楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際にコメントを求められたので忖度なしで言わせてもらいます。今回の宿泊費は1泊で私の自宅の1ヶ月の家賃に相当する金額で、それなりのホスピタリティを期待していましたが、ことごとく裏切られました。まず、予約時にペットを連れて宿泊ができると記載されていたので、宿泊予約終了後に電話してペットホテルを予約したい旨を伝えたがペットホテルが休業していてペットは預けられないとう信じられない回答でした。できない事を記載して宿泊の動機付けになった私としては騙された感があります。航空券を手配した後なのでキャンセルもできず、犬を留守番させて泊まる事にしました。チェックインの際も車寄せに車をつけたのに誰も出てこない。誰も出てこないから検温もせずに中に入れ、中に入っても検温はしていないので、熱発した感染者が宿泊することが可能です。売店が18時で終わってしまうので、夜に車でコンビニに行ったが、戻って駐車場のゲートが故障して入ることができず、緊急用のインターホンを呼び出しても誰も対応してくれず、仕方なく携帯で代表番号に電話するが、10分以上待っても対応してくれない。チェックアウト時に今回の宿泊プランはコメント投稿が必須のモニタープランで、投稿内容を見せるように言われたが、良い内容のコメントを期待していたのでしょうか?お世辞でも良かったとは言えないホスピタリティのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。またコロナ禍の中、当館をお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら、お客様にはご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ペットホテルに関しましては、当館のホームページにも記載がございます通り予めご予約が必要となります。大変申し訳ございませんが何卒ご理解下さいませ。また、駐車場ゲートに関しまして、お客様に10分以上もお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場ゲートはすぐに確認し、修理改善をさせて頂きます。お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止め、改善をして参ります。御多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭(千葉県)
1.0
投稿日:2021-04-11 13:38:30
羽田エクセルホテル東急(東京都)
投稿日:2020-10-12 08:06:17
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
投稿日:2015-11-01 16:23:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャスパー7649さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
チェックアウトの際にコメントを求められたので忖度なしで言わせてもらいます。
今回の宿泊費は1泊で私の自宅の1ヶ月の家賃に相当する金額で、それなりのホスピタリティを期待していましたが、ことごとく裏切られました。
まず、予約時にペットを連れて宿泊ができると記載されていたので、宿泊予約終了後に電話してペットホテルを予約したい旨を伝えたがペットホテルが休業していてペットは預けられないとう信じられない回答でした。
できない事を記載して宿泊の動機付けになった私としては騙された感があります。
航空券を手配した後なのでキャンセルもできず、犬を留守番させて泊まる事にしました。
チェックインの際も車寄せに車をつけたのに誰も出てこない。
誰も出てこないから検温もせずに中に入れ、中に入っても検温はしていないので、熱発した感染者が宿泊することが可能です。
売店が18時で終わってしまうので、夜に車でコンビニに行ったが、戻って駐車場のゲートが故障して入ることができず、緊急用のインターホンを呼び出しても誰も対応してくれず、仕方なく携帯で代表番号に電話するが、10分以上待っても対応してくれない。
チェックアウト時に今回の宿泊プランはコメント投稿が必須のモニタープランで、投稿内容を見せるように言われたが、良い内容のコメントを期待していたのでしょうか?
お世辞でも良かったとは言えないホスピタリティのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。またコロナ禍の中、当館をお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら、お客様にはご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
ペットホテルに関しましては、当館のホームページにも記載がございます通り予めご予約が必要となります。大変申し訳ございませんが何卒ご理解下さいませ。
また、駐車場ゲートに関しまして、お客様に10分以上もお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場ゲートはすぐに確認し、修理改善をさせて頂きます。
お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止め、改善をして参ります。
御多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。