楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
関東に3泊する為の3日目の宿にしました。部屋★5広くて綺麗です。風呂受け付けに伝えた通りです(-_-)接客など外国人客の対応に追われている感がありました。チェックイン後にホテル出入りしても『いってらっしゃいませ』『おかえりなさい』なども無し。朝食は時間をちゃんとチェックしていなかったので食べ損ねました。9時16分でしたが受け付けで聞いたら門前払い。よくみたら朝食会場の時間、他のホテルより短いですね。何故行けなかっのかと言うと関西帰宅の為の新幹線のダイヤの事で頭が一杯だったからです。ホテルも綺麗でリーズナブル。普通なら又使おうかと言う気になるのですが、風呂掃除の件と朝食会場の件と受け付けスタッフの気配り不足の方が感じ方が強かったので個人的にリピートはもうないかな。受け付けスタッフもマニュアル通りの事しか出来ないみたいだし…これなら少々の出費覚悟してもいつも泊まっている、APAかDAIWAかリッチモンドに行った方がマシかも知れませんね。地震で新幹線も停められていて、ホテル2時間ぐらい延長して14時ぐらいまで滞在でもさせて貰おうかと思いましたがそんな気持ちにも到底なれず10時前にサッサとチェックアウトしました。ホテル側に非があるではないのですが、7時59分の大阪高槻周辺の地震は頭になかったのでしょうか?公共機関停められて帰宅難民が出るのは目に見えていた筈。関西帰宅まで8時間。接客の件も+して精神的に極限まで疲弊しました。★4つは期待の意味も込めて残します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。始めに、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、お客様のお気持ちになって考え、今回頂戴致しました、ご指摘を真摯に受け止めまして、今後二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの更なるサービス向上に努めて参ります。最後になりましたが、この度はお客様のご宿泊を台無しにしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、私どもに改善の機会を賜りましたこと心より感謝申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜関内 マネージャー 長田
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
グレン・デュバルさんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
関東に3泊する為の3日目の宿にしました。
部屋★5
広くて綺麗です。
風呂
受け付けに伝えた通りです(-_-)
接客など
外国人客の対応に追われている感がありました。
チェックイン後にホテル出入りしても
『いってらっしゃいませ』
『おかえりなさい』
なども無し。
朝食は時間をちゃんとチェックしていなかったので食べ損ねました。
9時16分でしたが受け付けで聞いたら門前払い。
よくみたら朝食会場の時間、他のホテルより短いですね。
何故行けなかっのかと言うと関西帰宅の為の新幹線のダイヤの事で頭が一杯だったからです。
ホテルも綺麗でリーズナブル。
普通なら又使おうかと言う気になるのですが、風呂掃除の件と朝食会場の件と受け付けスタッフの気配り不足の方が感じ方が強かったので個人的にリピートはもうないかな。
受け付けスタッフもマニュアル通りの事しか出来ないみたいだし…
これなら少々の出費覚悟してもいつも泊まっている、APAかDAIWAかリッチモンドに行った方がマシかも知れませんね。
地震で新幹線も停められていて、ホテル2時間ぐらい延長して14時ぐらいまで滞在でもさせて貰おうかと思いましたがそんな気持ちにも到底なれず10時前にサッサとチェックアウトしました。
ホテル側に非があるではないのですが、7時59分の大阪高槻周辺の地震は頭になかったのでしょうか?
公共機関停められて帰宅難民が出るのは目に見えていた筈。
関西帰宅まで8時間。
接客の件も+して精神的に極限まで疲弊しました。
★4つは期待の意味も込めて残します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
始めに、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様のお気持ちになって考え、今回頂戴致しました、ご指摘を真摯に受け止めまして、今後二度とこのような事の無いよう、清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお客様のご宿泊を台無しにしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、私どもに改善の機会を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜関内 マネージャー 長田