楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

656件中 541~560件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 00:41:04

フロントの対応もよく、リーズナブルな割には充分満足致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月26日 19:21:46

ご宿泊、ありがとうございました。
皆様に喜んでいただけます事は、何より嬉しい事でございます。これからも努力を重ねて参ります。

またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 00:30:14

当日予約で携帯で予約直後にチェックインしました。
急な予約でしたが、フロントの対応は親切で好感がもてました。
禁煙部屋を予約しましたが、清潔でしたし良く眠れました。
翌朝早くに発ったので朝食をいただく余裕もなかったのが心残りですが、
この設備でこの値段は都市部ではありえませんね。すばらしい。
市電の止まっている深夜早朝帯はJR松山駅や松山市駅までタクシー利用せざるを
得ませんが、距離はそう遠くないのでタクシー代を考慮しても、なおお得です。
今後も松山で泊まる際には、最初に予約を確かめる宿にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月22日 15:23:48

ご宿泊いただきまして有難うございました。お客様のたくさんの笑顔を頂けますように従業員一同頑張っておりますが、このように嬉しい御投稿を拝見いたしますと疲れも飛んでいきます!!
これからもますます努力していかなければ・・・
本当に有難うございます。
そろそろ桜の開花ですね。サンガーデン松山では無料で自転車をお貸ししております。風も心地よく吹き抜ける季節ですので次回お越しの際よろしければご利用下さいませ。
お越しになられますのを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:18:46

超安いわりにまあまあ清潔、がんばっているといえると思います。
ただ、ベッドへ横たわると、ちょうどクビからあたまが窓際に接近、結露した窓から吹き込む冷たい風が大変辛い。いくら暖房を入れても寒かった。

夏ならいいのかな、この宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月15日 10:48:24

御投稿頂きまして有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに寒い思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
早速、エアコンの故障しているお部屋が無いか総点検いたしました。
故障の箇所はございませんでしたが、暖房が物足りないというお客様には別に暖房具・毛布・湯たんぽの無料貸し出しもさせていただいております。
ご説明不足でご迷惑をおかけしたことを、大変申し訳なく思いますとともに、社員教育徹底を図りたいと存じます。
松山は本日大変良いお天気です。
桜の開花ももうすぐですね。サンガーデン松山では自転車の無料貸出しもさせて頂いておりますので次回ご宿泊の際はよろしければご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 16:57:29

是非みなさんも一度泊まってみて下さい。安いだけではない、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月15日 10:29:22

ご宿泊頂きまして有難うございました。
これからもお客様の笑顔を頂戴できますように頑張って参りますね!!
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:12:07

今回初めての宿泊にも関わらず、大変親切にして頂き、感謝しております。設備は、多少古さは感じましたが、掃除も行き届いておりましたし、フロントの皆様の対応の良さ・価格を考えると、申し分ないと思います。ただ、もし今後設備改善をされるのであれば、「トイレをウォシュレット機能」にして頂ければ120点満点のホテルになる事を確信しております。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月13日 16:48:27

ご宿泊頂きまして有難うございます。
サンガーデン松山では清潔を第一に考えて毎日のお掃除はゴミ箱の中までしております。近代的設備には遠いとは思いますが、人と人との触れ合いを大切に接客にあたっております。これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますね。
ご指摘のウォシュレット・・・欲しいですね。検討させていただきますね。
いろいろなご指摘を頂戴しながら成長させていただいております。
松山へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 20:52:02

いつも気持ち良く宿泊させていただいて感謝してます。自宅以外でぐっすり眠れる宿って、そんなにないですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月13日 16:33:52

御投稿を嬉しく拝見させていただきました。これからもリラックスして頂けます様に日々努力してまいります。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 22:19:28

フロントの方々の応対がものすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月07日 14:31:49

御投稿有難うございます!!
お客様に気持ちよく過ごしていただく事が何よりの喜びでございますので大変嬉しい御投稿でございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 09:13:28

当日予約で宿泊させていただきましたが、フロントの方々の応対が
ものすごく優しくて気持ちがよかったです。
建物は新しくはないけれど、清潔感はありました。
フロント前にコーヒー紅茶のサービスがあって、いつでも飲めるのもとてもよかったし、私が宿泊した翌日は日曜だったのでパンとコーヒーとゆで卵のサービスもありました。
駐車場も先着何台と決まっているようですが無料で、大変良心的だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年03月01日 14:27:51

大変嬉しい御投稿を頂きまして感激しております。
以前はコーヒーのみの無料サービスでしたが、コーヒーはちょっと苦手・・・と言うお客様のお声を耳にしまして紅茶も置くことに致しました。皆様の笑顔をたくさんいただけますように、これからも従業員一同頑張って参りますね。
松山は本日冷たい雨が降っております。季節の変わり目です・・・くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 13:33:48

 2月15日に宿泊しました。かなり快適に泊まれる事ができました。ありがとうございました。
 私は1人でホテルなどに泊まるのは初めてで、とても不安だったので、ホテル選びのポイントは「苦情」が少ない所を選びました。普通一般のサービスがどのようなものがあるかが私には分りませんが、価格、サービス共に満足でした。
 宿泊当日は17時のチェックインで予約していましたが、私情で1時間早く到着した私をあたたかく迎えてくれました。うれしかったです。
 あと、520円でおかずの品数も多くて温かく美味しい朝食が食べられた事もかなり満足でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年02月17日 14:45:37

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山はこじんまりとしたホテルですので皆様のご要望に全力でお答えいたしますようにしております。
チェックイン・チェックアウトの時間、朝食のメニューの変更、枕の高さの変更などなど・・・御投稿を拝見いたしますと、ご満足いただけました様で何よりの喜びでございます。たくさんのお客様の笑顔をいただけますようにこれからも努力してまいりますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっております。くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 02:26:13

JR松山近辺に宿をとることが多かったのですが、今回1週間程の滞在でもあり、料金面から利用させていただきました。十分でした。BHなのにとてもアットホームな感じ。今時忘れられてるような「お世話」をしてくれる「宿」ですね!自転車のサービスや温泉用セット等々、大変面白いです。天気が雨だったことも、荷物が多かったことも手伝って色々とお願い事が多かったと思いますが全て快く対応して頂きました。筋向いながら駐車場無料も助かりました。ひとつだけ、隣のビルからの目を考えるとレースのカーテンなりを足してもらえるとカーテンを開けられるのになァとは思いました。また利用させて頂きます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年02月12日 14:05:08

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山では痒いところに手が届くサービスを心がけております。従業員一同でアイデアを出し合い・・・お客様のご意見を伺いながら・・・
これからも皆様に愛されるホテルを目指して頑張ってまいります。ご指摘のカーテンですが、ほんとですね!!頑張って(!?)全室に付ける事も検討いたしますね。素敵なご意見有難うございました。
まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:44:28

気持ちよく泊まれました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年01月16日 18:15:47

こちらこそ、ご宿泊いただきまして本当にありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしてります。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:41:38

朝食の際、生卵が苦手で残しているのを見て、従業員の方が目玉焼きにして持ってきてくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年01月16日 18:21:37

サンガーデン松山では、痒いところに手の届くサービスを心がけております!!
朝食のメニュー等、ご希望がございましたらお申しつけくださいね。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 14:50:21

室内は快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年12月19日 17:46:25

気持ち良くお泊りいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。

松山へお越しの際は、是非また御宿泊くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 22:36:20

今回は朝早く出て行かなければならなかったので、朝ご飯が食べる事ができず残念でした。朝早い出発の人向けに、(おにぎりと漬物だけでも十分だけど)同料金でやって頂けたら、ありがたいなぁって思いました。まあ勝手なお願いですが。
あと、みかん美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年12月16日 18:45:03

御宿泊いただきまして、ありがとうございました。 朝食を楽しみにしてくださっている様で、とても嬉しく思います。
午前7時~の朝食ですが、10分程なら柔軟に対応させていただきますので、またそのような機会がありましたらご相談くださいませ。

ますます寒くなってまいります。
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 23:43:01

自転車を貸してもらいました。「寒いので手袋どうですか」とも。親切にしていただき有難うございました。ちょっとしたことがいいんですね。また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年12月06日 14:37:59

ご宿泊いただき、有難うございました。

お客様からのお喜びのお声を頂きますと、従業員一同本当に嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 10:50:01

傘を貸して頂いたり、飲み物のサービスがあったりととても親切にしてもらいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年11月26日 15:57:32

お喜び頂きまして有難うございます。これからも私ども従業員一同、心からサービスをさせていただきますね!!又のお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 13:59:02

タバコをすわないので、1フロア丸々禁煙フロアというのがとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年11月15日 18:51:21

御宿泊ありがとうございました。
最近は禁煙の方が増え“1フロア禁煙”は大変御好評いただいております。喜んでいただいて何よりです。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 23:28:41

設備面で、ドライヤーと冷蔵庫が部屋になかったという点が残念でした。価格面ではとてもリーズナブルでよいお部屋だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年10月22日 16:17:29

御投稿有難うございます。
私どもの説明不足でご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。ご指摘のドライヤーですが、無料でフロントにてお渡ししております。冷蔵庫は100円にて貸し出しをさせていただいております。他にもアイロンの貸し出し・洗濯機のご使用など(無料)のサービスがいろいろございます。いずれにしましてもフロントにご相談いただけますと対応させていただきます。
今回はそのお声掛けが出来てなかったことを本当に申し訳なく思います。
次回御宿泊の機会がございましたらご用命下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 18:42:37

手ごろな価格で清潔なホテルでした。
朝食のパンとコーヒーサービスはうれしかったのですが、私はコーヒーが苦手なため、紅茶があればもっと良かったです。ディーバッグでも良いので。

フロントのお姉さんがとても綺麗な方でしたが、1回しかお目にかかれなかったのが心残りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年10月13日 15:07:08

ご宿泊いただき有難うございました。
日曜日と祝日にはパン・ゆで卵・コーヒーの無料サービス(コーヒーは毎日無料です!!)をご提供させていただきまして大変ご好評をいただいております。
お客様はコーヒーが苦手・・・とのこと。
本当に素敵なご指摘をいただきました。
早速ご用意させていただきますね!!
有難うございました。
これからも皆様のお声に耳を傾けながら努力してまいります。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 09:14:39

自転車を貸してくれるサービスが良かった。
繁華街まで自転車で10分。
遅くまで飲んでも時間の心配をする必要がなく,
とてもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年09月26日 14:17:10

喜んで戴きまして、こちらといたしましても大変嬉しい思いです。
これからもお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいりますね。
是非またお越し下さいませ。

656件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ