楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
M4 design hotelのクチコミ・お客さまの声
総合5
2020/3/20に宿泊させて頂きました。とても気持ち良く泊まらせていただいた為、延泊しました。とにかく、コストパフォーマンスが良く、サービスも良いホテルです。ホテルで一番印象に残っているのはサービスの良さです。パーキングに駐車した際から、丁寧にご説明頂き、チェックイン、そして部屋まですべてが丁寧でした(荷物も運んで頂きました)。チェックアウトするまで、不満点なしです。24時間対応の無料ドリンクバー、到着時のサービスであるカップラーメン(1人1つ)、スウィーツ(1人1つ)、スムージーも嬉しいです。朝食はメニューの種類はそれほど多くありませんが、1品1品の味がしっかりしており、とても美味しくいただけました。延泊した場合、メインのメニューやスープは内容が変わっていました。夜20時からのラウンジサービスも最高にありがたいです。子供用のお菓子やお酒が無料なうえ、オモチャも頂けたり至れり尽くせりでした。カルタやボードゲームで遊びながら家族でワイワイできたのは良い思いでです。お風呂のジャグジーにも子供たちはとても喜んでいました。入浴剤も好みのものを選べますが、子供たちがいるので、泡風呂にしました。シャンプーなどのアメニティ品も香りがよく満足です。マッサージ機も快適に利用させて頂きました。橋を渡るとすぐに公園あり、徒歩で子供たちを遊ばせることも可能です。利用するに辺り、駅へのアクセスのしやすさのみが、宿泊者を選ぶかと思います。私は車でしたので、その点も含めて、気になる点はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。私共は常々、お客様に寄り添った接客を心掛けておりますが、身に余るたくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮しております。また、ご家族皆様でラウンジサービスやお部屋のジェットブロアバスをお楽しみいただけましたご様子を伺い、私共も大変嬉しく思っております。頂戴しましたご評価を励みに、今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んで参ります。ぜひ、皆様でのまたのご来館を心よりお待ち致しております。フロント担当 田上
M4 design hotel クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
4.0
投稿日:2022-02-12 14:27:44
ホテルグリーンプラザ上越(新潟県)
投稿日:2022-01-10 19:33:16
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ(栃木県)
投稿日:2021-12-18 21:08:54
投稿日:2021-11-02 00:02:52
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
5.0
投稿日:2021-09-20 17:16:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tamarai_diiさんの M4 design hotel のクチコミ
2020/3/20に宿泊させて頂きました。とても気持ち良く泊まらせていただいた為、延泊しました。
とにかく、コストパフォーマンスが良く、サービスも良いホテルです。
ホテルで一番印象に残っているのはサービスの良さです。
パーキングに駐車した際から、丁寧にご説明頂き、チェックイン、そして部屋まですべてが丁寧でした(荷物も運んで頂きました)。
チェックアウトするまで、不満点なしです。
24時間対応の無料ドリンクバー、到着時のサービスであるカップラーメン(1人1つ)、スウィーツ(1人1つ)、スムージーも嬉しいです。
朝食はメニューの種類はそれほど多くありませんが、1品1品の味がしっかりしており、とても美味しくいただけました。延泊した場合、メインのメニューやスープは内容が変わっていました。
夜20時からのラウンジサービスも最高にありがたいです。子供用のお菓子やお酒が無料なうえ、オモチャも頂けたり至れり尽くせりでした。
カルタやボードゲームで遊びながら家族でワイワイできたのは良い思いでです。
お風呂のジャグジーにも子供たちはとても喜んでいました。入浴剤も好みのものを選べますが、子供たちがいるので、泡風呂にしました。
シャンプーなどのアメニティ品も香りがよく満足です。
マッサージ機も快適に利用させて頂きました。
橋を渡るとすぐに公園あり、徒歩で子供たちを遊ばせることも可能です。
利用するに辺り、駅へのアクセスのしやすさのみが、宿泊者を選ぶかと思います。私は車でしたので、その点も含めて、気になる点はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
私共は常々、お客様に寄り添った接客を心掛けておりますが、身に余るたくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮しております。
また、ご家族皆様でラウンジサービスやお部屋のジェットブロアバスをお楽しみいただけましたご様子を伺い、私共も大変嬉しく思っております。
頂戴しましたご評価を励みに、今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んで参ります。
ぜひ、皆様でのまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント担当 田上