楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイハートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.80
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.76
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月22日 21:50:29

ウオシュレットは付いていたが、使用できなかった。
洗面台の蛇口からはお湯しか出なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スカイハートホテル博多 2013年06月28日 16:36:40

この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合ではご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きまして、すぐにお部屋を見させて頂き、ウォシュレットや洗面台は改善致しました。
また博多にお越しの際はこのようなことにないよう気をつけていきますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】 30日前の予約ならお得プラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

立地4

wave3758さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

wave3758さん [50代/男性] 2013年02月09日 18:40:07

部屋の空調ボタンの周囲はホコリだらけです。
従来のドリップオンコーヒーサービスが無くなっていて残念。
今回泊まった部屋は、窓ガラスが数cmしか開かず、空気が籠ってしまった。
チェックインの際、千円札だけでお釣りを渡された。
(申し訳ないですがの一言もない、5,000札くらい置いていて当然ですよね)
チェックアウトの際、ありがとうや行ってらっしゃいませ等の挨拶がない。(これは毎回)
キーを受け取り、「はい、結構です」というのが当たり前なんですか?
一体どういう社員教育をしているのか?「接遇」が全くなっていません。
年々酷くなってきているように思います。
どこの国のホテルかと疑いたくなります。
私の部下だったら絶対許しません。
立地の良さだけで宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
現金特価でお得! 和洋食・朝食バイキング付 現金お支払いプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】

立地4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月06日 20:52:39

前回利用時が良かったので今回宿泊。残念、洗面所のタオルが黒く油汚れがはっきりわかる状態、前泊者の髪の毛?いたるところに。換気扇の音も異常に大きく、隣室の音、満室でなければ工夫も考えられるのでは。?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スカイハートホテル博多 2012年07月08日 06:31:36

この度も御宿泊頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の清掃では、大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いように改善に努めます。
貴重な御意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

立地4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 20:36:44

価格相応か...............
遮音性は非常に悪しく、、
・廊下の声、足音
・隣室の音
モレモレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スカイハートホテル博多 2010年10月25日 11:21:28

この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂きありがとうございます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のお声として今後に反映させて頂きたく存じます。またお客様のご出張の折りに当館を御利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得なポイント10倍! シングルルーム【秋得】
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングル☆☆☆】

立地4

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 01:02:59

二回目泊まりました。安くてとってもいいです。
しかし、防音設備があまり良くないかもしれません。でも、値段とサービスを比べたら総合的には良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
スカイハートホテル博多 2010年05月03日 09:05:22

この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なコメントを頂きありがとうございます。施設面のことはなかなか即ご対応はできない部分もございますが、今後の参考にさせて頂きたく存じます。次回3回目のご宿泊を頂ければ幸いです。またのお越しスタッフ一同お待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得セミダブルプラン 120CMベッド 12時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【セミダブルプラン(120CM)12時チェックアウト】

立地4

bt444さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

bt444さん [60代/男性] 2010年02月13日 06:06:33

駐車場が使いにくく、料金が高い。
地下鉄利用ならば、立地は便利。
窓からの眺望は、部屋によるのかもしれないが、隣のビルが目の前で、期待しない方が良い。
フロントの態度が、何か威張った感じで、慇懃無礼な感じがしました。相性の問題かもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
スカイハートホテル博多 2010年02月13日 17:41:49

この度はホテルスカイコート博多にお越し頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。フロントのスタッフがお客様へ好感を持って頂ける様な対応ができず心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を最大限に反映させながらより良い施設をスタッフで目指したく存じます。次回福岡にお越しの折り当館にご宿泊頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
お得 現金お支払いプラン 禁煙シングルプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆出張シングル☆☆☆】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 11:07:45

他の方も書かれていましたが、浴槽にお湯を張ったらゴミが浮いてきて、一度シャワーで流して再度お湯を張ったら、お湯が溢れるのを防止する排水口に茶褐色の汚れがこびりついていて、とても気持ち悪かったです。朝食レストランスタッフの1人の女性はとても気持ち良く丁寧な対応で朝から気分も良くなりましたが、テーブル拭きを、汚れの目立たない黒色の台拭きをカウンターに置き、濯ぐ事もなく、アルコール使う事もなく、何度も同じ台拭きを使用されているのを見るのが少し嫌でした。朝に気づいたのですが部屋の時計も全く違う時間を示していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スカイハートホテル博多 2024年01月31日 20:26:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご利用いただきましたお部屋にて浴室でのご指摘、そしてご朝食をお召し上がりいただきましたレストランでのご指摘につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました数々のご指摘事項はメイクスタッフ、レストランスタッフ、各部門とも共有し、全員で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 重松

ご利用の宿泊プラン
とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

立地3

GUNNER3883さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

GUNNER3883さん [50代/男性] 2023年09月18日 21:31:39

誰も居ないのに4階でエレベーターが止まった。壁にマチ針が刺してあった。意味不明。怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブルルーム ゆったり18平方メートル♪】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00

風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 18:18:11

ユニットバスに、スタッフ或いは前泊利用者の髪の毛が落ちておりました。それも2箇所(写真有)
トイレットペーパーのファイアホールドはしてありましたが、引っ張ったら約10cmで芯が現れました。つまり、ペーパー交換よりもペーパーの先を三角に折るファイアホールドを優先されたのでしょうか?
浴室周りは注意徹底しないと、一事が万事と捉えられてしまうと思います。
お気をつけくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スカイハートホテル博多 2021年12月05日 09:39:30

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスの髪の毛につきましては、最終チェックの際の重点項目とし同じ事の無いよう努めてまいります。
またトイレットペーパーにつきましては早目の交換を徹底してまいります。
ご指摘いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もお越しいただきます皆様に、清潔で心地よいご宿泊をご提供させていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】とっても美味しい朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 15:47:29

喫煙室なのは良かったです。風呂の清掃をきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スカイハートホテル博多 2020年12月09日 11:21:32

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の浴室のお掃除が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清潔で心温かいアットホームなホテルを目指し、日々業務にあたらせていただいておりますが、まだまだ精進が足りておりませんでした事を深く反省致しております。
お越しいただきましたお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、日常のお掃除はもちろん定期的なメンテナンスに関しましても徹底してまいります。
そんな中におきましても喫煙可能なお部屋でのご用意に関しましてはお喜びいただけまして嬉しく感じております。
当ホテルは禁煙のお部屋に加え喫煙のお部屋もご用意致しております。
フロアで各々を分けておりますので、今後ともご贔屓にしていただけると幸いに存じます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン【GoToトラベルキャンペーン対象プラン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 17:35:18

築年数がかなり経っておりリニューアルされていないようです。
部屋のメンテナンスも雑でガムテープ等でやっつけ!
特に水回りは今まで利用したホテルで最低でした。
次は無いですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スカイハートホテル博多 2020年12月09日 10:41:07

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご満足いただけるご宿泊のご提供ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
前回のお部屋のリニューアルから年数が経ち、お越しいただきます皆様に快適でお寛ぎいただけるお部屋をご提供させていただくべく次回のリニューアルを計画中でございます。
しかしながらそれまでの間、スタッフでのメンテナンスに取り組んでおりますが、お客様のご満足に届いておりませんでした事を深く反省致します。
今後は時間を惜しむ事無く、お客様がご宿泊の間で一番長い時間をお過ごしいただくお部屋のメンテナンスに努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿そして貴重なご意見ご指摘をいただけました事、心より感謝申し上げます。
もし当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、メンテナンスを確りと行いましたお部屋をご覧いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
誠にありがとうございました。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】お部屋の清掃なしの 素泊まりプラン テレワークにおススメ【GoToキャンペーン対象】 
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 02:36:11

シャワールームの壁に大きなカビ、シーツで隠すようになっていたが掛け布団の首元に大きなシミがあり。更に部屋着はめちゃくちゃ小さく前が止まらいほど。受け付けも愛想が良くないと言うか雰囲気が良くない人がいる。もう二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スカイハートホテル博多 2020年02月19日 20:47:03

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは頂戴いたしました数々のご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず浴室のカビにつきましては清掃スタッフと共有し、カビの除去に努めてまいります。
また掛け布団のシミにつきましては清掃時に気づくべき事でございました。
お部屋にご用意しております部屋着につきましては、次回から大きめのものでご用意させていただきます。
そしてフロントスタッフの接客につきまして弁解の言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
本来は快適なご宿泊をご提供するべきホテルにおきまして、それができておりませんでした事を深く反省し、お越しいただくお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、全ての業務を一から見直し改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿、そしてご指摘いただけました事に心より感謝いたします。
もし次回ご利用いただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、精進してまいります。
宜しくお願いいたします。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
美味しい朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34

サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 15:47:04

価格重視で選んだので、いろんな事に我慢我慢。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:28:00

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお客様のお声から察しますに、お客様に不自由な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を深く受け留め、お客様目線にて私達の業務を今一度見直し、改善に努めてまいります。
そしてご利用いただくお客様に価格以上のご満足をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。

支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツインルーム】

立地3

東京出張人さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

東京出張人さん [40代/男性] 2018年10月22日 23:08:43

エレベーターホールの前の部屋なので、エレベーターの「ポーン」という音がひどく、持参した耳栓をして寝ました。

また、枕もとのコンセントにスマホ充電器を刺して、(連泊だったので)2日目の朝はそのままに。だらしない私が悪いのか…掃除されたコードは、なんとベッドの足の下。コードがベッド下に入り込んだと思ったのでつい引っ張ってしまい、コードは破損しジャックは壊れました。幸い、ファミマもセブンも近くにあるので、仕方なく購入…。。。

ベッドサイドテーブルならいざ知らず、ベッドの足の下に入るとは、すごい偶然か故意なのか知りませんが。

博多にはいくらでもホテルはあるので、二度と泊りません。出張前であまり時間がなく地の利のないエリアで予約したのが凶と出て…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スカイハートホテル博多 2018年11月01日 21:21:28

この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさを痛感しており、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
副支配人 杉田

ご利用の宿泊プラン
連泊割引 2泊以上ならお得プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 08:32:59

部屋の電源管理が、キー差し込みで一括だったせいか、換気できていないようでした。最初に入ったときに部屋カビ臭く、風呂のカベがところどころカビていました。
色々と便利はよく、朝食もおいしかったのですが、細かいところで評価が下がってしまっているのは残念かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スカイハートホテル博多 2018年06月14日 12:04:57

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の換気及びバスルーム清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め早急に清掃の者と今一度徹底させていただきます。
お客様が快適にご滞在いただけます様従業員一同で精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント中野

ご利用の宿泊プラン
和洋食・朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 17:18:03

部屋全体が埃っぽい感じがしました。
ですが、立地は良かったので滞在するのには便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
スカイハートホテル博多 2018年02月24日 16:29:29

この度は、数あるホテルの中からホテルスカイコート博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
客室清掃時には換気を行い、お客様が快適にお過ごし頂けるように、努めて参ります。
当ホテルは、最寄りの地下鉄祇園駅(博多駅から1駅)より、徒歩約3分です。ホテル周辺には、ヤフオクドームやマリンメッセ行きのバス停が近くにあり、乗り継ぎ無しで行くことが出来ます。バスの乗り場や、バスの番号はフロントでもご案内致していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
是非また、福岡へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しています。

フロント 益田

ご利用のお部屋
【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】

立地3

投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 19:21:29

9月6日~9月7日にかけて一泊二日で利用しました。
カップルにオススメのプランで予約したにも関わらず、ベッドが大きかっただけで、部屋の大きさ(広さ)はビジネスホテルで1人で泊まるのと同じサイズでした。広さに関しては部屋数のために仕方ないのかなとも思いましたが、部屋があまりにも汚かったです。汚いだけでなく、明らかに湿布を貼ったゴミや使用済ティッシュ等が床に落ちてる状態で部屋に通す意味が理解出来ませんでした。しっかりパスワード等を確認して設定したはずでしたが、Wi-Fiも全然繋がらず(電波が悪すぎて)、結局使えませんでした。

せっかくの彼女との旅行だったのに非常に残念でした。
おそらく2度と利用しませんし、他の人にもオススメしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
スカイハートホテル博多 2017年09月26日 23:06:06

この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお通ししましたお部屋の清掃不備につきまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましてあってはならない事だと、ただただ恥ずかしく、またお客様をお迎えする状態でなかった事、猛省致しております。
私どもが何の為にホテルとして営業させて頂いているのか原点に立ち返り、改善を要する点を一つ一つ改善し、お客様にお褒めいただけるホテルになれるよう誠心誠意、努力致します。
お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれない事ではございますが、もしも次回ご利用いただいた際には、お客様に快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発していただけるホテルを目指して、従業員一同、精進させていただきます。
最後にお忙しい中、ご投稿いただきました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人 重松

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】

立地3

リモーネ9852さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ

リモーネ9852さん [40代/男性] 2017年03月13日 23:15:05

3月8日に宿泊しました。
立地等は特に言うことないかと思いますが、他の人も言われてますがお風呂が汚い!建物が古いのは仕方ないかと思いますが、浴槽が湯垢が見てわかるくらいこびりついていたのでお風呂は使用しませんでした!ほかのサービスが悪くないだけにすごく残念です!
そこさえ改善されればまた利用したいと思いますが、このままでしたらもう利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
スカイハートホテル博多 2017年03月17日 12:19:49

この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の汚れにつきましては、不快感を与えてしまい申し訳ございません。再度清掃を徹底し努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
和洋朝食バイキング付12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ