楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 秋田湯瀬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.56
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

総合4

conta630さんの 亀の井ホテル 秋田湯瀬 のクチコミ

conta630さん [60代/男性] 2023-10-16 18:34:37

10月13日、1泊2名で利用しました。観光で青森方面に向かう際、いつも自動車道から見えていてとても気になっていましたが、今回ようやく宿泊する事が出来ました。まずは部屋ですが、さすがに古さは有りますがとても奇麗に清掃されていて全く問題無しです。ただユニットバスなのでトイレのスペースが狭いです。洗面所が別に設置されているのでそこは良かった。又、8畳間の予約でしたが通されたのは10畳でアップグレード感謝です。

風呂への通路も魅せる工夫がされていてとても良かった。しかし脱衣所のダイヤルロッカーは駄目ですね。使えない扉が多いです。実際に風呂に入っていたのが4人でしたが、空いていたのが数か所。恐らくロックさせて開かなくなったと推測されます。チェックと何かしら改善すべきです。ちなみに婦人風呂側は昔懐かしい飛び出るキーのロッカーだそうで、紳士側もこれで良いのでは?。温泉は気温が低めだったので露天風呂がとても気持ち良かった。

食事ですが夕食時、ホール係の人数が足りないと感じました。団体客が2組入っていたのでそちらに取られたのかな?一通り料理を食べてご飯と思いましたが係の方が誰もいない為、味噌汁をなかなか頼めなかった。ご飯の燃料に着火して約30分後なので大体運ぶタイミングが分かるはずなので、もう少し考えてほしいところです。又、食べ終わり別注文の伝票を渡そうとするがまたしても誰もいない、その辺うろうろすること数分やっと係の方を見つけ渡した。なんともお粗末です。だれか全体を見渡せる位置に1人張り付かせるべきですね。朝食は人が溢れていたので廊下側の増設エリア?で食べましたが、かえって落ち着いて食べられたので良かったです。種類も豊富で言う事なしです。つい食べ過ぎました。とまあ色々並べましたが、トータルではなかなか良かった。家内はまた利用したいと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 秋田湯瀬 2023-10-20 21:52:51

この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

当館のお部屋や、大浴場までの渡り廊下の展示、また朝食についてお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。

しかしながら、脱衣所のロッカーや、夕食時のスタッフ対応につきましては、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は館内のチェック体制と夕食スタッフのオペレーションを見直し、お客様により快適にお過ごしいただける宿となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント

conta630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ