楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 幸雲閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 幸雲閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.01
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.79
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

conta630さんの 大江戸温泉物語 幸雲閣 のクチコミ

conta630さん [50代/男性] 2020-10-25 14:12:54

10/23.24、3名で利用。今回2回目の利用となります。前回要望させて頂いた露天風呂への通路ですが、実現は難しいとの回答でしたが、屋根付き通路になっていて利用しやすくなりとても良かったです。しかし、まずチェックイン時コロナ対策でヒアリング、記入等で行列がすごかった、完了まで約20分も並んで待っていた。他に良い方法は無いのか改善が必要。風呂に関しては最初から別館を利用したので空いていて良かった。恐らく本館大浴場は大混雑だったと予想される。次に食事ですが、19時指定で会場に行ってみるとまたしても大行列。ここで20分待ち。やっと席についてアルコール飲料コーナーを見るとここでも大行列。ここでも20分待ち。落ち着いて食べ始めたのが19時40分頃、するとちょっとして「ライブキッチン終了は20時」とのアナウンスが有った。結局利用出来たのは20分弱。自分らより遅く案内された方は利用出来なかったのではないか。内容もマグロは有ったがホタテ・イクラが見当たらない。実は以前利用した時も大々的に宣伝していたが無かった。今回も本当に有ったのか疑問。時間に関しては実際遅く開始されたのは案内していたスタッフも分かっていたはずなので、その分遅く終了するべきではないのか。全く客を馬鹿にしているとしか言いようが無い。アルコール係も要領が悪く作業が遅い。予想通り朝食でも同じく大行列。そもそもレストランのキャパ以上に客の数が多い。本当にコロナ対策を実施しているのか疑問が残る。もう一つですが、部屋に施設内の買い物(売店)はキーとICタグが付いているのでキーで購入出来ると書いた紙が有ったので、売店で買い物しようとしたら現金のみと言われた。出来ないならあの紙は回収すべき。温泉が魅力では有るが恐らく今後利用する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 幸雲閣 2020-12-11 15:32:56

この度は私共大江戸温泉物語鳴子温泉幸雲閣へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉と真摯に向き合いながら、改善に努めて参りたいと存じます。次回お越し頂けます機会を頂戴出来ましたならば、ご期待を裏切らぬ様ご準備致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン1泊2食 10/12~11/30まで【かに食べ放題と生まぐろ・ホタテの海鮮祭り】
ご利用のお部屋
【スタンダード和室 10畳】
conta630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ