楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.89
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.51
  • 食事3.23

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamarai_diiさんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

tamarai_diiさん [40代/男性] 2022-01-10 19:33:16

5回目くらい、久しぶりの利用です。

以前はそれほど気にならなかったのですが、コネクション館と本館、新館を移動するたびに段差があり、荷物があるととても面倒です。

夕食は同価格帯のホテルと比べ、もう一歩に感じます。

上越国際スキー場は、リフトも多く、コースも多く、子供も大人もとても満足です。

QRコードを読み込んでのチェックインやビュッフェ予約のWEB化など、密対策(および省力化)が計られていると感じました。
レンタル用具の予約もQRコードを読み込んでの予約ですが、特に説明はなく大きく張り出されているだけなのはいかがかと思いました。但し、スマホで簡単にレンタルを依頼できるのは便利だと思います。

メゾネットタイプの部屋は、子供に新鮮だったらしく選んで良かったです(但し、部屋がホテル入口から遠い)。

Wi-Fiの電波状態があまり良くないようで、子供がSwitchの接続に苦労していました。

チェックアウト時の精算で、部屋番号は454だったのですが、354と254
のマッサージ代とレイトチェックアウト代まで請求されそうになりました。私が確認の上、断ったから良かったものの、3部屋分をまとめて請求しそうになるなど、チェックがザルすぎると思います。しかも、特段の謝罪もなく、モヤモヤしつつ精算を済ませました。

今まで、それほど不満を感じたことはなかったのですが、今回は少し改善が必要ではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スキーパック《リフト券(滞在中乗り放題)&2食付》
ご利用のお部屋
【メゾネット(和室+洋室)2階建て】