楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

総合2

joe001116さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

joe001116さん [40代/男性] 2023-06-23 17:10:09

壁が薄くてうるさいです。
廊下の声もそうですが、隣の部屋のトイレの音で夜中にびっくりして目が覚めました。
また、道沿いの部屋でしたが、近くのコンビニかドンキに爆音車がずっとアイドリングのままで居て、大変迷惑でした。

階段や洗面所のコーキングがずれたり垂れたりしていて、新しい建物なのに残念でした。
洗面所の鏡の下だったかが大きく歪んでいて、コーキングが剥がれており、その隙間にカビが生えています。
せっかく新しい建物なのでもったいないですね。

フロントに自動販売機の場所を聞いたら、私が言い終わる前にこちらの目も見ず『あちら奥です』と手で示され何とも言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン伊勢 2023-06-23 18:20:54

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず口コミ投稿もありがとうございました。

この度は設備不良と接客面からご不快な宿泊となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
防音対策は2重窓にするなど対策をして参りましたが、まだまだ課題が残っております。洗面台等のコーキングもつきましても随時補修をしている状況です。
木造ゆえか湿度がこもりやすく全部屋に除湿機を設置している状況です。
オープンより7年が経過しましたので、今一度
ホテル設備の再点検を行って参ります。

また接客面でもお客様の立場に立ち、親切丁寧なものを心掛けて参ります。

この度は重ねて大変申し訳ございませんでした。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダードプラン】★朝食バイキング付き★平面駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】