楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊勢神宮参拝の時にいつも利用しています。今回で5回目の利用です。2階建てが6棟の造り、この造りは宮城多賀城駅東でも体験していますが、混雑時にEV待ちがないのがいいです。ルートインは大浴場がある、無料なのに質,量共に悪くない朝食、部屋着が動きやすい甚兵衛、無料の朝刊、無料のセルフコーヒーが気にいってます、伊勢市駅前にも数件ホテルがありますが、立地の悪さを差し引いてもルートインを選んでしまいます。ただ車を所有していない私にとっては夏場の宮川駅からの徒歩は辛いです(苦笑い)。朝食の感染対策の手間、ご苦労様です。ただマスクして来ない客、料理を取る時に前の人との間隔を開けない客、再度料理を取りに行く時に手袋をしない客がいるのを見かけました。一番いいのは常時入り口に係の人が常駐することですが、人員的に難しいのであれば、チェックイン時に伝える、あと客はフロント前か近くを通った時にその旨のことを一声かけるなどをしては。今年中にまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。伊勢神宮参拝の為、数あるホテルの中で当館を毎回ご利用頂き、大変嬉しく存じます。お声の通り、当館は7棟からなる木造2階建ての造り、伊勢という土地柄と館内は和風をイメージした造りでございます。その他、朝刊や無料コーヒーサービスなど、お褒めの言葉を数多く頂き、誠にありがとうございます。然しながら、駅からホテルまでのご移動に関し、ご不便をお掛け致しました。現状、お迎えの車は運行致しておりませんが、今後の課題として検討して参ります。また、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。お声の通り、現在、コロナウイルスの対策と致しまして、ご朝食利用のお客様には、レストラン入口にてマスクの着用、手袋の着用をお願いしております。今回の件につきましては、スタッフ全員で共有し、安全・安心にお過ごし頂けるように誠心誠意努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 太田
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-05 15:15:15
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)(新潟県)
4.0
投稿日:2024-05-04 12:42:08
屋島灘温泉 TRESTA白山(香川県)
投稿日:2024-04-17 08:25:29
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか(徳島県)
投稿日:2024-04-14 14:23:47
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑(静岡県)
3.0
投稿日:2024-03-14 11:43:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tk3515さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
伊勢神宮参拝の時にいつも利用しています。今回で5回目の利用です。2階建てが6棟の造り、この造りは宮城多賀城駅東でも体験していますが、混雑時にEV待ちがないのがいいです。ルートインは大浴場がある、無料なのに質,量共に悪くない朝食、部屋着が動きやすい甚兵衛、無料の朝刊、無料のセルフコーヒーが気にいってます、伊勢市駅前にも数件ホテルがありますが、立地の悪さを差し引いてもルートインを選んでしまいます。ただ車を所有していない私にとっては夏場の宮川駅からの徒歩は辛いです(苦笑い)。
朝食の感染対策の手間、ご苦労様です。ただマスクして来ない客、料理を取る時に前の人との間隔を開けない客、再度料理を取りに行く時に手袋をしない客がいるのを見かけました。一番いいのは常時入り口に係の人が常駐することですが、人員的に難しいのであれば、チェックイン時に伝える、あと客はフロント前か近くを通った時にその旨のことを一声かけるなどをしては。
今年中にまた利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
伊勢神宮参拝の為、数あるホテルの中で当館を毎回ご利用頂き、大変嬉しく存じます。
お声の通り、当館は7棟からなる木造2階建ての造り、伊勢という土地柄と館内は和風をイメージした造りでございます。
その他、朝刊や無料コーヒーサービスなど、お褒めの言葉を数多く頂き、誠にありがとうございます。
然しながら、駅からホテルまでのご移動に関し、ご不便をお掛け致しました。現状、お迎えの車は運行致しておりませんが、今後の課題として検討して参ります。
また、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。
お声の通り、現在、コロナウイルスの対策と致しまして、ご朝食利用のお客様には、レストラン入口にてマスクの着用、手袋の着用をお願いしております。
今回の件につきましては、スタッフ全員で共有し、安全・安心にお過ごし頂けるように誠心誠意努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田