいと考えております。まだはっきりとした工期は決まっておりませんが、次回お泊まりになられる機会がございましたら、更に快適にお過ごし頂けるかと思います。
またのお越しをお待ち致しております。ご投稿有り難うございました。
   フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月20日 16:07:15

当日、急にネットを使える部屋に変更をお願いしたところ、快く変更していただいてありがとうございました。また、出張の際に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年06月21日 12:59:48

この度のご利用、誠に有難うございました。お客様のご要望は登録させて頂きましたが、念の為、ご予約の際はインターネットご利用の件をご指示頂ければ有り難く存じます。今後とも、お客様にご満足頂けるよう、より一層のサービスの向上に努めて参りますのでご利用の程宜しくお願いします。
   フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月12日 19:18:03

とても綺麗で、インターネットもつかえて快適なホテルでした。
鹿児島出張時にはまた、ぜひ利用させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年06月13日 12:02:10

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。これからもお客様に安心とくつろぎ、そしてビジネスサポートを提供できるよう日々サービスの質の向上に勤めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2003年01月15日 22:04:32

月一回の割合で鹿児島市内のビジネスホテルを利用してます。過去の投稿を見ました。いろいろ苦情が多いようですが私の利用するホテルの中ではかなり良いほうだと思います。低料金のわりに設備も充実しており私は、充分満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年02月10日 20:32:00

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様によって、いろいろな感想をお持ちでおられると思います。その中で満足して頂けているお客様がおられるという事が、私達はとても嬉しく思います。
今後、苦情やご意見等ございましたらご遠慮なくお聞かせ下さい。またのお越しをお待ちしております。
   フロントマネージャー 崎元

764件中 761~764件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ