サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 17:52:40
-
花火をみた後に徒歩で帰れて良かったです。たまたまその日は帰り道にホテルのチーズケーキが売られていて部屋のバルコニーで美味しくいただきました。
朝食のクロワッサン、生まぐろは最高に美味しかったです。
問題点として、部屋のすぐそばにプールサイドBarがあって、人がいると部屋のお風呂が見えるので、注意が必要(カーテンを開けて景色を楽しみにくい)。
空調が3段階調節のみで、細かく調節できない。
コインランドリーがホテルにも近くにもない。
全体としては満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 和歌山マリーナシティホテル 2018年10月02日 12:26:06
-
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊し
て頂き誠にありがとうございます。
ご家族でマリーナシティの花火も楽しんで頂け、大変うれしく思います。
花火開催時には出張販売も行っております♪
ご朝食にもご満足頂け、マグロの解体ショーもご覧頂き、朝一から和歌山の食材を堪能して頂けたかと思います。
空調設備等、施設的にも旧式の設備となりお客様にはご不便をお掛けする場面もございますが、その他の部分でお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、今後も努力して参ります。
コインランドー等も館内には設備がございませんので、ホテルよりお車で10分程のコインランドリーをご紹介させて頂いております。
ご不便をお掛けすることもございますが、また和歌山にお越しの際は、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【ふらっとリゾート】和洋ブッフェの朝食付プラン~バルコニー~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 15:45:58
-
以前利用した時に比べて、相対的にレベルダウンの感あり
外国人男性がの食堂利用時に帽子をかぶっているのは如何か?チェックIN時に注意を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 和歌山マリーナシティホテル 2016年04月10日 19:47:54
-
いつも和歌山マリーナシティホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
以前ご利用頂いた時に比べレベルダウンしておるとの事で、ご意見を頂戴し私共も大変残念に思っております。
日々、従業員一同サービス向上に取り組んでおりますが、まだまだ改善が必要な点も多くございます。
少しでもお客様のご期待に添えるよう、今後もサービス向上に全力で取り組んで参ります。
最後にご指摘ございました、帽子の件でございますが、各レストランでの厳格な規定はなくお客様の良識の範囲内でお願いしておるのが現状でございます。
もし他のお客様にご迷惑をお掛けする場合がございましたら、こちらからお声掛けをさせて頂き、ご配慮頂くような形となります。
ご宿泊のお客様、皆様が気持ちよくお泊り頂ける環境を目指して、今後も取り組んで参りたいと思します。
この度はご意見を頂戴し誠にありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 16:38:53
-
2年ぶりに宿泊しました。前回は子供が小学生で遊園地に行きたがっていたので、ずっと遊園地で楽しんでいました。今回は、黒潮温泉でゆったりと過ごせました。何回も入れるのは魅力です。部屋もきれいにされており、夕飯を外で食べようと代行について尋ねると、すぐに電話番号などを教えてくださってありがたかったです。ただ残念だったことは、このホテルの売りでもある朝食です。HPでは和歌山の茶粥が食べられると載せてあるのに、朝食にありませんでした。ウィイター、ウェイトレスの方二人に尋ねたのですが、少々お待ちくださいで、その後、何も教えていただけませんでした。内容も対応も大変残念でした。前回宿泊した際には、茶粥に気づかず、今回は和歌山の食べものを楽しみにしていたのに、ショックでした。感動の朝食とはいきませんでした。茶粥を出さないのならHPから外したほうが良いですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 和歌山マリーナシティホテル 2016年01月06日 19:19:01
-
先日は和歌山マリーナシティーホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
2年ぶりのご来館誠にありがとうございます。
今回もごゆっくりお過ごし頂けたようで大変うれしく思います。
今回は黒潮温泉にてゆっくりお過ごしになられたようで日頃の疲れは癒されましたでしょうか?
宿泊者様は何度でもご入浴頂けますので、大変好評を頂いております。
ご夕食に関しましては、当ホテルのレストランもおすすめでございますが、館外をご希望されるお客様に関しましたは一般の飲食店様もフロントにてご紹介させて頂いております。ご希望ございましたら、代行やタクシーの手配も同時にさせて頂いております。何かございましたら、フロントまでお気軽にお問合わせくださいませ。
色々とお楽しみ頂いておった中で、ご朝食での出来事は私共も大変ショックでございます。改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
茶粥に関しましては、朝食担当者に確認したところ、取扱いは終了しておらず継続してお出ししておるとの事でございました。しかしながら、お客様が確認できなかったと言うことで当日のメニュ
ーを現在確認中でございます。このようなご意見があった事を踏まえ、従業員教育にも力を入れ、今後はお客様に分かりやすくご提供できるように努めて参ります。
この度はこのようなコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました。今後はこのような事がないように従業員一同改善に取り組んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月13日 13:23:51
-
従業員がだめ。色々なホテル旅館に泊まっていますが、
見た目がこんなにだめな所は、はじめてです。
茶髪(かなり明るめの)化粧も濃い。
茶髪や化粧はいいんです。でも限度がある。
フロントはホテルの顏だと思うので、清潔感のある方じゃないと、
ホテルの格が下がりますよ。
マニュアル通り(融通がきかない)臨機応変にしないと!
部屋は一番リーズナブルにしました。
部屋でお風呂には入らないし、寝るだけなので
なので、問題なし、普通でした。
ただ、ベット枕があまり良くなく、
寝つきが悪く、何度も目が覚めました。
私も、旦那も言っていた。
朝食は、文句なし、
美味しかったです。
私はパン食なので、パンが美味しかった。
旦那は和食、マグロなど美味しかったと言ってました。
温泉は、良かった!
岩盤浴、最高!!
疲れが取れました。
温泉内にあるご飯屋さんも
うどんがとても美味しかったです。
遊園地、フリーパスは絶対いらない!
面白くない、いままで行った、遊園地のなかでワースト1です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 和歌山マリーナシティホテル 2015年11月18日 21:39:19
-
先日は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
率直なご意見、ありがとうございます。従業員教育にも現在力を入れておる最中でございます。改善点を考え今後も取り組んで参りたいと思います。その他、ご朝食や温泉などは気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同取り組んで参りたいと思います。この度はご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブルにリゾートSTAY】和洋ブッフェの朝食付き~スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル(29平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 00:33:21
-
残念ですが台風が来ていたので、オーシャンビューは見れませんでした。
部屋は満足しています。
フロントの人も、よく気が付き丁寧な対応でした。
食事の内容は良かったですが、サーブしている女性が不慣れなのか、家内の頭にお盆をぶつけられました。かなり痛かったそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 和歌山マリーナシティホテル 2015年07月24日 10:55:25
-
この度は和歌山マリーナシティーホテルにご宿泊
して頂き誠にありがとうございます。
お食事時のご無礼、大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。台風の為、綺麗な景色をご覧頂けなかったことも大変残念に思います。今度はお天気の良い日にご来館頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】和歌山美味旅・イタリアン「初夏のフルコース」~バルコニータイプ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
nanchan-nanchanさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- nanchan-nanchanさん [60代/男性] 2014年12月18日 11:18:19
-
チェックインの際、窓口担当の方が電話対応をしていたため、10分程度待たされたこと。面前の客ではなく、電話先の客の方を大切にし、長電話となっていたことは驚きでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年12月19日 19:05:15
-
過日は和歌山マリーナシティホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
ご到着の際、お部屋へのご案内までお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リゾート地のホテルということもあって、夜間はお客様の出入りが少なく、スタッフの配置もお昼間より少ない為、フロントスタッフがお客様からのお電話の対応をするケースもございます。
ご到着された際は担当者が外線のお問い合わせ対応をしていた為、お待たせしてしまうことになりました。
ご出張でのご宿泊ということで、お疲れのところ一刻も早くお部屋でお休みになりかったと存じます。本当に申し訳ございません。
今回のご投稿を受け、スタッフが少なくなる夜間もスムーズにご案内できるようサービスの改善を図ることになりました。
次回お越しの際は「前よりもよくなったな」と思っていただけるよう改善を重ねてまいります。
はなはだ勝手ではございますが、次回和歌山にお越しの際はまたご利用いただけますよう、お帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりさま専用】お気軽旅プラン~食事なし~ スタンダードタイプ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月14日 16:26:34
-
12日、夜、急に和歌山市に宿泊しなければいけなくなり、ロイヤルパインズさんにお世話になることになりました。到着30分ぐらい前に携帯からツインのお部屋の予約を入れました。到着してフロントの方に「〇〇です」と名前を告げると、「何号室ですか?」とお返事が返ってきました。予約に気が付いていなかったのかもしれませんが、予想しない対応に驚きました。予約内容では、お部屋は「バルコニー付き客室」と「スタンダード客室」の2タイプから選べるようでしたが、そのような説明もなく、通されたお部屋は低層階の少し狭いお部屋でした。シングルのベッドが2つくっついたように配置されており、結局はダブルのお部屋ではなかったでしょうか。お部屋の冷蔵庫を開けようとすると、冷蔵庫の入っているチェストの端に引っ掛かり開けずらく、また締りが悪かったです。立てつけが悪いのか、チェストの扉もちゃんと閉まりませんでした。ショートステイプランでロイヤルパインズさんにしては安いプライス設定でしたが、地域では高額なほうです。笑顔のない間違った対応のフロントさん、不整備の設備を考えるとコストパフォーマンスは悪い方です。8000ポイント以上も使って予約したけれど、もったいないと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2013年05月19日 19:34:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応とお部屋の不具合でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
対応しました係りの者にはしっかり指導致します。また、お部屋の不具合に関しても、
すぐに確認致します。
この度は何度も不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後機会がございましたら、これに懲りずにご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
サービス2
メル0011さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- メル0011さん [30代/女性] 2012年12月09日 15:45:45
-
ましなホテルがここしかないから選びました。駐車場の管理が全然できてなくて、大変な思いをしました。車イス利用者がいるので身障者スペースが必要だったのに、普通の人が止めてました。警備員はいた方がいいと思います。帰る時は、たくさん荷物を持っていても知らん顔。田舎のホテルはやっぱりダメですね。
部屋は普通ですが、廊下の音が丸聞こえでうざかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年12月16日 07:52:01
-
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
車いす専用駐車場に関しましては、台数に限りがあり、常駐の警備員が土日祝日のみとなる為、当日ご利用された方へのフリースペースとなっておりました。
ご利用の旨を事前にご連絡いただきましたら確保させていただきますので、ご容赦いただきたく存じます。
また、駐車場の警備員を毎日常駐配備する件につきましては、今後の課題とさせていただきますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
またおかえりの際は、お荷物のお声かけができず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、サービスの指導を徹底してまいりたいと思っております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付き ~ファミリープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 17:02:06
-
家族旅行で数回利用させてもらってますが、初めて質が落ちたなと感じました。フロントへの問い合わせでは、浴衣のことで問い合わせたのですが浴衣なんかそんなに覚えられないほどの種類があるわけでもないでしょうに『少々お待ちください』が多く、そんな人に限って対応も悪かったです。別件で直接フロントに出向いている時も、朝の忙しい時ということはわかりますが、非常に愛想のない女性が対応され、がっかりしました。
室内の冷蔵庫は髪の毛があったり、毎年夏の家族旅行はこちらと決めていましたが、検討しようかと思います。
だいぶ辛口なコメントを書かせていただきましたが、基本的には気に入っているホテルですし、お友達にもオススメしてきたホテルですので、ホテルの方が読まれて改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 和歌山マリーナシティホテル 2012年09月16日 12:09:46
-
せっかくのご利用にもかかわらずご期待に副えず誠に申し訳ございません。オペレーター、客室清掃も含めお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。次回御来館の折には「おっ!良くなったな!」と感じていただけるよう努力いたします。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付き ~ファミリープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月25日 15:53:45
-
部屋は普通、窓からの眺めは綺麗でよかったです。
ホテルのサービスは今まで泊まった中で正直イマイチでした。
ビジネスホテル並です。
パンは美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブルルーム (21平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2010年08月27日 00:22:21
-
この度は和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けた点もおありのようですが、従業員の接客に付いて大変不快なお気持ちにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、従業員一同努力して改善して参ります。
今後、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム (21平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 11:12:39
-
夕食の予約時、フロントでの受付時、チェックインの時、聞き違え易い名前なのか、何度も間違えられました。
またチェックインしたあと鍵を渡されただけでエレベーターの場所も教えてもらえず荷物を持ってウロウロしてしまいました。
夕食時は、予約しているにも関わらず、料理の出てくるのが遅く、少し遅いのですがと言えば、混んでるから仕方ないでしょという応対、他のお客さんとは異なる応対、喫茶コーナーでは、水もメニューも持ってこないで注文を聞きにくるし、お願いすれば黙って置いていく。
朝食時は食べているのに椅子を目の前を持ち上げて隣の席にセッティングされるし、埃がまうし、
更に部屋を掃除してくださる方は、すれ違った時に挨拶してくださるんですが、他のスタッフの方は知らん顔でした。
他に投稿されてる方の内容も読ませていただきましたが、基本的な接待接遇がなってないように思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
★ゆったりひろびろ★2食付スパ・リゾート黒潮温泉付プラン
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)- 宿泊年月
- 2009年11月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年12月05日 16:37:19
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在中度重なり不愉快な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後、お客様にごゆっくりご旅行をお楽しみいただけるよう、お客様の立場にたった接客を心がけていく所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、和歌山にお越しの際には是非、お立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゆったりひろびろ★2食付スパ・リゾート黒潮温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 17:27:45
-
立地は最高だし、お部屋からの景色や雰囲気も良かったです。
1歳3ヶ月の子供と一緒だった為に色々とご迷惑をかけてしまいましたが
従業員の方にも親切にしていただけました。
特に、夕飯をいただいたイタリア料理のお店では
子供が泣いたり、こぼしたり・・・本当に場違いで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
みなさんに優しく対応していただいて有難かったです。
ただ、不満な点もありました。
それはホテル内のケーキ屋さんの態度です。
チェックインの時に安くなるチケットをいただいたので買いに行ったのですが
清算の時にそのチケットを出すのを忘れてしまって・・・。
店の方がレジを売ってる時に思い出して「すみません!」と声を掛けたのですが
思いっきり嫌な顔をされてしまいました。
確かにこちらのミスです。申し訳ないと思っています。
でも、普段の生活の中でもあれほどまでに嫌な顔をされる事ってあまり無いので
ビックリしてしまって。
再度レジを打ち直してお釣りをもらった時に「本当にすみませんでした」って
謝ったんですけど、プイッと無視して行ってしまいました。
絶対に聞こえているはずなのに。
ちなみに閉店間際でもないし、他にお客さんもいなかったので
忙しくてっていう感じでもありませんでした。
私はその後ずーっと悲しい気持ちになったし、
主人は「ホテルに入ってる店として考えられん接客やな」って怒っているし。
なんだか後味の悪い経験でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年11月01日 16:33:17
-
この度はロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、担当したスタッフの態度により、せっかくの滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
今後このような事のないように徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用いただけることを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付!】個室貸切温泉ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス2
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 15:30:23
-
朝食の時エアコンが効き過ぎでした。とても寒かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム朝食付プラン
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年08月31日 21:21:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご朝食会場は、テラス席へ扉を開放しておりましたので、少し低めの温度設定にしておりました。
次回ご利用の際は、気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
サービス1
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 17:35:22
-
朝食バイキングの海鮮丼がおいしかった。料理も補充がたりない事なく満足できた。
チェックイン時の男性スタッフさんは丁寧だったが、チエックアウト時の女性スタッフさんは無愛想で冷たい対応をされた。
温泉も食時も良かったのに,後味の悪い最後になり残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 2023《朝食付きプラン・海鮮丼食べ放題♪》お気軽旅~ふらっとリゾートプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月17日 09:41:38
-
いつもは父母と何度も利用しています。今回は子供2人を連れて私と3人での利用でした。父母と行く時は親切で丁寧な対応なので、今回も安心して予約しましたが、いつもと違う1番安いお部屋を頼んだのが悪かったのか、父母と行く時とは全く違う冷たい対応で腹が立ちました。見下されている感じでした。ポルトヨーロッパのフリーパス付きプランでしたが、雨で利用することができず払い戻しをしてもらいましたが、その時の対応もかなり冷たく、1枚3500円のフリーパスが2枚付いていたにも関わらず5400円だけの返金でした。特別プランだから1枚当たりの値段が安いとしても説明するのが普通かと思います。笑顔もなく面倒臭そうにフロントに立つくらいなら接客業なんてしなければ良いと思います。小さな子供達に良い思い出にしてあげることができず、このホテルにして大間違いでした。もう父母にも行かないように言います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 和歌山マリーナシティホテル 2018年03月18日 22:12:04
-
いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様へのご対応に関しまして、度重なる失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。
コメントを拝見させて頂き、私共のスタッフがお客様の立場に立ったご対応が今回できていなかったことが分かりました。
お客様の仰るようにご返金時にはお客様にご納得頂けるようなご説明があって然るべきですが、そのご説明も不十分であったとの事で申し訳ございませんでした。
各スタッフへの指導がまだまだ十分に行き届いていない事を反省しご対応させて頂いたスタッフには個別に指導して参りたいと思っております。
今回頂いたコメントを真摯に受け止めお客様の立場に立ったご対応やサービスをご提供できるように今後も努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族で遊ぼう!】パスポート&朝食付プラン~スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム (21平米)】
サービス1
ノリック少佐さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- ノリック少佐さん [30代/男性] 2014年01月13日 14:43:16
-
8月、9月、12月と宿泊し、今回が4度目。
ただ、今回4回目にして起こった出来事があったので、それについて記載したいと思います。
朝ご飯の際、「こちらへどうぞ」とスタッフさんに案内されたテーブルに、彼女がみかんジュースと携帯電話を置いたところ、テーブルが傾き、テーブル上の物が落下、彼女はとっさにこぼさないようにコップをかばったところ、調味料の入れ物とスマホが落下、スマホは液晶部分は無事でしたが、他の部分が破損してしまい、防水機能が失われることになりました。
直後に僕がテーブル下部を確認したところ、十字状になっているテーブルの脚の各箇所に、テーブルの傾きを微調整するネジが取り付けられているのですが、1カ所が抜けてしまっており、テーブルが傾いてしまったのです。
ネジを再設定して、高さや傾きを調整、ちゃんと使える状態にし、テーブルの上に置かれてあった調味料を元に戻していたのですが、全て僕自身が行い、スタッフさんは手伝うどころか、誰一人として声すら掛けてくれませんでした。
確かに、マグロ解体ショー開始前で会場は混雑しており、スタッフさんが案内に手を取られていましたが、その混雑を呼ぶためにホテル側がマグロ解体ショーを用意したのであって、サプライズでは無く、事前に予想は出来たはず。
スタッフさんを増員するなり出来たはずなのに「すいません、対応出来なくて」では済まされないと思います。
今後この様な対応の無いよう、他のお客様に配慮して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年01月17日 09:54:21
-
この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございます。
朝食会場のテーブルの不具合では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ありません。
お客様をお迎えする前に会場を整えておくという基本的なことを怠ったばかりでなく、大切な携帯電話を落とされ、テーブルのネジをお客様ご自身が締め直されていながらスタッフが誰もお声をお掛けしなかったというご指摘に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度もご利用いただき、今回も楽しみにされていたはずのお気持ちにお応えするどころか裏切るような対応、いくらお詫びの言葉を重ねても足りません。
二度とこのようなことの起きないよう、全てのテーブルのネジを交換することになりました。
本来であれば緩まっていることに気付いて対処すべきところ、事後の対応になりましたことを衷心よりお詫びいたします。
お客様のご様子に常に心を配れるサービスをご提供するべくスタッフの教育を徹底し、「あのときからはずいぶん良くなったな」と心から感じていただけるようなホテル作りに全力を注いでまいりますことを
お約束いたします。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ゆったり温泉プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ダブルルーム(40平米)】
サービス2
こぴ4269さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
家族旅行で伺いました。
朝食もおいしくて温泉も無料で観光は楽しめたのですが部屋に忘れ物をしてしまい帰宅後に電話でやり取りしたのですが対応が悪く後味の悪い旅になりました。忘れ物をした自分が悪いのですが…お安くとまれたので仕方ないのかな!
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この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当方の電話対応が悪かったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
電話にてご対応させて頂きましたスタッフとも話をさせて頂きお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様のお気持ちに立ったご対応ができるようスタッフ一同心がけて参りたいと思います。
まだまだ至らぬ点が多くあります私共ではございますが、今後もお客様へのサービス向上に努力して参りたいと思います。