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相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声
総合5
更に2泊、延泊しました分をコメントします。 1)手続きが面倒 前日に楽天で予約しました。 フロントで手続きの申し込みをすると、何と不可! 聞くと、翌朝、一旦チェックアウトをしてから、手続きして欲しい、つまり再度チェックインの手続きをして欲しい、と言われました。早朝出身だからキツイ、と言うと、夜でも手続きして欲しいという回答。 まあ普通なら簡単だけなんですが.... 2)意外な欠点 3泊目となると細かい所が見えますよね。 ロビー前にあるアメニティーがいつも不足気味でフロントはチェックしてないのか? エレベーター内も掃除してないのかゴミがある。 朝刊はありますが夕刊は無い。朝刊は夜でも大量にある、テレビ欄のこぴーで良いのに。 強いて言えば英字新聞置いて欲しかった。 3)あれは嬉しい ラジオ、ホテルが管理する宅配ピザ、コインマッサージ椅子、近辺レストランのクーポン券 4)実は.... 合計で4泊しエコ、つまり掃除一切免除にしました。 その為フロントでビニール袋を余計に貰い、ゴミを収納しました。 以前、西ドイツ時代にミュンヘンに泊まった時から続けています。 まあアメリカでは余り歓迎されてない様ですが.....
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この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目に、ご連泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中続けてご投稿頂き大変嬉しく思います。延泊のお手続きに関しまして、ご案内が不足してしまい大変申し訳ございません。また、アメニティ、エレベーター内の清掃、新聞に関しましてもご迷惑おかけして大変申し訳ございません。アメニティや清掃につきましては、ホテルスタッフ一同意識して改善に努めて参ります。新聞、ラジオ、宅配サービス、マッサージ椅子、クーポン券の方もお客様のお声を元に、協議をさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。エコ清掃にもご協力頂きありがとうございます。お客様のお心遣い大変嬉しく思います。以前から続けていたと聞き、私感銘を受けました。私も宿泊の際には意識をして、取り組んで行こうと思います。やはり文化の違いは大きいもので、場所によっては歓迎されない場所もあるのですね。海外での宿泊経験が無いので、大変勉強になりました。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。同じ事とはなりますが、お客様から頂きましたお声を元に、私共も改善に努めて参ります。銀座にお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いにございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロントデスク 湯田
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 銀座七丁目(東京都)
5.0
投稿日:2020-12-11 15:34:06
投稿日:2020-12-11 12:16:44
スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住(東京都)
投稿日:2020-10-17 09:31:38
カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル(神奈川県)
投稿日:2020-10-17 08:56:33
投稿日:2020-10-13 12:37:33
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総合5
Harry6863さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ
更に2泊、延泊しました分をコメントします。
1)手続きが面倒
前日に楽天で予約しました。 フロントで手続きの申し込みをすると、何と不可! 聞くと、翌朝、一旦チェックアウトをしてから、手続きして欲しい、つまり再度チェックインの手続きをして欲しい、と言われました。早朝出身だからキツイ、と言うと、夜でも手続きして欲しいという回答。 まあ普通なら簡単だけなんですが....
2)意外な欠点
3泊目となると細かい所が見えますよね。
ロビー前にあるアメニティーがいつも不足気味でフロントはチェックしてないのか? エレベーター内も掃除してないのかゴミがある。
朝刊はありますが夕刊は無い。朝刊は夜でも大量にある、テレビ欄のこぴーで良いのに。 強いて言えば英字新聞置いて欲しかった。
3)あれは嬉しい
ラジオ、ホテルが管理する宅配ピザ、コインマッサージ椅子、近辺レストランのクーポン券
4)実は....
合計で4泊しエコ、つまり掃除一切免除にしました。 その為フロントでビニール袋を余計に貰い、ゴミを収納しました。 以前、西ドイツ時代にミュンヘンに泊まった時から続けています。 まあアメリカでは余り歓迎されてない様ですが.....
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この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目に、ご連泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中続けてご投稿頂き大変嬉しく思います。
延泊のお手続きに関しまして、ご案内が不足してしまい大変申し訳ございません。
また、アメニティ、エレベーター内の清掃、新聞に関しましてもご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
アメニティや清掃につきましては、ホテルスタッフ一同意識して改善に努めて参ります。
新聞、ラジオ、宅配サービス、マッサージ椅子、クーポン券の方もお客様のお声を元に、協議をさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
エコ清掃にもご協力頂きありがとうございます。お客様のお心遣い大変嬉しく思います。
以前から続けていたと聞き、私感銘を受けました。
私も宿泊の際には意識をして、取り組んで行こうと思います。
やはり文化の違いは大きいもので、場所によっては歓迎されない場所もあるのですね。海外での宿泊経験が無いので、大変勉強になりました。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
同じ事とはなりますが、お客様から頂きましたお声を元に、私共も改善に努めて参ります。銀座にお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いにございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロントデスク 湯田