楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.98
  • 食事3.74

総合3

蓮魚さんの ABホテル奈良 のクチコミ

蓮魚さん [50代/女性] 2019-07-22 16:57:07

楽天で引き落としのはずなのに、受付で、支払いして下さいと言われびっくり。部屋に案内され、テーブルの上に飲みかけのペットボトル、足元に食べ残しの弁当が有りまたまたびっくり。すぐにフロントに電話したけど誰もでず、かけ直して、部屋交換して頂きました。朝食無料でバイキングだけど、泊まってた中国の子供達が、手掴みでパン取る、スーツケース入り口に並べるわで、前回良かったから取ったんだけど、評価はだだ下がりです。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ABホテル奈良 2019-07-23 07:40:30

この度は、ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

以前、お泊りになられた時の好印象により、再度ご来館頂いたとの事ですが、この度は、お客様の期待を裏切る形になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

それぞれが、確実な作業を心掛けていれば、起り得なかった内容、支配人としての指導力が、まだまだ足りないと、痛感しております。
5秒で出来る事を何故しないの!? と、日頃より、口煩く指導しています。
5秒のチェックで、チェックイン時のミス、清掃のミス、そして、食事のミス、防げた内容でございます。

また、御縁があれば、名誉挽回をさせて頂ける機会が訪れる事を、切に願います。

この度は、お客様に、ご不快、ご不便をお掛け致しました事、心より、お詫び申し上げます。

ABホテル奈良 内舘

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
蓮魚さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ