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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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部屋内には髪の毛が数カ所落ちていたりしました、ウエットティッシュでいくつか取りましたが、ウエットティッシュに髪の毛以外の汚れがついたので驚きました。ほかも試しに拭いてみたら、、掃除は掃除機だけでしょうか。。。畳敷きで申し訳ないのですが持参していた使い捨てスリッパを履いたり、捨てて良い靴下を履いて室内で過ごしました。私もお掃除得意ではないのですが、和室とあるので、、、。荷物置く場所も広くて、荷物の多い子連れの旅には快適な空間だと思いました。大浴場はアイスを沢山食べまくりながら大声で話し長居する方がいました、洗面台まわりに髪の毛が沢山落ちていたのが気になりました。踏みたくなくて必死にドライヤーかけました。ハンディ掃除機等あったら、かけてからドライヤーして、立ち去る前も掃除します。。。薄暗いから良くも悪くもですが、せっかく素敵な場所なのに残念でした。フロントの方は案内等シンプルかつ丁寧でした。アウト時にも沢山の持ちにくい荷物を預かって頂きましたが、引取時も丁寧で親切で助かりました。朝食食べればよかった、残念!等ありますが、また札幌に宿泊するなら泊まりたいなと思いました。駐車場も裏で便利でした。停めるとき出庫する車を待つため、入庫待ちしてるときに後ろに並んでいた車がイライラしているのがわかりました。一台目は見えるからわかるけど2台目以後はわからないかもしれませんね。今回の一週間の長旅では、道内様々なホテルに一泊ずつ泊まりましたが、こちらが一番満足度が高かったです。ありがとうございました!
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。せっかくの長期のご旅行で当ホテルをご利用して頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行の疲れをゆっくりと癒すための場において、この様なことは決してあってはならないことであり、忸怩たる思いでございます。畳の客室の清掃につきましては、畳を傷めないよう注意しつつ掃除機を使用し、その後畳への水拭きを行い、髪の毛等の取れにくいごみはガムテープを使用し取り除くことで清掃を行っておりました。しかしながら、今回このような状況に至ってしまいましたことを深く反省し、清掃責任者に申し伝えた上で改善策を考えさせて頂きます。大浴場につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。大浴場に設置している無料のアイスのサービスは、なるべく多くのお客様にご利用頂けるようお一人様につき一つとさせていただいておりますが、フロントスタッフや大浴場の夜間清掃スタッフの目が行き届かなかったが為に気が付くことができず、申し訳ございませんでした。夜間の大浴場はフロントスタッフ及び清掃スタッフでこまめに巡回し簡易清掃を行っておりますが、洗面台周りに関しましても不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。清掃や配慮に至らぬ点が多々あり、気持ちよくご利用頂けなかったにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。長期に渡るご旅行中に、お客様にご満足にお寛ぎ頂くことが出来なかったこと、大変心苦しく存じます。また宿泊したいというお言葉、大変嬉しゅうございます。次回ご宿泊される際にはお客様に心からお寛ぎいただくことが出来ますよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 高谷
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ラ・ジェント・ステイ札幌大通(北海道)
5.0
投稿日:2020-08-26 05:19:32
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
3.0
投稿日:2020-08-26 04:10:06
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(茨城県)
4.0
投稿日:2020-06-24 10:41:24
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ぶらあんちゅさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
部屋内には髪の毛が数カ所落ちていたりしました、ウエットティッシュでいくつか取りましたが、ウエットティッシュに髪の毛以外の汚れがついたので驚きました。ほかも試しに拭いてみたら、、掃除は掃除機だけでしょうか。。。畳敷きで申し訳ないのですが持参していた使い捨てスリッパを履いたり、捨てて良い靴下を履いて室内で過ごしました。私もお掃除得意ではないのですが、和室とあるので、、、。
荷物置く場所も広くて、荷物の多い子連れの旅には快適な空間だと思いました。
大浴場はアイスを沢山食べまくりながら大声で話し長居する方がいました、洗面台まわりに髪の毛が沢山落ちていたのが気になりました。踏みたくなくて必死にドライヤーかけました。ハンディ掃除機等あったら、かけてからドライヤーして、立ち去る前も掃除します。。。
薄暗いから良くも悪くもですが、せっかく素敵な場所なのに残念でした。
フロントの方は案内等シンプルかつ丁寧でした。
アウト時にも沢山の持ちにくい荷物を預かって頂きましたが、引取時も丁寧で親切で助かりました。朝食食べればよかった、残念!等ありますが、また札幌に宿泊するなら泊まりたいなと思いました。駐車場も裏で便利でした。停めるとき出庫する車を待つため、入庫待ちしてるときに後ろに並んでいた車がイライラしているのがわかりました。一台目は見えるからわかるけど2台目以後はわからないかもしれませんね。
今回の一週間の長旅では、道内様々なホテルに一泊ずつ泊まりましたが、こちらが一番満足度が高かったです。ありがとうございました!
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかくの長期のご旅行で当ホテルをご利用して頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行の疲れをゆっくりと癒すための場において、この様なことは決してあってはならないことであり、忸怩たる思いでございます。
畳の客室の清掃につきましては、畳を傷めないよう注意しつつ掃除機を使用し、その後畳への水拭きを行い、髪の毛等の取れにくいごみはガムテープを使用し取り除くことで清掃を行っておりました。
しかしながら、今回このような状況に至ってしまいましたことを深く反省し、清掃責任者に申し伝えた上で改善策を考えさせて頂きます。
大浴場につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大浴場に設置している無料のアイスのサービスは、なるべく多くのお客様にご利用頂けるようお一人様につき一つとさせていただいておりますが、フロントスタッフや大浴場の夜間清掃スタッフの目が行き届かなかったが為に気が付くことができず、申し訳ございませんでした。
夜間の大浴場はフロントスタッフ及び清掃スタッフでこまめに巡回し簡易清掃を行っておりますが、洗面台周りに関しましても不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃や配慮に至らぬ点が多々あり、気持ちよくご利用頂けなかったにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。長期に渡るご旅行中に、お客様にご満足にお寛ぎ頂くことが出来なかったこと、大変心苦しく存じます。
また宿泊したいというお言葉、大変嬉しゅうございます。
次回ご宿泊される際にはお客様に心からお寛ぎいただくことが出来ますよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 高谷