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相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声
総合5
1)チェックイン フロントで楽天からの予約、と言うと確認後QRコードの紙を渡されるので、専用機械に読み取らせてから、その機械で手続きをします。楽天からの情報がインプットされているので楽でした。支払いはペイペイで;松屋と同じのQRコード)。尚、中国人と韓国人の女の子が応対してくれました。 とても勉強家で英語を教えて欲しい、と言うので米語、特にホテルで用いる米語を教えてあげました。 2)居心地良さ 建物内にファミマがあり、コインランドリー(300円、洗剤不要)使用の際、Tシャツで買い物出来ました。部屋も狭いながら上手くコンポーネント出来ています。テレビ(BS可)は薄型で鮮明です。製氷機と自販機は2階にあります。何かバル?もありましたね。 部屋の清掃はカンペキでした!100点です! 3)問題点 チェックイン時、アメニティーの説明かま無かった(ロビー前)し、何かこちらから尋ねない限り説明無しという感じかな? バスタブも高すぎて、背が低い人は大変だと思う。 4)その他 焼肉バイキングのカルネステーションが廃業していたのには、本当にガッカリしました!! 勿論、また是非利用したいです。
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この度は相鉄フレッサイン銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。まずチェックインに関しまして、スムーズに行えたようで安堵しております。支払い方法も現金、クレジット、QRコードと様々な方法がございます。また、ご指導ご鞭撻頂きありがとうございます。女性スタッフも大変勉強になったと申しております。館内設備にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。清掃について、お褒めの言葉を頂き光栄にございます。清掃スタッフの励みにもなります。今後もお客様にご満足して頂けるよう、日々精進して参ります。ご指摘頂きました問題点に関しまして、ご案内不足で申し訳ございません。自動チェックイン機でご案内をしている為、今回の事の様になってしまいました。バスタブの方も何か改善策を模索して行こうと思います。今後この問題点を改善して行く為、改善に努めて参ります。お店の廃業につきまして、心中お察し致します。お気に入りのお店が無くなってしまうと悲しいと思う反面、時代の流れを感じます。このご時世飲食店に関しては特に厳しい状況かと思います。少しでもお客様のお力添えになれればと思いますので、次回ご宿泊の際にはフロントスタッフが近くのオススメの焼肉店を紹介させて頂きますので、是非お声掛けください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロントデスク 湯田
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相鉄フレッサイン 銀座七丁目(東京都)
5.0
投稿日:2020-12-11 15:34:06
投稿日:2020-12-11 12:16:44
スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住(東京都)
投稿日:2020-10-17 09:31:38
カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル(神奈川県)
投稿日:2020-10-17 08:56:33
投稿日:2020-10-13 12:37:33
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総合5
Harry6863さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ
1)チェックイン
フロントで楽天からの予約、と言うと確認後QRコードの紙を渡されるので、専用機械に読み取らせてから、その機械で手続きをします。楽天からの情報がインプットされているので楽でした。支払いはペイペイで;松屋と同じのQRコード)。尚、中国人と韓国人の女の子が応対してくれました。 とても勉強家で英語を教えて欲しい、と言うので米語、特にホテルで用いる米語を教えてあげました。
2)居心地良さ
建物内にファミマがあり、コインランドリー(300円、洗剤不要)使用の際、Tシャツで買い物出来ました。部屋も狭いながら上手くコンポーネント出来ています。テレビ(BS可)は薄型で鮮明です。製氷機と自販機は2階にあります。何かバル?もありましたね。 部屋の清掃はカンペキでした!100点です!
3)問題点
チェックイン時、アメニティーの説明かま無かった(ロビー前)し、何かこちらから尋ねない限り説明無しという感じかな?
バスタブも高すぎて、背が低い人は大変だと思う。
4)その他
焼肉バイキングのカルネステーションが廃業していたのには、本当にガッカリしました!!
勿論、また是非利用したいです。
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この度は相鉄フレッサイン銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
まずチェックインに関しまして、スムーズに行えたようで安堵しております。支払い方法も現金、クレジット、QRコードと様々な方法がございます。また、ご指導ご鞭撻頂きありがとうございます。女性スタッフも大変勉強になったと申しております。
館内設備にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
清掃について、お褒めの言葉を頂き光栄にございます。
清掃スタッフの励みにもなります。今後もお客様にご満足して頂けるよう、日々精進して参ります。
ご指摘頂きました問題点に関しまして、ご案内不足で申し訳ございません。自動チェックイン機でご案内をしている為、今回の事の様になってしまいました。バスタブの方も何か改善策を模索して行こうと思います。今後この問題点を改善して行く為、改善に努めて参ります。
お店の廃業につきまして、心中お察し致します。お気に入りのお店が無くなってしまうと悲しいと思う反面、時代の流れを感じます。
このご時世飲食店に関しては特に厳しい状況かと思います。
少しでもお客様のお力添えになれればと思いますので、次回ご宿泊の際にはフロントスタッフが近くのオススメの焼肉店を紹介させて頂きますので、是非お声掛けください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロントデスク 湯田