楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
訃報があり、当日夕方予約し、都内から高速で伺いました。広めのお部屋にご案内していただきました。あいにく駐車場は満車。近隣にホテル内より安く停める事ができました。子供のアメニティはフロントで依頼するらしく滞在後にホームページで知りました。夫婦だけではないと予約内容でわかるはずでチェックイン時の案内は不足かな?と思いました。子供のもの用意していきましたが最低限案内はしませんか? 駐車場の案内方等も場所柄のんびりされてるのかな?という印象でした。支払機あるのにチェックインに時間かかりました。滞在されているお客様、母娘さんの二人組、マスクしておらず少し年配の母さんが咳が酷くて、、、他の家族連れのお客様と今どきマナーないね、とエレベーターに同じのに乗りませんでした。このような方が他にも居て残念でした。夜鳴きそばもいただきましたが、この会場内もマスクせず配慮なく咳をする方がいて、みなさん避けてました。フロントにガードなどあり、一応対策してるようですが、滞在客にマスク着用を促すほうが大事ではないでしょうか?大浴場は、この時期でなくても清掃や見回りをすべきだと思いました。床は濡れ髪は落ちてる、タオルやブラシ回収場所は満杯。荒れてました。(笑)足りなくなったアメニティもありました。長い髪を結ばないで湯船に入る方も多く不快でした。髪を結ぶものは置いてあるのでそばに案内書いたらと思いました。掛け流し?ではないのか、湯船のお湯は流れませんでした。流れる仕様だと思ったのですが、天然とありましたので残念。流れたら尚よかったです。水風呂はゴミがけっこうあり、桶ですくいましたが、あまりきれいに感じませんでした。冷たいのはよかったのに足しか入りませんでした。客室がとても使い勝手がよく、新しいのできれいでしたが、利用する側にもモラルとマナーは必要だと感じました。前のコンビニエンスストアにホテルウエア、スリッパで行き来する方が沢山いて驚きました。様々な工夫された所、内扉や無駄にバスタブの無いシャワールーム、、忘れ物に対する決まり、初めてこちらのグループホテルに宿泊しましたが、同業で働く者として興味深かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ドーミーインチェーンとして、換気、消毒、ソーシャルディスタンスなどコロナ対策を実施しておりますが、体質によりマスク着用が難しいお客様もいらっしゃるケースもあり、お客様へのマスク着用のご案内は控えております。また、大浴場でございますが、入浴マナーに関する案内は脱衣所内に掲示させて頂いておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございません。スタッフの巡回と点検を強化し、快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。浴槽内のお湯に関しましては、温度と水資源の管理の都合上、かけ流しではなく、ろ過循環式となっておりますので、ご了承くださいませ。週末を中心に多数のお客様にご利用いただく日もございますが、今後ともドーミーインチェーンをご利用いただき、ご意見を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 高橋
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ札幌大通(北海道)
5.0
投稿日:2020-08-26 05:19:32
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
3.0
投稿日:2020-08-26 04:10:06
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(茨城県)
4.0
投稿日:2020-06-24 10:41:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぶらあんちゅさんの 天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
訃報があり、当日夕方予約し、都内から高速で伺いました。広めのお部屋にご案内していただきました。
あいにく駐車場は満車。近隣にホテル内より安く停める事ができました。
子供のアメニティはフロントで依頼するらしく滞在後にホームページで知りました。夫婦だけではないと予約内容でわかるはずでチェックイン時の案内は不足かな?と思いました。子供のもの用意していきましたが最低限案内はしませんか? 駐車場の案内方等も場所柄のんびりされてるのかな?という印象でした。支払機あるのにチェックインに時間かかりました。
滞在されているお客様、母娘さんの二人組、マスクしておらず少し年配の母さんが咳が酷くて、、、他の家族連れのお客様と今どきマナーないね、とエレベーターに同じのに乗りませんでした。このような方が他にも居て残念でした。夜鳴きそばもいただきましたが、この会場内もマスクせず配慮なく咳をする方がいて、みなさん避けてました。
フロントにガードなどあり、一応対策してるようですが、滞在客にマスク着用を促すほうが大事ではないでしょうか?
大浴場は、この時期でなくても清掃や見回りをすべきだと思いました。床は濡れ髪は落ちてる、タオルやブラシ回収場所は満杯。荒れてました。(笑)足りなくなったアメニティもありました。長い髪を結ばないで湯船に入る方も多く不快でした。髪を結ぶものは置いてあるのでそばに案内書いたらと思いました。
掛け流し?ではないのか、湯船のお湯は流れませんでした。流れる仕様だと思ったのですが、天然とありましたので残念。流れたら尚よかったです。
水風呂はゴミがけっこうあり、桶ですくいましたが、あまりきれいに感じませんでした。冷たいのはよかったのに足しか入りませんでした。
客室がとても使い勝手がよく、新しいのできれいでしたが、利用する側にもモラルとマナーは必要だと感じました。前のコンビニエンスストアにホテルウエア、スリッパで行き来する方が沢山いて驚きました。
様々な工夫された所、内扉や無駄にバスタブの無いシャワールーム、、忘れ物に対する決まり、初めてこちらのグループホテルに宿泊しましたが、同業で働く者として興味深かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ドーミーインチェーンとして、換気、消毒、ソーシャルディスタンスなどコロナ対策を実施しておりますが、体質によりマスク着用が難しいお客様もいらっしゃるケースもあり、お客様へのマスク着用のご案内は控えております。
また、大浴場でございますが、入浴マナーに関する案内は脱衣所内に掲示させて頂いておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございません。スタッフの巡回と点検を強化し、快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。
浴槽内のお湯に関しましては、温度と水資源の管理の都合上、かけ流しではなく、ろ過循環式となっておりますので、ご了承くださいませ。
週末を中心に多数のお客様にご利用いただく日もございますが、今後ともドーミーインチェーンをご利用いただき、ご意見を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 高橋