楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

114件中 101~114件表示

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 21:28:54

高齢のゴールデンレトリバーの11歳のお誕生日で、軽井沢への旅行を企画いたしました。
温泉付デラックスコテージキング(ドッグルーム)とのことで、、大変待をして車で5時間かけて行きました。
到着をし、担当の方の対応は迅速でとても親切丁寧で良かったです。
言うことありません◎です!

お風呂は温泉付でとても気持ち良くリラックス出来ました。
お部屋がやや狭く感じ、もう少し心地よくゆったり出来るソファー等がほしかったです。
そして部屋には病院の待合室のような堅いソファーで、長時間の車での移動の疲れが取れなくて残念に感じました。
後床が汚くて、気になったので雑巾で拭いたら真っ黒になり、もう少し清潔感がほしかったです。
美容院にも多々通い、奇麗にしている室内犬のレトリバーですので、もう少し奇麗なお部屋であってほしかったです。

これからはもっと暑くなりますし、もう少し草木のお手入れもして頂けたらな~!と感じました。
お盆にもう1日予約をしたのですが、申し訳ございません。
キャンセルさせていただきます。
担当の方の対応と、朝食は大変美味しく頂けました。
どうも有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽70】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【温泉付デラックスコテージキング(ドッグルーム)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 19:16:19

8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。
さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの
家族旅行が台無しになりました。
部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。
まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。
しばらく再利用の可能性はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
軽井沢マリオットホテル 2016年08月25日 07:33:10

この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。
貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン「Brilliant Holiday」
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

f000000さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

f000000さん [20代/女性] 2023年10月04日 14:39:04

記念日のお祝いに恋人と利用しました。
マリオット系列のホテルは初めてでしたが、期待しすぎてしまったのか、正直がっかりです。特に残念だったのは、アメニティ、接客です。
はじめに、マリオットヴォンヴォイの会員(それも上位会員)ではない方は行くことをお勧めしません。マリオット会員なら会員システムの性質上お得に泊まれるのかもしれませんが、ホテルの設備は平凡で、お値段に見合うサービスも受けられません。
アメニティについて、フロントで必要なものを選んでお部屋に持っていくシステムです。事前に他の方の口コミで把握はしていましたし、環境問題に配慮するホテルの取り組みは素晴らしいと思います。しかし、並べられているアメニティの様子やクオリティが、普通のビジネスホテルのレベルです。お部屋や大浴場のドライヤーも風量が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。また、ホテルの方の工夫なのか、大浴場に市販のシャンプーやリンスと紙コップが置いてあり、好きなものを選んで大浴場に持ち込む、というシステムがあり、面白いとは思いましたが、高級宿のタグも付いているホテルなのに...となんだか興醒めしてしまいました。
そしてスタッフ1名の対応が悪く、ぞんざいな話ぶりで非常に嫌な気持ちになりました。ジムを利用しようとした際に、我々が宿泊した館とジムのある本館では鍵が違い、ジムを開錠できず困ってフロントへ行くと、案内の紙にかいてあるとわざわざ見せてきてなんと説教されました。そして、チェックインの際にマリオット会員になるとレイトチェックアウトを利用できると案内されたので、会員登録しフロントへ行くと「上位会員でも12時にはチェックアウトしますよ」と嫌味を言われました。私たちが20代だからか、敬意に値しないと言わんばかりで、横柄な態度を取られたように感じます。こちらは敬語でお話ししているのに、ため息をつかれなが接客をされ、2人の記念のお祝いの旅行だったのにと、本当に悲しかったです。
一方でフロントの女性の方はニコニコと対応してくださり、写真も快く撮ってくださったりして嬉しかったですが、1名のスタッフにひどい対応をされ不愉快だったので、もう2度とこちらのホテルは利用しません。マリオット系列のイメージが悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 特別料金で温泉付プレミアルームへアップグレード~朝食付~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 23:10:52

スタッフの皆様の笑顔での接客が印象に残りました。
お食事、お部屋の露天風呂。
一歳の孫と一緒でしたが、とてもリラックスして過ごせました。
クレンジングや化粧水等が、アメニティとして用意されてないのが、少し残念だったかなと思います。
また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
軽井沢マリオットホテル 2023年09月03日 18:48:46

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
季節の移ろいを露天風呂からゆっくりと楽しめますので、ぜひ、また機会がありましたら違った季節も楽しんでいただけたらと思います。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント最大10倍~朝食付~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:20:34

部屋も客室風呂もこじんまりしていますが、清潔で居心地がいいです。
クローゼットが扉が無いタイプだからか、消臭スプレーがありませんでした。
お風呂の脱衣場にも洗面台があると便利だと思います。
「これが無いんだ」と思う点も多いのですが、夜泣きお茶漬けがあったり、
ペットボトルのお水がいただけたり、プラマイゼロな感じです。
だたノースウイングはレストランも大浴場も本館まで外を通っていくため、
二泊しましたが二日目は行く気がしませんでした。
お食事はルームサービスへ変更してもらえましたが、朝食は差額を払います。
本館へ外を歩いていくのは雪でも降ったら足元も悪いですし、食事でお酒でも召し上がったら
ヒートショックなどで倒れる人もでるのではないでしょうか。
諸事情おありかと思いますが、早急に屋内で移動できるようにしたほうがいいと思います。
お食事はレストランもルームサービスもとてもおいしいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 14:38:30

3歳の娘と夫と家族で宿泊しました。
初めてのマリオット、お出迎えは女性スタッフが気持ちの良い接客をしていただきました。
チェックインも、私が妊婦のためか椅子でのチェックインに。第一印象は良かったのですが、、、

まず部屋ですが、和室の部屋で狭いという印象。3連休土壇場で予約をした為、しょうがないと思いました。
部屋、トイレ、洗面綺麗に掃除されていると思いながら夕食を食べ布団が引かれている部屋に戻ったところ、座椅子と置いてあったライトがぶつかっており、ライトが斜めになっていたり、ごみのようなものが落ちていたり、何とも言えない感じになりました。

次に食事。
「不満」という評価。まずコース料理の提供が非常に遅い。三連休だから?スタッフはたくさんいたようにみえたのになぜ、、?すみませんと呼んでも中々こず、しまいにはお肉料理にナイフとフォークも下げられてしまい箸で食べるの?と。コース料理に二時間以上もかかり3歳の娘は飽きてしまい仕方なく動画をみせていました。
お肉もランクアップしましたが、硬いし、これで2,000円もUPしたの?という感想に。キッズプレートも一見豪華で素敵!と思いましたがサラダのレタスは端が茶色になっており、お肉は硬くて娘は硬いと言って完食できませんでした。男性スタッフの一部は愛想が悪いし、手際も悪く気もきかずお金払ってこれ?と怒りの感情に。

妊婦と伝えているのにカフェインの入った飲み物をすすめられ、色々ありえないなーと、、、
最終的には名前を間違えられ、もうここには泊まらないというのが答えになりました。

朝食もトレーがないから行ったり来たり何度も往復。おそばはコシがなく特に美味しくはなかったのが残念。コーヒーもいつの間にかテーブルにあって少し冷めていました。

軽井沢はすごく好きなのに今回はホテルで残念な気持ちになりました。
もう宿泊はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング 和室(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 02:26:39

念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。
土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。

人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。
今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020年10月18日 09:37:34

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。
当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。

日々反省と改善の繰り返しでございます。

今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。

終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~2食付き premium~
ご利用のお部屋
【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】

設備・アメニティ2

カズタカ1319さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

カズタカ1319さん [30代/男性] 2020年09月22日 00:08:39

建物、設備、食事はとても良かったです。
ウエイター《食事案内》が最悪でした。態度、連携共に最悪もう一度接客とは何かサービスとは何か勉強、研修した方が良いです。

リピーターさん減りますよ

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
軽井沢マリオットホテル 2020年09月22日 10:13:27

日頃より軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
重ね、お忙しい中ゲストアンケートにもにもご協力を賜り、御礼申し上げます。

この度はコロナ禍という困難な状況の中、恐らく久しぶりの遠出先として当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には今回のご滞在をご満足いただけなかったこと、私共も大変残念に感じております。
レストランスタッフの未熟なサービスにより、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。これら不手際は取りも直さず私の指導力不足に他なりません。コロナ禍で恐らく久々の遠出先として当ホテルをお選びいただいたお客様方のご期待を裏切ることのないよう、今回のご意見は真摯に受け止め、至急課員全員と共有いたします。


営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、大幅なサービス縮小の中での営業故、お客様にはまだまだご迷惑をお掛けしております。また、中からでは見えない、感じられないことも多々あることと存じます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

加藤 吉久
Operation Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 18:34:19

風呂の掃除が行き届いていない。お願いしたことをしてくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF&ポイント10倍!特別プライス~2食付 standard~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 22:23:06

オープンしたばかりのノースウイングに宿泊しました。お部屋は綺麗で、露天風呂も満足でした。
 オープンしたばかりのせいかチェックアウトに時間がかかり、布団を敷いてもらう時間になっても布団が敷いておらずサービス料を支払っているのに満足度は非常に低かった。また布団をひく際も枕を地面に置いて布団の準備をしており、旅館であればもっと丁寧な扱いで布団の準備もしてくれることだろうと思った。すべてにおいて従業員の教育が行き届いていなかった。この程度のサービスであればリピーターで来るお客さんはほとんどいないと思う。今後サービス向上を目指してほしいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】Marriott Summer Vacation~大自然で昆虫を捕まえよう!~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 20:37:35

1人5-6万の朝食付きプランを予約。

■良かった点
・基本的に人柄の良さそうなスタッフさんが多い印象。

■気になった点
・チェックイン当日、伝えたいことがあり電話を5回以上かけるも、一向に繋がらない。
・化粧水など基本的なアメニティがない。にも関わらず、多くの人にとっておそらく不要であろうものは置いてあった印象。
・朝食会場、大浴場はかなり賑やかで、落ち着かない。
・送迎バスで軽井沢駅まで40分程強。渋滞は致し方ないが、到着見込み等、乗車前あるいは乗車中にアナウンスがあっても良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
軽井沢マリオットホテル 2023年09月03日 18:24:13

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 08:51:29

旅行支援で宿泊しましたが、なにかとがっかりしました。
ホテルの案内が悪く、何にサービスが受けられるのかスマホで探すことになります。
お部屋に普通は置いてある、ホテル案内がありませんから。
お値段の割に部屋が狭い、風呂が狭い、アメニティは数はあるけど気の利いたものが
ありません。メイク落としや洗顔料が置いていないなんて。。。
premiumディナーはおいしくなかったうえに、遅すぎです。
お水もなかなかつぎに来ませんでした。
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・思い出しただけで溜息です。
朝食はバイキング方式です。隣の席のカップルはずっと咳混んでいましたが注意も席の配慮もなく、ずっと咳き込みを聞いていました。
子供ずれが多く、鳴き声、金切り声を聞きながらの食事となりました。
浅野屋さんのパンはおいしかったです。
コーヒーをマグカップに入れておいてくださいますが、ぬるくなっていておいしく飲めませんでした。
がっかりなホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

naru_yoさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

naru_yoさん [50代/女性] 2021年07月28日 06:04:36

初めてのの利用でした。
評価も良かったので選びましたが、二度目はないかな、というのが、感想です。
食事もしなかったので、良さがわからなかったのかもしれませんが、部屋も特に広くもないですし、犬に優しいわけでもなく、アメニティも少ない。
コロナ対策でしょうか?
大浴場にも化粧水や、クレンジング等もなく、、、
かといって、部屋にもなく、、、 
宿泊代金の半額くらいのコストパフォーマンスかな、と思いました。
犬の宿泊も5,500円って、高いですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
軽井沢マリオットホテル 2021年07月29日 08:34:20

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご期待を持ってのご利用でございましたが、そのご期待にお応えできず私共も大変残念に感じております。

ご指摘の通り、共用物となるため現在大浴場にはポンプタイプのクレンジングの設置を控えております。使い切りタイプの小分けされたものをフロントにてお渡ししておりますので、ご用命いただければお届けしております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、これも再拡大しつつある新型コロナウィルスの感染からお客様を守る措置でございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

これからも感染症対策をしっかりと施した上で、ご利用者皆様が安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

今後共お気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。


アシスタントマネージャー
髙橋

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:45:48

go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
更に最悪なのが、食事の不味さ!
premiumディナーにした意味が無い!
コース料理でイワナ食べさせる?
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
とどめはデザートのケーキの不味さ・・
二度と泊まる事はないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020年11月03日 10:06:11

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。

空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。

また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

114件中 101~114件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ