立地3
アル7777さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- アル7777さん [40代/男性] 2016年03月08日 21:21:04
-
マンションを改造したのか、かわったホテルでした。
ドライヤーが古いのかショートしたような音がして危ないと思いました。たまたまかもしれないが……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スカイハートホテル博多 2016年03月17日 15:43:41
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。ドライヤーに関しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。すぐに対処し、交換しております。今後このようなことのないよう注意致します。貴重なご意見誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン●●全室、落ち着いたブラウン色のデュベスタイル羽毛布団に変わりました!●●
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 03:21:57
-
今回初めて宿泊しました。
アクセスは問題なく便利でした。
だだ問題と感じたのは、玄関へのアプローチが階段しかないことです。
わずかな階段ですが、大きいスーツケースがある場合は面倒だと考えました。
もう少し旅行者の立場を考えた方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- スカイハートホテル博多 2016年01月07日 09:51:57
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
まずはホテル玄関の構造によりご迷惑をお掛けした事、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
以前よりご利用の皆様にはご不便をおかけしている事と思い、心苦しく思っております。何分、ホテルの構造に関わりますので今すぐとは申し上げられませんが、早急に改善できる方法を検討させていただきます。
博多の数あるホテルの中から弊館を選んでお越しいただいているお客様に、もっと快適にご利用いただけるよう考えてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *:.。. New .。.:* 【KOSE雪肌精スキンケアセット】付レディースプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地3
ガオおすわりさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- ガオおすわりさん [50代/男性] 2013年01月17日 22:10:29
-
出張で1/15日に1泊しました。プランの内容からすると実質朝食付きで5,600円となりますので、この価格を基準に考えたいと思います。2階に宿泊しましたが、外廊下にびっくりしました。この時期に外廊下は厳しすぎますし、安全面でも心配です。部屋の広さは価格相当ですが、浴室に髪の毛が残っていたり、タオルに穴が開いていたり、オーバーフローのお湯が床に逆流してきたりと、浴槽の広さを除けば、まったくいいところがありません。テレビも小さくベッドから寝転がってみるには適しません。朝食は暖かかったものの、メニューは必要最小限といったところです。コーヒーポットも口が開いたまま保温されており、時間がたてば煮詰まってしまうことでしょう。クオカードにつられた私がいけないのですが、今回の選択は後悔しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スカイハートホテル博多 2013年01月20日 09:29:20
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
まずは数々のご指摘いただきました点につきましてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
ホテル自体の造りに関しましてはもともとマンションタイプでの設計でございますのですぐにどうする事もできないのですが、客室の清掃及び備品につきましては私どもの業務不十分でございます。今後、品質の向上に努力し業務を改善致します。もしも次回弊館をご利用いただける事がございましたら改善された結果をお見せできればと思っております。
今後とも弊館を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3000円クオカード+ポイント10倍+朝食付のお得プラン♪【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
立地3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 17:01:19
-
エレベータを降りて部屋へ向かおうとしたら、何と外廊下に部屋のドアがズラリと並んでいて、まるでマンションみたい。聞くところによると、ワンルームマンションだったのを改装してホテルにしたとか。それはさておき、予約の際、禁煙ルームをリクエスト出来なかったので、チェックインの時にリクエストしてみたら断られ、部屋に入ってみたら、タバコの臭いが染み付いていて不快でした。バスルームの水周りも古くて使いにくい。アメニティ等の装備品はごく一般的。フロントも応対も可もなく不可もなし。でもタバコ臭い部屋の印象は良くない。多分、もう利用しないだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スカイハートホテル博多 2010年09月25日 08:50:57
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご投稿を頂きありがとうございます。当館は禁煙ルームのお部屋数に限りがございまして、お客様にはご迷惑をお掛け致します。当館の禁煙ルームをご利用頂く場合は禁煙プランをご予約時にお申し込み頂くか、事前にてご連絡頂く(その際に満室の場合はご用意できませんのでご了承下さいませ)ことになります。
(全お部屋にリセッシュを入れさせて頂いておりますので、ご自由にご利用頂ければ幸いです)ご迷惑をお掛け致しました。バスルームなどのご意見を承りありがとうございます。施設面のことですので、早急にはご対応できませんが、お客様のお声として今後に反映させていきたく存じます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【LANケーブル シングルルーム】
立地2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 11:30:43
-
部屋が汚すぎました。
あと、フロントスタッフの対応も微妙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スカイハートホテル博多 2022年11月04日 15:41:14
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご指摘をいただきましたお部屋の清掃状態、そして私共フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるものとなりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お越しいただくお客様のご満足に繋げるべく、自らを見つめなおし改善に努めてまいります。
またご指摘いただけました事に感謝申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
次回のご利用の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご宿泊とさせていただくべく、お出迎えさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間滞在】お昼の12時から長く泊まれる24時間ロングステイの 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
立地2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 11:15:22
-
6月22日に宿泊しました。
Wi-Fiが遅く、シャワーの温度も低く、浴室のパッキンはカビがありました。
値段相応と言えばそうかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スカイハートホテル博多 2022年06月27日 21:10:23
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、WiFi、湯温、浴室パッキンのカビにつきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
WiFiにつきましては現在改善に動いており、お客様の快適なご滞在へと繋げてまいります。
シャワーの湯温につきましても改善に向け動いてまいります。
最後に浴室のカビにつきましては、換気扇の状態や浴室清掃を徹底し、いつでも清潔な状態としてまいります。
多くのホテルから当ホテルを選んでお越しいただけます大切なお客様に快適なご滞在としていただきお値段以上のご満足としていただくべく、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】7日前の予約ならお得な 朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
立地2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 18:20:56
-
古い感じがありタバコ臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スカイハートホテル博多 2016年03月17日 10:19:12
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。当館は老朽化しており、お客様に御迷惑をお掛け致しました。大変失礼致しました。煙草臭い部分では、全館禁煙ルームでは無い為、ご了承下さいませ。禁煙指定ございましたら、事前にご連絡をお願い致します。また機会ございましたら、是非お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり12時チェックアウトプラン●全室落ち着いたブラウン色のデュベスタイル羽毛布団に変わりました●
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm)】
立地2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月28日 11:43:34
-
全体的にイマイチって感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スカイハートホテル博多 2016年01月28日 15:12:24
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのご意見を参考に今後も努力いたす所存でございます。ご迷惑をお掛け致しました。この度のご利用誠にありがとうございました。是非機会がありましたら、次回のご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインのシングルユース! 広いお部屋でゆったりとおくつろぎください♪
- ご利用のお部屋
- 【☆☆ツインルーム☆☆】
立地2
もとおかさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- もとおかさん [40代/男性] 2014年05月20日 11:32:50
-
少し離れた場所にあるのと、少々古いのであまり利用しません。
急に出張になった際にわりと取れやすいので、その時だけ利用しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スカイハートホテル博多 2014年05月24日 16:37:02
-
この度はホテルスカイコート博多へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては、どうしようもできませんので、ご迷惑をお掛けするかとは思いますが、何卒またのご利用をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
立地2
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 13:07:55
-
4月8日から1泊しました。部屋の天井のスピーカーにほこりが垂れ下がってました。あとエアコンがひと昔のタイプでしたので音がうるさかったです。
朝食は良くも悪くもないですが、しいていえば種類が少なかったです。コーヒーがマシーンで挽きたてが飲めたらいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スカイハートホテル博多 2012年04月11日 14:15:24
-
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。エアコンは現在入替えを検討させて頂いておりますが、合わせてお詫び申し上げます。頂きましたご意見・ご感想は今後の施設向上の為に役立てたく存じます。また当館をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付 現金お支払い シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
立地3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
・エアコンの吹き出し口から結露がしたたり落ちてきた。仕方なくエアコンの下に新聞紙を敷いてしのいだ。
・浴室や冷蔵庫内が不快なにおい。特に冷蔵庫は、食べ物ににおいが移りそうで使う気にならなかった。
・ベッドの下にペットボトルが落ちていた。掃除が行き届いていない。
・立地は悪くないが、ホテル入り口の階段にスロープ等がなく、スーツケースを持って上がるのが若干不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。度々のお部屋の状況に関しまして、大変お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンの噴出し口の結露に関しまして、対処致しました。冷蔵庫のにおいに関しましても現在対処致しております。ホテル入り口の階段スロープに関しましては、対処できかねます。今しばらくお待ち下さいませ。この度の不手際大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう十分注意致します。その他のご質問・ご要望等ございましたら、ご連絡をお願い致します。この度のご利用誠にありがとうございました。