総合3
ラグ727さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- ラグ727さん [60代/男性] 2017年05月26日 15:29:59
-
立地はとてもよく,建物も新しく,部屋もきれいで風呂もシャワーではなく普通の風呂で,とてもよい.
ただ,朝食はとんかつの松のやさんで,残念ながら不満.こういうホテルの楽しみの一つは朝食ですが,残念ながら個食形式で,とんかつは美味しかったですが朝からというのもねー,洋食は楽しめませんでした.
総合評定は,どうしても朝食が影響しました.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月26日 19:28:59
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたようで私どもも大変嬉しく思います。
ご朝食の件につきましては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。松のやにお伝えし、お選びいただくセットメニューの変更も今後検討させていただきます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 榊原
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 14:26:11
-
宅配便の箱をフロントで購入した際に、ガムテープの貸出しをして頂けなかったので、こちらから言いました。部屋にないのであれば、先に言うべきだと思います。また、宅配伝票も部屋にないのであれば、フロントで渡して欲しかったです。
その他、設備や清掃は満足だったので、それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年05月22日 20:28:42
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
サービス面につきましてはご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスがご提供できるようスタッフ一同心がけて参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口のご利用をご検討いただければと存じます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 フロント松井
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)スタンダードプラン【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツインルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 18:05:48
-
とにかく綺麗で快適に過ごせました。お風呂が洗い場もあってゆっくり入る事が出来てよかったです。出張で利用しましたが、また名古屋出張の際は利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年03月05日 21:16:57
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
当館のお部屋の特徴といたしまして、全室バス・トイレが分かれており、ご利用頂いたお客様からは大変使いやすいとご好評頂いております。
また名古屋へお越しの際には名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪【全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月22日 17:19:14
-
新しいので設備は綺麗だし、お風呂とトイレが別なのは嬉しいです。
残念だったのは他の書き込みでも有りましたが部屋の清掃がイマイチでした。
髪の毛が結構落ちていました。
もう少し丁寧に床掃除して頂けると気持ちよく泊まれますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月22日 17:45:56
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様におくつろぎ頂けるよう、全室バス・トイレを別でご用意しております。
清掃に関しましては、ご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過しいただける様、清掃スタッフとともに改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 皆川
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 20:40:03
-
地下街直結ではありませんが、まぁ近いです。新しいので清潔です。朝食付きプランにしましたが、下の飲食店での朝食は普通に入って食べても安いので、わざわざ朝食付きプランにする必要なかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017年01月20日 23:00:40
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食は当日来館されてからでもお付けする事が可能でございます。
もし次回お泊り頂けることがございましたら、ご参考にして頂けると幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 皆川
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月30日 22:43:24
-
駅から微妙に遠い。私は空港から名鉄でしたから仕方ないですが…
バスタブはお湯が溢れるタイプ、お湯貯める時に見に行かないとダメです、今時お湯貯めるのに気にしないとダメなのは無いかと。
後は普通かなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年12月31日 23:39:48
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント皆川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 18:47:59
-
イベントの為、シングル2部屋予約し、友人と宿泊しました。
ビジネスホテルとしては、お高めの宿泊代でしたが、立地が良いのと、新規オープンだったので期待したのですが…
スーペリアルームの予約でしたが、角部屋の明らかに記載より狭い部屋に案内されました。
ホームページにもその様な記載は無く、納得がいかなかった為、交渉して部屋変更していただきましたが、大変不快な思いをしました。
変更してもらった部屋も、浴槽の掃除が甘く湯垢が残っていたり、女性用のアメニティーが少なかったり、チェックアウト時間に清掃スタッフがエレベーターの掃除をしていて、宿泊客が乗車出来なかったり、エレベーターが3機も有るのに、稼働が悪く待たされたり…
全体に期待値以下で、残念でした。
ベッドは寝心地がとても良く、浴室もセパレートでリラックス出来ましたが、多分もう利用する事は無いかと…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年12月19日 22:19:24
-
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者と密にコミュニケーションをとり、清掃不備、アメニティー不足が発生しないように致します。また、エレベーターにつきましては、チェックアウト時には、混み合う可能性があり、
お客様をお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。エレベータが清掃中でも、宿泊者様にご利用いただけるように致します。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
引き続き、スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント:松本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊り)【全客室バス・トイレセパレート&英国王室御用達スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月04日 00:06:50
-
今回2回目で最上階のお部屋でした。
眺めも良く、静かで風呂とトイレが別なのでとても快適です。
唯一とてもとても残念なのが、朝食です。
「とんかつ松のや」の店舗で狭く、宿泊客以外の方も利用しますので、時間帯により混んでます。
飲み物は、ワンドリンクだけですのでオレンジジュースの後にコーヒーを飲むことは出来ません。
洋食派としてはパンは堅く、とんかつ屋なのでキャベツにはドレッシングが無く、目玉焼きにかける塩・醤油もないので不満です。
最も安価なので屋も得ないので、価格UPしてでも洋食改善とフリードリンクを改善してほしい。
やはりホテル朝食は、ゆっくりしたいのですがこれでは出来ません。
部屋はいいのに、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年12月04日 01:56:18
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お言葉通り、お飲物はワンドリンクとなっており最初にお出しさせていただいております。
ドレッシングとお醤油についてはテーブルにご用意がございますが、わかりづらく申し訳ございません。お塩についてはスタッフにお申し付けいただければご用意させていただきます。
色々とご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂きありがとうございます。
お部屋に関しては、ご満足頂けたようで私どもも嬉しく思います。
またのご利用、スタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- (1名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 18:54:03
-
新しいホテルということで選びました。しかしまだ完全営業でないのかわかりませんが エレベーターの中ではセキュリティの音が鳴り響き、各フロアにあるはずの自動販売機もまだ設置されていない。朝食のメニューは和食洋食から選べて魅力的だったのですが配膳が遅く 時間が無くなってしまい半分しか食べられず。全体的に不手際が目立ちました。ホテルは新しいので設備も部屋もキレイで気持ちよく過ごせました。少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016年11月12日 00:49:44
-
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターに関してまして、当日エラー等の報告はございませんでした。考えられる要因としましては、エレベーターの扉を一定時間以上、意図的に開いたままの場合に警告音が鳴る仕様となります。お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
自動販売機でございますが、各階にはございませんでして、8階、13階、18階、23階に設置しております。またアルコール類は13階、23階となります。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝食は1階のテナント「松のや」へ報告させていただきました。当館も含めまして改善させていただきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のご期待にそえるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またご利用の機会を賜われれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- (2名様ご朝食付)スタンダードプラン♪全客室バス・トイレセパレート&スランバーランド社製ベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアルーム】
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
部屋も綺麗で洗面台の下にある棚やお風呂など使い勝手がとてもよかったです。ただフロントの対応はイマイチかなと思いました。いらっしゃいませの挨拶もなし、予約した〇〇ですがと伝えても無言でPC入力してるだけだし、ホテルマンの対応としてはレベルが低いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフのみならず、スタッフ一同、今一度お客様への心配りを大切にし、
更なるサービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中のご投稿有難う御座いました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岡村