設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 22:25:34
-
サービスのレベルは高いと思うが、いかんせん部屋がマンションの改修というかんじで、壁が薄く、隣りや通路(屋外も!)の音がとても気になる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月24日 21:02:37
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのサービスを高く評価いただけました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉は私どもスタッフの励みとさせていただき、これにおごる事無く今後も精進してまいります。
しかしながら建物の造りに関しましてはご満足いただけず、大変残念でございます。
お越しいただくお客様の快適なご滞在に繋げるべく、色々な角度から検討してまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルベッド110cm ルーム】
設備・アメニティ3
TK2074さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年08月27日 18:10:57
-
部屋の掃除が行き届いていなかったのが何よりの不満。帰りがけに忘れ物点検としてベッドの下をのぞいてみたところ、空き缶やら使用済みスリッパやら出てくる始末…。2階の部屋を割り当てられたが、外気に当たる廊下を通らねばならず、暑さが避けられないのも不満(不快)だった。立地自体は悪くない(地下鉄祇園駅からだと国体道路から入っていくのが分かりやすい。荷物が少なければ博多駅からも歩ける)だけに色々と残念。(なお台風による計画運休通知のため、2泊目は泊まらず1泊+デイユースの形になったが、これは致し方なし、とする)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広いお部屋をひとり占め】おひとり様で利用の 素泊まりプラン! ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム ゆったり18平方メートル♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 13:34:00
-
風呂場の生乾臭がすごく気になった。タオルから臭いがするわけではなかったので、排水溝のメンテナンス
不足ではないでしょうか。とにかく臭いが強烈でした早急に改善した方がよろしいかと。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- とっても美味しい朝食付きプラン ◇◆キャッシュレス決済対応◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:47:04
-
価格重視で選んだので、いろんな事に我慢我慢。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:28:00
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお客様のお声から察しますに、お客様に不自由な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を深く受け留め、お客様目線にて私達の業務を今一度見直し、改善に努めてまいります。
そしてご利用いただくお客様に価格以上のご満足をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:07:01
-
朝荷物だけ預けるのに受付に行きましたが、その時のスタッフの対応が最悪。そして15時チェックインした時のスタッフの対応も最悪。二人とも応用が利かない人でとても残念でした。そのほかの人はとても親切丁寧でした。たまたまホテル相当のスタッフに対応されたんだなと、残念に思いました。部屋は床が湿っぽい。お風呂はカビだらけ。スタッフの対応も良くないとなったので二度とここには泊まることは無い。ただ安いので仕方ない所。良いところは立地がとても良く、朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スカイハートホテル博多 2019年08月23日 21:02:42
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝のお荷物お預かり時、そしてチェックインの際にご対応させていただきました当ホテルスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重ねましてお部屋の状態につきましても深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、お越しいただきましたお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、誠心誠意改善に努めさせていただきます。
ただ、その後にご対応させていただきましたスタッフ及び当ホテル立地と朝食ではお褒めいただきました事、心より感謝申し上げます。
お客様からいただきましたご指摘を深く受け留め、お客様の快適なご宿泊となりますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
もし次回ご宿泊の機会をいただけましたなら、ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう精進してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブルベッド120cm ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 15:16:59
-
値段的に普通だと思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スカイハートホテル博多 2019年05月19日 13:20:22
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく感じております。
当館もオープンから27年が経過し、昨年はエントランス・ロビーそしてフロントをリニューアルし、和とモダンの調和した雰囲気に変わりました。
回転ドアは自動ドアに変わり、フロント背面の壁には博多を代表する博多織をデザインした和紙が貼られ、お越しになられたお客様をちょっとした非日常へと誘います。
今後はお部屋につきましても手を入れてまいる予定でございます。
お越しになられる皆さまに快適でゆっくりと寛げるご滞在となりますよう、今後もスタッフ一同で精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋朝食バイキング付】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド120cm 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 22:42:33
-
1泊素泊まりシングルで利用。
机の下に茶色い何かが落ちていて確認すると、
アーモンド1粒と残骸が落ちていた。
冷蔵庫等の隙間ならまだわかるが、
机の下のわかりやすい部分くらいは掃除してほしい。
以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スカイハートホテル博多 2019年01月29日 21:43:02
-
この度はスカイハートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件につきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無いように清掃後のチェックを徹底し改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 00:13:29
-
チェックインが予定よりも遅れると、何回か電話をしたが、常に気持ち良い対応をしてくれた。
部屋が禁煙で予約をしていたのに、禁煙可の部屋に案内されたのにはびっくりした。
エアコンが古かった。壁紙がめくれていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スカイハートホテル博多 2018年10月07日 08:44:14
-
この度はスカイハートホテル博多へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきまして早速確認させて頂き補修を致しました。
御迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
また、喫煙可プラン予約から禁煙ルームがご宿泊当日満室であった為、ご要望にお応えできず喫煙ルームへのご案内となりました事とチェックインの際のご説明不足でご不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様に寄り添い心温かいホテルを心掛けて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
副支配人 杉田
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★ 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 13:14:29
-
料金を考慮すればやむなしだが、部屋に清潔感が無く、朝食の種類が少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スカイハートホテル博多 2018年07月30日 00:08:40
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご指摘につきましては、御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますよように、清掃強化に取り組んで参ります。
また、朝食の種類におきましてもメニュー構成等の改善の検討をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 08:32:59
-
部屋の電源管理が、キー差し込みで一括だったせいか、換気できていないようでした。最初に入ったときに部屋カビ臭く、風呂のカベがところどころカビていました。
色々と便利はよく、朝食もおいしかったのですが、細かいところで評価が下がってしまっているのは残念かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スカイハートホテル博多 2018年06月14日 12:04:57
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました、お部屋の換気及びバスルーム清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め早急に清掃の者と今一度徹底させていただきます。
お客様が快適にご滞在いただけます様従業員一同で精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント中野
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 14:48:55
-
価格安いとはいえ、バスルームが黒カビが多く不快でした。
前にも結構同じようなとうこうがあるのになぁ。。
立地はよいのでもったいないです。
テレビのリモコン説明書が実際のものと違いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月20日 09:20:37
-
この度はホテルスカイコート博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました浴室につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様にご滞在の間、快適にお過ごしいただけなかった事、大変申し訳なく思っております。
またお部屋にありますリモコンのご案内が実際のものと違っていた事に関しまして、事前チェックにて見逃してしまい申し訳ございませんでした。
浴室につきましては以前にもおなじご指摘をいただいているにも拘らず、改善できていなかった事を深く反省し、お褒めいただきました当ホテルの立地以上にお部屋をご満足いただけるよう、今後は清掃担当とも連携を密に行い、お部屋の改善に努めて参ります。
もし次回、博多にお越しの際にご利用いただく事ができましたら、ご満足いただけるお部屋にてお待ちいたしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 23:52:52
-
排水くさいことと トイレの掃除が行き届いてなく長い髪の毛床に散らばってました。
同じことを投稿されてる人がいたのに改善されてないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スカイハートホテル博多 2018年01月19日 02:20:12
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘いただきましたお部屋の清掃につきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前にも同じご指摘内容をいただいており、都度清掃スタッフとともに改善に努めておりましたが、私どもの至らなさを痛感しております。
今後はお客様の安心で快適なご滞在の為、一から出直す気持ちで改善に努めてまいります。
もし次回ご利用いただけた際には、ご満足、そしてお褒めいただく事を目標に励んでまいる所存でございます。
最後になりましたがお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を糧に、精進してまいります。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆ 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 19:21:29
-
9月6日~9月7日にかけて一泊二日で利用しました。
カップルにオススメのプランで予約したにも関わらず、ベッドが大きかっただけで、部屋の大きさ(広さ)はビジネスホテルで1人で泊まるのと同じサイズでした。広さに関しては部屋数のために仕方ないのかなとも思いましたが、部屋があまりにも汚かったです。汚いだけでなく、明らかに湿布を貼ったゴミや使用済ティッシュ等が床に落ちてる状態で部屋に通す意味が理解出来ませんでした。しっかりパスワード等を確認して設定したはずでしたが、Wi-Fiも全然繋がらず(電波が悪すぎて)、結局使えませんでした。
せっかくの彼女との旅行だったのに非常に残念でした。
おそらく2度と利用しませんし、他の人にもオススメしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- スカイハートホテル博多 2017年09月26日 23:06:06
-
この度はホテルスカイコート博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずはお通ししましたお部屋の清掃不備につきまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましてあってはならない事だと、ただただ恥ずかしく、またお客様をお迎えする状態でなかった事、猛省致しております。
私どもが何の為にホテルとして営業させて頂いているのか原点に立ち返り、改善を要する点を一つ一つ改善し、お客様にお褒めいただけるホテルになれるよう誠心誠意、努力致します。
お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれない事ではございますが、もしも次回ご利用いただいた際には、お客様に快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発していただけるホテルを目指して、従業員一同、精進させていただきます。
最後にお忙しい中、ご投稿いただきました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人 重松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ゆっくり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(110cm) 喫煙”可” ルーム】
設備・アメニティ3
めがねをとったらさんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- めがねをとったらさん [50代/男性] 2017年01月23日 07:57:32
-
ユニットバスにまとまった髪の毛が落ちていた。
値段相応といえばそれまでだけど、気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- スカイハートホテル博多 2017年02月08日 16:40:01
-
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃のチェックを強化して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な意見をご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
設備・アメニティ3
KIN518さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- KIN518さん [50代/男性] 2016年09月21日 16:56:23
-
駐車場が少なく、提携駐車場も無く、たまたま近くの駐車場が1台だけ空いたのでラッキーでしたが、予約できるようにした方がいいと思います。
また、エレベーターホールに置いてある灰皿に水がはられて無いために、エレベーター降りたところから息ができない程タバコの煙と臭いが充満しキツかったです。
禁煙ルームが満室で喫煙可の部屋に渋々泊まりましたが、あれだけ臭いならばせめて禁煙ルームより値段を下げて欲しいと思いました。(リセッシュは貸していただきましたが、苦しかったです)
また、値段の割には朝食もつかず、コストパフォーマンスが悪いと思います。
立地に頼った商売をしていると思われます。
せめて煙(匂い)の対策だけでもして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スカイハートホテル博多 2016年09月22日 16:42:56
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。提携駐車場のご案内も当館はやっておりません。申し訳ございませんが、御了承下さいませ。
エレベーターホールに置いております灰皿の件に関しまして、対処を致します。禁煙ルームのご準備が出来ず申し訳ございませんでした。事前の御予約にて承る事が出来ます。当館は喫煙と禁煙のお部屋がございまして、御予約時点での喫煙・禁煙の指定がない状況の御予約の場合、基本的には喫煙のお部屋でのご案内となります。予めご理解の程、お願い致します。煙の対策はさせて頂きます。
また機会がございましたら、次回の御利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル110cm★】
設備・アメニティ3
アル7777さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- アル7777さん [40代/男性] 2016年03月08日 21:21:04
-
マンションを改造したのか、かわったホテルでした。
ドライヤーが古いのかショートしたような音がして危ないと思いました。たまたまかもしれないが……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スカイハートホテル博多 2016年03月17日 15:43:41
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。ドライヤーに関しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。すぐに対処し、交換しております。今後このようなことのないよう注意致します。貴重なご意見誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン●●全室、落ち着いたブラウン色のデュベスタイル羽毛布団に変わりました!●●
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 19:27:28
-
久しぶりに宿泊させて頂きました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スカイハートホテル博多 2015年06月18日 17:19:45
-
この度は、ホテルスカイコート博多に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にまた、お目に掛かることができスタッフ一同大変嬉しく存じています。
今後も、より多くのお客様に満足頂けるよう日々、精進して参ります。
今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆シングルルーム☆☆☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月02日 19:36:44
-
個人的にベッドと枕が固く寝づらかった。あとお掃除されてないのか分かりませんがベッドの下のすぐ見えるところに古いタバコが箱ごと落ちてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スカイハートホテル博多 2014年07月04日 17:14:52
-
この度はホテルスカイコート博多へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
枕が固いとのことで、大変失礼いたしました。今後ないよう、事前にご連絡を下さいませ。
ベットの下のゴミの件はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
二度とないよう、清掃スタッフ一同気をつけて参ります。心よりお詫び申し上げます。
またの御利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆ツインルーム☆☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 13:07:55
-
4月8日から1泊しました。部屋の天井のスピーカーにほこりが垂れ下がってました。あとエアコンがひと昔のタイプでしたので音がうるさかったです。
朝食は良くも悪くもないですが、しいていえば種類が少なかったです。コーヒーがマシーンで挽きたてが飲めたらいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スカイハートホテル博多 2012年04月11日 14:15:24
-
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。エアコンは現在入替えを検討させて頂いておりますが、合わせてお詫び申し上げます。頂きましたご意見・ご感想は今後の施設向上の為に役立てたく存じます。また当館をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋食・朝食バイキング付 現金お支払い シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆☆☆ 禁煙シングル☆☆☆】
設備・アメニティ5
リモーネ9852さんの スカイハートホテル博多 のクチコミ
3月8日に宿泊しました。
立地等は特に言うことないかと思いますが、他の人も言われてますがお風呂が汚い!建物が古いのは仕方ないかと思いますが、浴槽が湯垢が見てわかるくらいこびりついていたのでお風呂は使用しませんでした!ほかのサービスが悪くないだけにすごく残念です!
そこさえ改善されればまた利用したいと思いますが、このままでしたらもう利用しないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルスカイコート博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の汚れにつきましては、不快感を与えてしまい申し訳ございません。再度清掃を徹底し努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。