楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

663件中 541~560件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 23:11:03

いつも御世話になってて今さらいう事がないのですが気持ちよく宿泊させてもらってありがとうございます。
インスタント焼きそば ありがとうございました。部屋では食べないで、何故か子供へのおみやげになっていました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月26日 14:19:13

ご宿泊頂きまして有難うございます。
お客様にお喜びいただけます事が何よりの喜びでございます。これからもたくさんのそういったお声を頂けます様に努力してまいりますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 14:06:42

4月9日から6日間宿泊しましたが、設備面などで多少不満もありますがスタッフの皆さん方の対応がすばらしく快適に過ごすことができました。
特に2人の女性スタッフの対応はいつも笑顔で最高でした。5月には別の者が5日間の予定で宿泊しますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月21日 18:27:26

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。
お客様に喜んでいただけます事は何より嬉しい事でございます。
これからも皆様のご意見も取り入れながら頑張ってまいります!!
5月のご宿泊楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 09:34:25

当日の予約でも十分快適に過ごすことができました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月18日 14:22:29

御投稿頂きまして有難うございました。
お客様のご意見は何より勉強になります。
これからも皆様に愛されるサンガーデンを目指して頑張ってまいります。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 08:51:12

エレベータ(廊下も)にちょっと臭いの残るのが気になりますが、快適に部屋で過ごすことができました。ベッドと枕の具合は非常に良いです。快眠できます。朝も明るいです。フトンとの方の対応も良いです。欲を言えば机の上の証明をもっと明るくと思いますが、現状でも差し支えありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月17日 15:38:05

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。皆様に喜んでいただけます事が従業員全員の喜びでございます。
照明ですが、ご希望の方にはスタンドをお部屋へ入れさせていただいております。次回おいでくださいます時は前もってお知らせ下さいませ。
匂いですが、エレベーターの中でお煙草をお吸いになられますとなかなか匂いが取れません。従業員が気を付けておればお客様に不愉快な思いをさせずに済みましたのに・・・大変申し訳ございませんでした。
気を付けてまいります。
松山は今日はとても爽やかな青空がひろがっております。お客様にも爽やかな気分でご出発頂けます様にこれからも頑張ってまいりますね。
こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 14:28:09

昨日宿泊しましたが、時間外でもゆっくりさせていただき助かりました。こんな客にも皆さんと同じように接していただき恐縮でしたが、また松山に来た時には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月16日 16:10:29

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。お客様に喜んで頂けますことは従業員にっとて、何よりの喜びでございます。
これからも沢山の笑顔を頂戴出来ますように頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 13:32:19

ロビーが狭いのが難点かもしれませんが, 値段以上の設備で大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月02日 17:55:47

御投稿頂きまして有難うございます。
お客様の笑顔が何よりの喜びでございます。これからも従業員一同サービスの向上に努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 19:05:28

玄関前が、もう少し明るいと良いのでは? ホテルが、見つかりにくかった。
綺麗な割りには、なんだか陰気な感じがするのは、私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月29日 14:15:16

御投稿いただきまして有難うございました。
ホテルが探しにくかった・・・との御投稿・・・大変申し訳ございませんでした。
早速お客様にすぐ探していただけますように照明を取り付けます。
皆様のご意見は普段気づかないことを教えてくださる私たちへの贈り物でございます。
皆様のご意見を頂戴しながらこれからも成長させていただきます。
また、松山にお越しの際は、是非ご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 00:41:04

フロントの対応もよく、リーズナブルな割には充分満足致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月26日 19:21:46

ご宿泊、ありがとうございました。
皆様に喜んでいただけます事は、何より嬉しい事でございます。これからも努力を重ねて参ります。

またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 00:30:14

当日予約で携帯で予約直後にチェックインしました。
急な予約でしたが、フロントの対応は親切で好感がもてました。
禁煙部屋を予約しましたが、清潔でしたし良く眠れました。
翌朝早くに発ったので朝食をいただく余裕もなかったのが心残りですが、
この設備でこの値段は都市部ではありえませんね。すばらしい。
市電の止まっている深夜早朝帯はJR松山駅や松山市駅までタクシー利用せざるを
得ませんが、距離はそう遠くないのでタクシー代を考慮しても、なおお得です。
今後も松山で泊まる際には、最初に予約を確かめる宿にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月22日 15:23:48

ご宿泊いただきまして有難うございました。お客様のたくさんの笑顔を頂けますように従業員一同頑張っておりますが、このように嬉しい御投稿を拝見いたしますと疲れも飛んでいきます!!
これからもますます努力していかなければ・・・
本当に有難うございます。
そろそろ桜の開花ですね。サンガーデン松山では無料で自転車をお貸ししております。風も心地よく吹き抜ける季節ですので次回お越しの際よろしければご利用下さいませ。
お越しになられますのを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:18:46

超安いわりにまあまあ清潔、がんばっているといえると思います。
ただ、ベッドへ横たわると、ちょうどクビからあたまが窓際に接近、結露した窓から吹き込む冷たい風が大変辛い。いくら暖房を入れても寒かった。

夏ならいいのかな、この宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月15日 10:48:24

御投稿頂きまして有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに寒い思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
早速、エアコンの故障しているお部屋が無いか総点検いたしました。
故障の箇所はございませんでしたが、暖房が物足りないというお客様には別に暖房具・毛布・湯たんぽの無料貸し出しもさせていただいております。
ご説明不足でご迷惑をおかけしたことを、大変申し訳なく思いますとともに、社員教育徹底を図りたいと存じます。
松山は本日大変良いお天気です。
桜の開花ももうすぐですね。サンガーデン松山では自転車の無料貸出しもさせて頂いておりますので次回ご宿泊の際はよろしければご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 16:57:29

是非みなさんも一度泊まってみて下さい。安いだけではない、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月15日 10:29:22

ご宿泊頂きまして有難うございました。
これからもお客様の笑顔を頂戴できますように頑張って参りますね!!
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:12:07

今回初めての宿泊にも関わらず、大変親切にして頂き、感謝しております。設備は、多少古さは感じましたが、掃除も行き届いておりましたし、フロントの皆様の対応の良さ・価格を考えると、申し分ないと思います。ただ、もし今後設備改善をされるのであれば、「トイレをウォシュレット機能」にして頂ければ120点満点のホテルになる事を確信しております。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月13日 16:48:27

ご宿泊頂きまして有難うございます。
サンガーデン松山では清潔を第一に考えて毎日のお掃除はゴミ箱の中までしております。近代的設備には遠いとは思いますが、人と人との触れ合いを大切に接客にあたっております。これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますね。
ご指摘のウォシュレット・・・欲しいですね。検討させていただきますね。
いろいろなご指摘を頂戴しながら成長させていただいております。
松山へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 20:52:02

いつも気持ち良く宿泊させていただいて感謝してます。自宅以外でぐっすり眠れる宿って、そんなにないですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月13日 16:33:52

御投稿を嬉しく拝見させていただきました。これからもリラックスして頂けます様に日々努力してまいります。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 22:19:28

フロントの方々の応対がものすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月07日 14:31:49

御投稿有難うございます!!
お客様に気持ちよく過ごしていただく事が何よりの喜びでございますので大変嬉しい御投稿でございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 09:13:28

当日予約で宿泊させていただきましたが、フロントの方々の応対が
ものすごく優しくて気持ちがよかったです。
建物は新しくはないけれど、清潔感はありました。
フロント前にコーヒー紅茶のサービスがあって、いつでも飲めるのもとてもよかったし、私が宿泊した翌日は日曜だったのでパンとコーヒーとゆで卵のサービスもありました。
駐車場も先着何台と決まっているようですが無料で、大変良心的だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月01日 14:27:51

大変嬉しい御投稿を頂きまして感激しております。
以前はコーヒーのみの無料サービスでしたが、コーヒーはちょっと苦手・・・と言うお客様のお声を耳にしまして紅茶も置くことに致しました。皆様の笑顔をたくさんいただけますように、これからも従業員一同頑張って参りますね。
松山は本日冷たい雨が降っております。季節の変わり目です・・・くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 13:33:48

 2月15日に宿泊しました。かなり快適に泊まれる事ができました。ありがとうございました。
 私は1人でホテルなどに泊まるのは初めてで、とても不安だったので、ホテル選びのポイントは「苦情」が少ない所を選びました。普通一般のサービスがどのようなものがあるかが私には分りませんが、価格、サービス共に満足でした。
 宿泊当日は17時のチェックインで予約していましたが、私情で1時間早く到着した私をあたたかく迎えてくれました。うれしかったです。
 あと、520円でおかずの品数も多くて温かく美味しい朝食が食べられた事もかなり満足でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年02月17日 14:45:37

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山はこじんまりとしたホテルですので皆様のご要望に全力でお答えいたしますようにしております。
チェックイン・チェックアウトの時間、朝食のメニューの変更、枕の高さの変更などなど・・・御投稿を拝見いたしますと、ご満足いただけました様で何よりの喜びでございます。たくさんのお客様の笑顔をいただけますようにこれからも努力してまいりますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっております。くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 02:26:13

JR松山近辺に宿をとることが多かったのですが、今回1週間程の滞在でもあり、料金面から利用させていただきました。十分でした。BHなのにとてもアットホームな感じ。今時忘れられてるような「お世話」をしてくれる「宿」ですね!自転車のサービスや温泉用セット等々、大変面白いです。天気が雨だったことも、荷物が多かったことも手伝って色々とお願い事が多かったと思いますが全て快く対応して頂きました。筋向いながら駐車場無料も助かりました。ひとつだけ、隣のビルからの目を考えるとレースのカーテンなりを足してもらえるとカーテンを開けられるのになァとは思いました。また利用させて頂きます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年02月12日 14:05:08

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山では痒いところに手が届くサービスを心がけております。従業員一同でアイデアを出し合い・・・お客様のご意見を伺いながら・・・
これからも皆様に愛されるホテルを目指して頑張ってまいります。ご指摘のカーテンですが、ほんとですね!!頑張って(!?)全室に付ける事も検討いたしますね。素敵なご意見有難うございました。
まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:44:28

気持ちよく泊まれました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年01月16日 18:15:47

こちらこそ、ご宿泊いただきまして本当にありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしてります。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:41:38

朝食の際、生卵が苦手で残しているのを見て、従業員の方が目玉焼きにして持ってきてくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年01月16日 18:21:37

サンガーデン松山では、痒いところに手の届くサービスを心がけております!!
朝食のメニュー等、ご希望がございましたらお申しつけくださいね。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 14:50:21

室内は快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年12月19日 17:46:25

気持ち良くお泊りいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。

松山へお越しの際は、是非また御宿泊くださいませ。

663件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ