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ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
仕事で2度利用させていただきましたが、どちらもネットが繋がらず。1回目に利用した時は部屋を変えてもらいましたが、今回は苦情を言う気にもならず1階で無線LANを使用しました。1回目、2回目とも同じフロアに宿泊しましたので、1回目の苦情の後にネット環境を点検修理していないということですよね?今後、こちらのホテルはあまり利用したいとは思いません。
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日頃より当ホテルをご利用賜わり、誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットのご利用に際しましては、長期間に渡り不安定な状態が続き、該当フロアにご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をもとに原因追究を重ねた結果、現在では根本的な原因が解明され、インターネット回線の改善が確認できました。原因解明までお時間がかかり、その結果お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しました。今後もお客様のお声に真摯に向き合い、早急な店舗改善に努めます。ホテルルートイン秋田土崎マネージャー 加藤
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投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
仕事で2度利用させていただきましたが、どちらもネットが繋がらず。1回目に利用した時は部屋を変えてもらいましたが、今回は苦情を言う気にもならず1階で無線LANを使用しました。1回目、2回目とも同じフロアに宿泊しましたので、1回目の苦情の後にネット環境を点検修理していないということですよね?今後、こちらのホテルはあまり利用したいとは思いません。
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日頃より当ホテルをご利用賜わり、誠にありがとうございます。
しかしながら、インターネットのご利用に際しましては、長期間に渡り不安定な状態が続き、該当フロアにご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をもとに原因追究を重ねた結果、現在では根本的な原因が解明され、インターネット回線の改善が確認できました。
原因解明までお時間がかかり、その結果お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しました。
今後もお客様のお声に真摯に向き合い、早急な店舗改善に努めます。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤