楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

総合4

モモパパ02さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

モモパパ02さん [50代/男性] 2013-08-07 14:41:15

駐車場無料でコストパフォーマンスが良好で今回で2度目の利用です。
コーヒーや紅茶などの飲み物やキャンディなどの(セルフ)サービスも有り難い。
部屋が少し狭い事とユニットバスのシャワーカーテンが臭うことと廊下が暑過ぎるが不満点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2013-08-14 09:59:31

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シャワーカーテンについては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらのカーテンは2年前に新品に変えております。
ただ、ビニール製品特有の臭いを気にされるお客様には不快な思いをさせてしまう事もあるかもしれません。清掃の際には十分注意していきます。
廊下の暑さについては、夏の時期になると廊下には空調設備が無い為暑く感じると思います。
特に今年の夏は今までに無いほどの暑さですし、さらに電気代金も値上げも重なっております。
本当であれば宿泊代金の見直しも検討しなければなりませんが、宿泊されたお客様からはコストパフォーマンス高いホテルとお褒めの言葉をいただいております。私たちスタッフの出来る事は宿泊代金を変更せず、小さな事ですが無駄な所の電気は必ず消すなどの努力でなんとか踏ん張っております。
なにとぞ廊下の暑いのは(部屋が小さい事も、)、ご容赦下さいませ。お言葉ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【禁煙確約】数量限定☆プラン 駐車場無料 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
モモパパ02さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ