総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 22:47:50
-
同僚が予約してくれたがフロントの対応が横柄で悪かった。サービス業とは言えない対応です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル奈良 2018年04月08日 09:37:27
-
この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
「対応が悪い」との事、おそらくご同僚様が書かれたクチコミの件かと思われます。
当館はご要望には出来るだけご対応させて頂いておりますが、出来かねる場合もございます事を何卒ご了承くださいませ。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
奈良 副支配人 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 22:40:41
-
駅前だが料金は高い。同僚が駐車場が空いていないのでホテル横の駐車場に停めたが駐車料金を領収書込みに出来ないと言われてホテルの対応が非常に悪かった。お客様の要望に対応する姿勢を教育して下さい。こんなホテルは二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ABホテル奈良 2018年04月08日 09:22:08
-
この度は、当ABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館につきましてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
おそらくご同僚様と思われるクチコミにも書かせて頂きましたが、いくらお仕事で使用なさったとしても他社様と当館の領収書を一つに纏める事は出来かねます。
逆の話で恐縮ですが「御社近くのパーキング領収書と御社で買った領収書を、仕事で使ったから一つに纏めて」と言われたら、御社様はご要望にお応えするのでしょうか?
あいにく当館の全従業員は、不正や法律に抵触する事はしてはならないと教育させて頂いております。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
奈良 副支配人 吉井
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 09:35:13
-
奈良への旅行時は利便性を優先に毎回駅前で宿泊するんですが今回はいつものホテルが満室だった為、近隣のABホテルを利用しました。が、2度と利用する事はないですね。建物はまだ新しい方で部屋内清掃もきっちりされており朝食もまあごくごく普通に。が、フロントスタッフのレベルが低すぎます。いくら部類はビジネスホテルになるかも分かりませんがせめてチエックイン時途中で何処かへ居なくなってしまったりお客さんが聴いてる事にトンチンカンな返答だったり、てのは改善しましょうよ。海外からのお客さんも数名利用されてましたが笑われますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ABホテル奈良 2018年02月16日 21:37:57
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、
フロントスタッフの対応に失礼がありご満足頂けませんでしたこと、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同日々より良いサービスを心がけておりますが、至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無い様、接客指導を見直し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間を頂き、ご指導頂きまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 23:13:37
-
今回はお世話になった方と同宿だったのですがフロントの対応、朝食などもう少し高くても
満足できるホテルにすべきだったと後悔しています。
チェックイン、アウト時にはどなたもいませんでした。
応対の態度もいまひとつでした。
朝食も品数が物足りず特にフルーツ類がひとつもありませんでした。
好き嫌いはあるでしょうが一種類でもあればと思いました。
設備等はコスパ的に十分でした。
奈良在住なので自分一人で宿泊することはありませんが若い人や友人ならば利用するかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル奈良 2017年12月02日 20:33:53
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思っております。
フロントスタッフの応対については、今後このような事がないよう、接客指導を見直し、改善に取り組んで参ります。
ご朝食バイキングに関しましての貴重なご意見も頂きまして、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後より良いサービスをご提供出来ます様、精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂き、口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 15:36:34
-
ホテル自体は設備も問題なかった。ただ客層はかなりレベルが低い。まだ、はしゃぐ外国人の方がマシ。立地条件も良いのでもう少し値段上げること出来ないかなぁと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル奈良 2017年11月26日 17:36:38
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
今後、快適にご滞在頂けます様、サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 16:56:09
-
部屋のタオルを大浴場に持参し、洗面器のお湯につけたらお湯が真っ白に濁った。家庭ではありえないほどの濁りよう。洗濯時のすすぎは大丈夫なんでしょうか。
乾いた状態で使ってればわからないけれど。
フロントや朝食等その他が良かっただけに残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル奈良 2017年03月22日 22:57:44
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂き、快適にお過ごし頂いていたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
タオルの件に関しましては、早急に調査を行い、お客様に安心してご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪特別プライスプラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 20:02:20
-
1月14日(土)に宿泊させて頂きました。
建物が新しく、なのでもちろん部屋も綺麗です。
テレビが壁掛けでベッドからしか見れないのは良いのですが、高さが少し高い為首に負担が来ます。
朝食コーナーは顔が見えない場所ですが年配だろうスタッフの方がずっと世間話をしていて、声も大きく朝から少し不快です。
温泉は狭いのは仕方ありませんが、温度がぬるすぎて何しに湯船に浸かっているのだろうと考えさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル奈良 2017年01月29日 22:50:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中からABホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの至らぬ事がありご満足頂けなかった事大変申し訳ございません。
浴槽の湯温に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
湯温は見直し、調節させていただきました。
スタッフ一同設備点検を徹底し、お客様にご満足して頂ける接客を心がけてスタッフ一同精進して参ります。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足いただけるホテルを目指し、日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チロちゃん6261さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- チロちゃん6261さん [30代/女性] 2016年12月12日 17:29:15
-
12月10日に宿泊しました。
チェックイン、チェックアウトの際に対応して頂きました女性のスタッフさんの対応はとても良かったです!
ですが、予約は5人でしてあったはずなのに枕以外の部屋着やアメニティからスリッパまで全て4人分しか無かったのには驚きました!
子供の分を大人料金で取っているのならばこちらが使おうが、使いまいが関係なくきちんとしたセッティングをするのが当たり前では無いでしょうか?
人数分、用意されていなかったのでタオルを下さいと男性のスタッフさんに伝えましたら、一枚、100円、掛かりますと言われました。
そちらの清掃員さんと、スタッフさんとの連携が出来ていないのでしょうか?不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル奈良 2016年12月18日 15:05:18
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような失礼が無い様にスタッフ一同努力を重ねて参ります。
また、お褒めのお言葉も頂きまして、大変光栄に思います。
また、奈良にお越しの際にはABホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【26平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 05:58:56
-
健康朝食となっていたので期待していたが、品数も少なく魚類は何も無かった。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル奈良 2016年12月09日 21:58:36
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食バイキングに関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく思っております。
お客様のご意見を参考に前向きに検討して参ります。
之に懲りず、次回もご利用くださいませ。
また、奈良にお越しの際は、ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
takapi-sanさんの ABホテル奈良 のクチコミ
- takapi-sanさん [60代/男性] 2016年11月20日 08:10:01
-
部屋が女性用大浴場の隣だったせいかもしれませんが水の流れる音がかなりしていました
又部屋の作りがクローゼット(荷物置き場兼用)が部屋の一番奥にあり土足のまま部屋の奥に行かなければならなかった、アメニティーに関してもバスタオルとタオルしかなくフェースタオルがなかった洗面所にタオルを掛ける場所も棚もなく着替えを置いておけなかった、
朝 お湯が出てこなくお風呂を出しっぱなしにして5分くらいでややぬるいお湯が出てきた、同じホテルの 金沢は まだまともであったので残念 ほかにはトイレに手洗いが無い 金沢も同じでした。用を足した後 洗面所まで行かなければ手が洗えないのは不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル奈良 2016年11月27日 13:04:12
-
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
ご満足いただけなかった様で大変心苦しく思っております。
お湯の件に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
確認し、修繕に努めます。
またタオルの件ですが、当ホテルはバスタオル・フェイスタオルの二種類のご用意となっております。
また、奈良にお越しの際はABホテル奈良をご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 16:26:30
-
幼児2人の子連れで宿泊しました。 部屋は広くてよかったです。
ひどかったのは洗面、トイレの掃除。前の宿泊された方の汚れがトイレにいっぱいついてました。あまりにも汚いので、子供も使うし、手持ちの除菌ウェットで掃除しました。便座を上げて掃除しないんですかね? あと、洗面と浴室の間に長い髪の毛がいっぱい落ちてました。 触るのもイヤなので放置しておきましたが。 新しいホテルなので、そういう部分はしっかりされてるかと思ってたのですごくがっかりでした。
客室清掃の仕事をしてますが、はっきり言ってあり得ない状態でした。 改善されるといいのですが、もう泊まることはないかな、という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル奈良 2016年08月27日 22:13:16
-
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 12:22:10
-
お部屋は、かなり狭いです。
観光で、外出時間が長いから、仕方ないとガマン致しました。お風呂は、銭湯より
狭いです。新しいですが、
全体的に窮屈で残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル奈良 2016年08月27日 22:11:47
-
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場にご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳ございません。
大浴場はお時間によっては混雑いたしますが、日本各地の名湯を月替わりでお楽しみいただけます。
また奈良へお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワー個別】(2名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 18:11:01
-
ホテル駐車場が別料金になります。
宿泊料金+駐車場代です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル奈良 2016年08月21日 21:03:07
-
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族でのご利用との事で、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?
駐車場はご一泊500円でご案内しておりますが、満車になった場合や、入出庫されるお客様にはお近くのコインパーキングをご案内しております。
また、奈良にお越しの際は、ABホテル奈良をご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 18:52:19
-
禁煙に変更したのに、喫煙のまま直前に消臭剤をまいただけの様子。それならば、「禁煙」と案内せずに正直に案内すべきだ。部屋の中には臭いが残っていたので、部屋の隅にあった消臭剤を部屋中に巻き、しばらくは部屋に入れなかった。そういえば、受付の方が嫌な顔をしていたのを思い出し、この部屋に2泊は苦痛だった。受付では、もっと丁寧に案内すべきだ。駅前には同等のビジネスホテルも数軒あり、次回はそちらへ行くだろう。良い点は、朝食時に牛乳があったのと、大浴場は道後温泉だったこと、フロアで出会ったスタッフが笑顔で挨拶していたこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ABホテル奈良 2016年08月11日 13:25:37
-
この度は、ABホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の変更の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同努めてまいります。
また、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食では牛乳の他、オレンジジュース、ホットコーヒーをご用意しております。
大浴場では、日本各地の名湯をお楽しみいただけます。
約1ヶ月ごとに湯質を変更しておりますので、今後も是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定♪ABホテル奈良オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 07:53:55
-
訓練で火災報知器が鳴り響く。
なんの説明もなし。
快適どころか苦痛でしかなかった。
食事も遅く行くと品数少なく、人数分用意できていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル奈良 2023年06月10日 16:06:01
-
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、火災報知器や朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を投稿いただきましてありがとうございました。
今後ご満足いただけますよう、参考・改善に努めさせて頂きます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
伊勢の瓦屋さんさんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 伊勢の瓦屋さんさん [50代/男性] 2023年01月05日 17:00:18
-
妻と二人で宿泊しました。朝食付きでの予約で、朝ご飯を楽しみにしていましたが
まず最初にご飯が空でビックリしました。20分後補充されたが、すぐなくなり、結局
ご飯が食べれませんでした。パン食にしてコーヒーを作ろうとしましたが、ミルクがなく
尋ねたところ「代わりに牛乳を使ってください」と言われ さらにビックリしました。
その他も品数が少なく補充もなく、こんな朝食付きホテル初めてです。
1月4日朝 宿泊客の状況もわかっているはず。しっかり対処してほしいです。
私達以外にも驚いていた宿泊者がいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル奈良 2023年01月07日 19:25:11
-
この度はABホテル奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご要望・ご指摘を投稿いただいましてありがとうございました。
朝食内容についてご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に恐れ入ります。
今後このような事がないように努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 16:03:21
-
7月16日に宿泊。14時過ぎに到着も、15時からのチェックインのため、入り口のソファーにて待機。
14時30分より、チェックイン開始。待機していたのにも関わらず、スタッフは目の前の客からのチェックインの対応。さらに、チェックイン開始から入ってきた客も先に対応し、私のチェックインが後刻に。15時からチェックインにも関わらず、先に始めた理由。また、順番が相互した理由など、理解できない。
結局、チェックインができたのは5組目であり、前の客よりは先に来ていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ABホテル奈良 2022年07月19日 11:40:16
-
この度はABホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。
16日(土)3連休のチェックインということもあり、いまならキャンペーンを行っている関係で大変な混雑が予想され、お客様の安全(密)を考慮し、チェックイン時間を早め、お並びの順番に、お客様をご案内させていただきました。
先にソファーにてお待ちいただいたのにも関わらず、お声掛けを先にできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ご来館された順番でチェックインができますよう、お声掛けをさせていただきたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ABホテル奈良
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- いまならキャンペーン専用プラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
hatena4805さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- hatena4805さん [60代/男性] 2022年07月05日 20:15:46
-
夕食弁当の質はどう考えても値段にそぐわないものでした。てんぷらは油ギトギトで、使い古した油のにおい、その他魚の煮たもの?焼いたもの?おなかが空いていたにもかかわらず口にできませんでした。外へ食べに行きました。全国チェーンのホテルがこのようなお粗末とはびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ABホテル奈良 2022年07月06日 18:19:28
-
この度は、ABホテル奈良へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角夕食付きのプランをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を早急に担当各所と共有し、お客様の信頼を取り戻すことのできる夕食をご提供できるよう、協議して参ります。
最後に、手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり誠にありがとうございました。
ABホテル奈良
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 12:37:15
-
二度と宿泊しない。
・朝食開始時間(6時30分)時点で既にほぼ満席、密状態、コロナ禍にもかかわらず。
団体客が宿泊しており、その状態が予想されたのならチェックイン時に伝えて欲しい。
・ホテル玄関外に置かれた灰皿、喫煙する宿泊客(室内ばきのスリッパで)。
・隣室の話し声、物音が聞こえる薄い壁。
値段相応と言ってしまえばそれまでだが、余りにもお粗末。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ABホテル奈良 2021年03月12日 17:17:47
-
この度はABホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の防音や特に朝食ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
早急に確認・改善させていただきます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
ABホテル奈良 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル奈良 のクチコミ
お盆期間中に連泊しました。駅近な点以外は不満だらけです。建物自体はまだまだ新しく綺麗ですが、防音効果はほぼ無いに等しいです。上の階の方のドアを閉める音が大きく響き、夜中に目が覚めることがしばしば。隣の部屋のいびきも丸聞こえでした。また、朝は9時位から清掃の音が響き渡ります。よって、物音に鈍感で、安価でさえあれば良いという方以外にはお薦めはできないホテルです。大浴場付きというところにも惹かれましたが、他の口コミにもあるように女性専用には洗い場が4つしか無いためいつも満杯で度々出直しました。仕事関係で各地のビジネスホテルを利用していますが、脱衣所内にお手洗いが無い大浴場は初めてで大変不便でした。朝食については良い口コミを見なかったため利用はしませんでした。が、自販機横にある電子レンジは庫内がコテコテに汚れており、利用するのを躊躇うほどでした。以上のような点から残り1日はキャンセルさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル奈良をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のいくつものご不便、心よりお詫び申し上げます。静かで安眠できる、これが何よりのセールスポイントでございましたが、そこでのご不便、お詫びする事しかできません。誠に申し訳ございませんでした。口コミのなかでの朝9時から響き渡る清掃の音は、すぐにでも改善出来る内容でございますので、ここは本日にでも清掃スタッフと打ち合わせをしたいと思います。
電子レンジにつきまして、本日朝、丁寧に磨きあげましたので改善する事ができました。常に綺麗で清潔であるように心がけます。
この度の度重なるご不便、誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル奈良 支配人