楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

660件中 481~500件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月28日 22:53:58

インターネット接続できる設備を確認して予約しましたが、
実のところ部屋ではなくて、フロントでしか接続できないのが
現場で判明して、、、。
最後まで確認しなかった当方が悪いとは思うのだが、部屋設備に
明記されている以上はあると判断してしまいます。
最近はネット利用の有無で利用するかしないかの判断を委ねる
場合が多いと思うので、設備に書き入れたいのは重々分かります
けどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月29日 08:09:51

ご宿泊いただきまして本当に有難うございました。
ご指摘を受けまして早速楽天さんのサンガーデン松山の掲載事項を確認致しましたところ「館内設備」の所に
※インターネット接続可(無線LAN形式)ロビーでのみ ※
との記載がございました。その記載の前にパソコン利用可とあります為にお客様がお部屋で使用出来ますと思われたのでしょう・・・本当に申し訳ございませんでした。早速紛らわしい記載を削除致しますね。ご指摘有難うございました。
お客様のお声に耳を傾けながらサービスの向上に努めてまいりますね。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 23:12:26

出張で1年ぶりに泊まりましたが、部屋は少々狭いですが清潔感があり仕事での利用にはまったく問題がないと思います。今年は松山に出張が増えるので今後も利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月27日 17:28:09

1年ぶりのご利用との事・・・大変光栄です。お客様に気持ちよくご利用いただけ、この様に嬉しい御投稿をいただけますことは何よりの喜びでございます。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 21:08:59

いつも利用してます。中心街から多少離れている立地を除けば、部屋の清潔さ等非常に満足してます。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月27日 17:21:57

いつもご利用頂き有難うございます。
これからも皆様に気持ちよくご宿泊いただけます様に頑張りますね!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月24日 11:09:48

無料の駐車場は有り難いです。施設や設備も満足です。
あとドライヤーを部屋に備え付けていただければと思います。
また次回にも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月24日 14:43:48

ご宿泊頂きまして本当に嬉しく思います。
皆様にご満足いただけます様にこれからも頑張りますね!!
ドライヤーの件ですが、紛失が多々あり、ご希望の方に無料貸し出しさせていただいております。前もってご連絡いただければお部屋に入れさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
次回のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月18日 09:32:13

初めて利用しましたが、応対も丁寧ですし、設備も色々と細かいところまで気を使ってくれているのを感じました。
なんといっても料金の安さで大変満足いたしました(駐車料金も不要でしたし)。今後も出張が続くので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月18日 14:28:37

ご宿泊いてだきまして有難うございました。
サンガーデン松山をお気に召していただけたご様子に、従業員一同嬉しく、感激しております(^О^)!!
これからも気持ちよくご出発いただけます様に努力して参りますね。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月16日 15:11:57

静かで立地もgood、大変よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月16日 17:34:58

嬉しい御投稿を有難うございました。
またお越しいただけますことを、楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月13日 13:25:20

駐車代無料。土曜宿泊のため朝食は無料でパン、コーヒーor紅茶、卵。宿代もリーズナブルで◎でした。立地も道路に面しているが思ったよりも静かであった。また泊まっても良いな~と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2007年01月13日 22:08:45

ご宿泊いただきまして本当に有難うございました。
お客様に満足してお立ちいただけます事は私共に取りましても何よりの喜びでございます。
沢山の笑顔を頂けます様にこれからも頑張って参りますね!!
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 21:58:33

当日の真夜中に予約・チェックインしたにも関わらず、丁寧に接客してくださりありがとうございました。また機会があれば利用させて戴きます。ドライヤーが部屋にないのは不便ですね。シャワーを浴びてから気付いた私も悪いのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年12月28日 07:09:07

ご宿泊いただき有難うございました。
ドライヤーの事は大変不自由な思いをおかけいたしました。申し訳ございません。次回、ご宿泊の際は前もってご連絡いただければお部屋にご用意させていただきます。ドライヤーにかかわらず、ご不明な点がございましたらフロントまで内線いただければ対処させていただきますが、言いにくい雰囲気であったのか・・・今一度従業員指導の徹底を致します。
気持ちよくご出発いただけます様に努力して参りますね!!
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 18:32:58

手頃な価格でゆっくり休むことが出来ました。庶民的な所が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年12月26日 09:04:36

ご宿泊いただきまして有難うございました。これからもお客様に気持ちよく過ごしていただけます様に、従業員一同頑張ってまいりますね!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 21:10:11

駐車場が道路向かいにあることだけが気になる位で、料金・部屋もとても気に入ってます。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年12月22日 07:55:57

ご宿泊いただき有難うございました。無料駐車場の事は、ご面倒をおかけして申し訳ございません。
お部屋を清潔に保つことは特に気をつけておりますので、お部屋を気に入っていただけまして何よりでございます(^∪^)これからも皆様のご意見に耳を傾けながらサービスの向上に努めてまいりますね!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 08:08:56

各部屋でインターネット接続可能になれば、なお良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年12月12日 16:30:20

御宿泊いただきまして有難うございました。インターネットの接続をお部屋で・・・出来るだけご希望に沿えます様に頑張ってまいりますね(>-<)不自由な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
一歩一歩、皆様に愛されますサンガーデンを目指して努力してまいりますね!!
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 20:32:55

一人旅の最後に利用しました。
道後温泉への行き方を聞いたら、温泉セット(バスタオル、タオル、石けん、シャンプー)を貸してくれてとても助かりました!!
また、日曜の朝にパンなどがサービスされるとあり、無料なのでトースト位かなと思っていたら、パン屋さんに並んでる総菜パンもあり、菓子パンもありと選べて大変嬉しかったです。
部屋も綺麗で、スタッフの方々の対応も親切だったので気持ちよく宿泊出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月29日 07:30:41

ご宿泊いただき有難うございました。
嬉しい御投稿に従業員一同大変喜んでおります!!
これからも皆様に笑顔で帰っていただけます様に頑張って参りますね。
これから本格的な寒さの到来です。
くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 10:28:18

はじめて利用させて頂きました。
中心街や道後温泉までは、タクシーで“約1メーター”といったところ。
立地条件がよく、大変便利でした。
無料駐車場は満車に近い状態だと少し狭く、大型の車だと駐車しにくく感じましたが、無料なので不満はないです。

私は喫煙者なので喫煙できる部屋を利用したのですが、タバコを吸う前から、ヤニ臭さが気になりました。部屋だけなら良いのですが、布団にヤニのニオイが染み付いております。不快に思われる方はちょっとキツイかもしれませんね…。空気清浄機、布団クリーニングなど考えてみてください。私は
料金が少し高くなっても、清潔感があった方が良いかと思いますよ。(今の値段設定はとてもありがたいですが…)

いろいろ言いましたが、値段も安く全体的に『満足』しております。
機会があればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月20日 15:11:37

ご利用いただきまして有難うございました。サンガーデン松山の向かい側の駐車場は普通車だけでなくバスやトラックも無料にさせていただいておりますので、大変御好評いただいております。

ところでおタバコの匂いが気になったとのご指摘。本当に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見は何より貴重です。有難うございます。ご指摘の布団クリーニングですが一度にまとめては出来かねますので順番にさせていただいております(^ ^)
もし匂いが気になるのでございましたら、前もってご連絡いただきましたらカーテンを洗いましたり、クリーニングから返ってきたばかりのお布団に交換しましたり・・・とおくつろぎいただけます様に工夫させていただきます。お客様の中には、低いマクラでなければ・・・という方や、道路から離れた部屋で・・・とのご希望などもあるんですよ。お客様にお喜びいただけます様にフットワーク軽く対応させていただきます!!
フロントも、お客様が相談をし易い様に今一度教育してまいりますね。

笑顔でお帰りいただけます様に従業員一同努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 16:57:28

松山には毎月出張で行きますが、今回初めて泊まりました。サービス内容と料金を比較すると十分満足できると思います。ただ駐車場が交通量の多い道の反対側にあるのが少々不便でした。(無料なのであまり文句も言えませんが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月18日 18:44:00

駐車場は大変なご不便をおかけして申し訳ございません。通り沿いにお引越ししたいとは考えているのですが・・・すみません。
松山によく来られるとのことですが、この何日かでグッと寒くなりましたので次回は暖かくしてお越しくださいませ。
山の紅葉も進みそうです。
また、ご宿泊いただけますことを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 13:03:13

価格の割にはとても綺麗な部屋で清潔感があり良かったです。
朝食はワンコイン(税込500円以内)にして頂けるとありがたいです。
500円以上と未満では、かなり印象が違いますのでご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月13日 14:43:40

御投稿いただきまして有難うございました。
サンガーデン松山で1番気を付けておりますのが「清潔」ですので嬉しい御投稿をいただき、これからますます努力していかなくては・・・と気持ちを引き締めております。
和朝食ですが、お米は「久万の清流米」でガス釜で炊いておりますので本当にご飯粒が立っておりとてもおいしいんですよ!!おかわりもご自由に・・・とさせていただいており、大変御好評いただいております。
次回、よろしければお召し上がり下さいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 22:22:50

2泊したのですが、受付の方の対応がすごく良かったです。部屋もきれいで満足できました。自転車無料サービスは、非常にありがたいサービスです。駐車場が無料なのも助かりました。あとは、冷蔵庫が各部屋に標準装備だと最高です。松山に行ったときは、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月08日 07:20:32

ご宿泊いただきまして有難うございました。お客様に笑顔でご出発いただけますように、これからも頑張って参りますね!!
冷蔵庫はお部屋には常備しておりません(申し訳ございません・・・)が1日¥100-で貸し出しさせていただいております。よろしければご利用くださいませ。
昨日の立冬より、松山もぐっと寒くなりました。お客様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいませ。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 07:01:09

道後温泉に近く、無料自転車の貸し出しがあり道後温泉本館400円であるが温泉にいけ、お風呂セットの貸し出しがある。
コーヒや麦茶のサービス品もフロントにある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月07日 08:26:07

ご利用いただきまして有難うございました。
皆様に喜んでいただけます様にサービスの向上にこれからも努めてまいりますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 12:50:13

(1)洗濯機が使用できるのはありがたいのだが、ハイアールの洗濯機は水を入れる前に台座が回転するという変な仕様のため、洗濯した服のファスナーが破損してしまいました。できれば違うメーカーのものに入れ替えていただければと思うのですが...。
(2)自転車を借用したのですが、ブレーキのワイヤーの引きが緩く、正直言って危険だと思いました。また、周りは既に暗かったのですがライトも点灯せず、この状態で走ってよいのか不安に思いました。台数は絞っても良いのできちんと整備いただけたらと思います。

最初繁華街に遠いので食事に行くのが大変かなと思ってたのですが、案外すごしやすい場所だと感じました。コーヒーのサービスなど充実してたので、次回もまた検討したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月06日 14:50:20

御投稿いただきまして有難うございます。
ご指摘いただきましたご意見、ありがたく拝見させていただきました。
(1)ハイアールの洗濯機のそのような仕組は知りませんでした。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。洗濯機は2台ご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はサンヨーの方をご使用くださいませ。ハイアールの方は購入して間もなく、物を大切に使って参りたいものですから、入れ替えというのは考えられません。お客様の大切な衣類を守ります為に、フロントに洗濯ネットを常備させていただきました。
(2)自転車(無料で貸し出ししております)でございますが、早速点検いたしました。これからは日が暮れるのも早いですからご指摘頂き有難うございました。長く使ってまいりますために・・・まめに点検・修理いたしますね!!

皆様のご意見をいただきながらサービスの向上に努めて参りますね。

松山は長い間気温の高い日が続いておりましたが、今日の雨でぐっと寒くなりました。お客様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 14:25:34

部屋の綺麗さや広さなどさまざまな点から見てこの価格は本当に安いと思います。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月02日 15:35:46

ご利用いただきまして本当に有難うございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 16:26:57

お遍路の途中で利用させていただきました。4泊させていただいたのですが、毎回朝食の内容が変わっていたのには驚きました。味もおいしく毎回ご飯をお代わりさせていただきました。あとお昼ご飯まで用意していただいてありがたかったです。無料の洗濯機や電子レンジやお茶のサービスもあって、長期宿泊の方にはおすすめです。無料のレンタサイクルもあるので、観光にも買い物にも不自由しませんでした。ちなみに、私、10月末に無事結願しました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年11月01日 18:38:22

無事に結願さたとのご報告に安心致しました。お天気も、気候も一年のうちで丁度良い頃で本当によかったですね!!
松山は日に日に草木も紅葉をはじめ、朝・晩の寒さが厳しくなって来ております。
くれぐれもご自愛くださいませ。
松山にお越しの際は是非、また、お立ち寄りくださいませ。
従業員一同、楽しみにお待ちしております。
嬉しい御投稿、本当に有難うございました。

660件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ