楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合5

Harry6863さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ

Harry6863さん [60代/男性] 2020-12-11 15:34:06

 更に2泊、延泊しました分をコメントします。

 1)手続きが面倒
 前日に楽天で予約しました。 フロントで手続きの申し込みをすると、何と不可! 聞くと、翌朝、一旦チェックアウトをしてから、手続きして欲しい、つまり再度チェックインの手続きをして欲しい、と言われました。早朝出身だからキツイ、と言うと、夜でも手続きして欲しいという回答。 まあ普通なら簡単だけなんですが....

 2)意外な欠点
 3泊目となると細かい所が見えますよね。
 ロビー前にあるアメニティーがいつも不足気味でフロントはチェックしてないのか? エレベーター内も掃除してないのかゴミがある。
 朝刊はありますが夕刊は無い。朝刊は夜でも大量にある、テレビ欄のこぴーで良いのに。 強いて言えば英字新聞置いて欲しかった。
 
 3)あれは嬉しい
 ラジオ、ホテルが管理する宅配ピザ、コインマッサージ椅子、近辺レストランのクーポン券

 4)実は....
 合計で4泊しエコ、つまり掃除一切免除にしました。 その為フロントでビニール袋を余計に貰い、ゴミを収納しました。 以前、西ドイツ時代にミュンヘンに泊まった時から続けています。 まあアメリカでは余り歓迎されてない様ですが.....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 2020-12-14 20:17:33

この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目に、ご連泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中続けてご投稿頂き大変嬉しく思います。

延泊のお手続きに関しまして、ご案内が不足してしまい大変申し訳ございません。
また、アメニティ、エレベーター内の清掃、新聞に関しましてもご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
アメニティや清掃につきましては、ホテルスタッフ一同意識して改善に努めて参ります。
新聞、ラジオ、宅配サービス、マッサージ椅子、クーポン券の方もお客様のお声を元に、協議をさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

エコ清掃にもご協力頂きありがとうございます。お客様のお心遣い大変嬉しく思います。
以前から続けていたと聞き、私感銘を受けました。
私も宿泊の際には意識をして、取り組んで行こうと思います。
やはり文化の違いは大きいもので、場所によっては歓迎されない場所もあるのですね。海外での宿泊経験が無いので、大変勉強になりました。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
同じ事とはなりますが、お客様から頂きましたお声を元に、私共も改善に努めて参ります。銀座にお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いにございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントデスク 湯田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【ポイント10倍】スーパーセールプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(140cmベッド)】