楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 08:29:58

立地、接客、朝食は素晴らしいホテルでした
しかし、ユニットバスが臭かったですタバコ?っぽいカビ臭みたいな匂いががシャワーカーテンから漂ってました
あと、壁が薄くて隣の方の音が筒抜けです。携帯の着信音、水が流れる音、くしゃみなどまるで同じ部屋にいるくらい聞こえました。窓の外には室外機が沢山あり、その音がうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京都タワーホテル 2024年04月21日 13:22:31

ご投稿者様
この度は折角のご機会に京都タワーホテルをご利用いただいたにも関わらず、バスルームや騒音に関してご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、接客や朝食について高い評価をたまわり恐縮の限りに存じます。
客室を清潔に保つことは宿泊業にとって当然の責務にも関わらず、このような失態となってしまった事猛省しております。
今回のご指摘はスタッフ間で共有し再発防止に努めて参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いです。
京都タワーホテル フロント係 上野

立地5

ふくfuku100さんの 京都タワーホテル のクチコミ

ふくfuku100さん [50代/男性] 2024年02月19日 15:52:07

浴室はカビが生え、シーツに髪の毛が落ちていて見えにくい所にゴミがたまっていました。
立地条件は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
京都タワーホテル 2024年02月27日 18:15:51

ご投稿者様

この度は折角のご機会に京都タワーホテルへご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただき疲れを癒していただくことがホテルの使命であるにも関わらず、このような失態となってしまったこと猛省しております。
今回のご指摘はスタッフ間でも共有し再発防止に努めて参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 荒木

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」60日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 11:29:02

出張で利用しました。出張には向きません。宿代を抑えたい私用旅行向きと感じ、立地以外はあまり満足出来なかったです。
・ベッドの足側と壁の間が15cmほどしかなく、奥のベッドとの行き来に苦労します
・ガラスの襖を開けると京都駅を一望できて良い景色なのは良いが、外窓との間の床はあまり清掃されていない様子でした
・風呂場はユニットバスにしても狭く、元々は大浴場の利用を想定していると感じたが、閉鎖しているため部屋付きの風呂を使わざるを得なかった
・アメニティに水を用意している宿も多いがこちらは無かった
フロントの応対は良かったため、設備面をがんばって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
京都タワーホテル 2023年12月22日 11:29:18

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は清掃面や施設面でご迷惑をおかけし、お疲れのところ誠に心苦しい限りでございます。

今後このようなことがないよう、ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。

設備面、とりわけお部屋の広さは早急の改善が難しく心苦しい限りでございますが、設備面でもサービス同様、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進していく次第でございます。

今後とも立地に甘んじることなく、より一層のサービス向上に努めて参りますので、ご投稿者にも挽回の機会をいただけます事を願っております。

京都タワーホテル フロント係 岡本

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【【リニューアル】禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 12:47:23

チェックインの方法が煩雑だったのと、それに対するフロントの方の説明が不親切だったので、印象が悪くなりました。
部屋も綺麗とは言えず、仕事をするには机もやや小さめでした。
良かったのは、立地ぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都タワーホテル 2022年11月09日 10:45:46

ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらスタッフの対応や客室の清掃状態につき、大変ご不快な思いをなさいました事、誠に申し訳ございません。
該当スタッフへの指導のみならず、今後も包括的なサービスの向上に尽力して参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますことを願っております。
京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 22:23:04

立地を考えたら、部屋のコストパフォーマンスは満足できます。しかし、朝食は素泊まりではないのだから、相応のラインナップと素材を用意して欲しかったです。世情によって、宿泊者が少ないのは理解しますが、朝食を申し込んだ人にある程度はサービスしないと、顧客は減る一方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
京都タワーホテル 2022年01月14日 18:32:21

ご投稿者様


この度は、京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の内容につき、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
内容に関しましては、お客様の御意見を勘案し、随時加療を加えさせていただいております。

今回ご満足頂けなかったことに関して、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。


京都タワーホテル 寺田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】森林のテラス 癒しの空間のレストランでご朝食
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 15:45:27

8月28日に宿泊しました。京都タワーに割り引きで登れる特典は、子供が喜んでました。ホテルの対応は、丁寧すぎるくらい丁寧でした。ただ、ベッドのシーツを汚してしまったのでめくると、シーツの下のパッドに、髪の毛(明らかに自分のじゃない髪の毛)がめっちゃ付いてて、かなり引きました。もう少し見えない所まで掃除して欲しいです。なんだか気持ち悪くなってしまって、次は無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
京都タワーホテル 2021年09月02日 07:53:32

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

京都タワーの特典お喜び頂き幸いでございます。

客室の清掃につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘は真摯に受止め、改善に努めさせていただきます。

またお客様の貴重なお時間を、私共へのご教授に割いていただきました事に感謝申し上げます。

京都タワーホテル 立葉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】森林のテラス 癒しの空間のレストランでご朝食
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 22~24平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

opalcxさんの 京都タワーホテル のクチコミ

opalcxさん [50代/女性] 2019年08月05日 01:15:18

立地が最高に便利です。京都駅、バス乗り場からすぐです。

ですがチェックインスタッフの無愛想さ、特に日本人の方の笑顔の無さには驚きました。
みなさん、挨拶が全く無かったです。チェックインするのが悪いのかと思わせる雰囲気でした。
ホテルの第一印象は最悪です。

チェックアウト時の新人ぽい日本人の方は感じが良かったですが、左に座っていた男性スタッフは
全く愛想がありませんでした。

バスルームはとにかく極めて狭いです。段差がある昔のユニットバスです。
荷物を置く棚もありません。

シャワーを浴びると、湿気臭いシャワーカーテンがひっつき不快です。

部屋自体は荷物を広げられるスペースがあり、ベッドの寝心地もOKです。
テレビが小さくて驚きました。

デスク側の壁にはコーヒーの染みが飛び散っていました。
窓は開きません。

ECO連泊プランですが、良く読んで下さい。
タオル交換が全く無いです。
掃除をしないだけだと思っていました。
タオル交換にお金を請求するホテルは、世界中色々宿泊していますが
初めてです。ECOを謳っているホテルでもタオルは何日分か最初から置いてあります。

普通のプランでも、エキストラでタオルを頼むとお金を請求されるのでしょうか。

勿論、安いプランを良く読まず選んだ私が悪いですが、スタッフの態度、ハンドリングの仕方で
印象は変わります。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京都タワーホテル 2019年08月07日 16:19:06

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご滞在いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、スタッフの対応・お部屋の不備により、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
ご来館いただいたお客様に対し、笑顔がないばかりか、チェックインを拒絶するかのような印象を抱かせてしまった事は、ホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
また、ECOプランに関しましては、お客様に1円でもお安くお部屋をご提供させていただくべく開始いたしましたプランではございますが、至らなさにより、かえってご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。プランの内容につきましては、頂戴しました貴重なご意見を元に変更改善をさせていただく所存でございます。
館内設備の即時改築はなかなか難しくありますが、清掃やスタッフのご対応では皆様からお褒めの言葉を頂戴できますよう、全部署に於きまして再教育の徹底に努めさせていただきます。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】で 京都タワー展望券をGET~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 00:51:41

ほぼ毎月宿泊していますが、最近スタッフのほとんどが入れ替わってしまってから以前に比べ違和感を覚える。今回は過去最悪でした。京阪グループになってから対応は丁寧なのですが高飛車に感じるようになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
京都タワーホテル 2019年06月28日 13:36:15

ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご来館いただいているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何度もお越しいただき、私達のことをよくご覧いただいているからこそのお言葉であると真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
日頃よりご愛顧賜りますお客様には、これまでと変わらぬ感謝の気持ちを、私自身を含め新しく従事するスタッフも態度をもってお伝えできるように努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。次回のご来館も、一同心よりお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係 木南

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 10:59:59

12/16から4泊しました。駅やバス停が近く、観光に便利。
部屋はS→TWに変更されていたが、TWのベッドと壁の間が本当に狭くてカニ歩きをしても服を擦ってしまうしカーテン締めるのも一苦労、もう一台のベッドも洋服を一時的に置く等の有効活用もできず、Sの方が使い勝手良かったのでは?とあまり有難くなく悶々としました。部屋は全体的に暗いので電灯の工夫をお願いしたい。化粧もしづらい。女性スタッフさん試しにその部屋でやってみてほしい。
お風呂の狭さは私には許容範囲でしたが、それ以上に洗面台で顔を洗うとその上の物を置く台に頭が当たりそうになり、回避のために後ろに下がると濯ぎの水で服や足がびしょ濡れになるのが本当に困った。棚に載っているトレーも落ちそうになるし、棚と洗面台の位置関係を実際に洗顔しながら考えてほしい。あと蛇口が2つある場合は説明書きは必須。ドライヤーの本体カバーが歪んでいるのに交換しないのは電化製品なので危ないと思うが、お掃除の方はスルーでした。折りたたみ式なので持つ所も緩いし使いづらい。
掃除は結構難ありで、マグカップの汚れ残り、バスタブの掃除不足(石鹸カスのガサガサやヌルヌル)、部屋も埃が残っていたり、新たにかけられたバスタオルには下の毛らしき毛が付いていたり(しかもそれが表面に!最終確認してますか?)色々あった。古いのと汚いのは違う。清掃時間の表示を求めるのにきちんとされてないのは残念だし、朝も11時C.Oなのに8時くらいから廊下が騒々しくて嫌でした。廊下の声や物音がすごく聞こえる造りなので、外国人客がうるさいと感じる事も多々あったが、従業員なのだから作業するにしても話し声や物音は遠慮してほしい。
部屋に体を洗うタオルを置いてほしい。ハンガーが少ない。季節的にアウターがある事を考慮してほしい。スリッパのケバケバがタイツに付着し不快だったので再考してほしい。Wi-Fiの説明が足りない。自分の部屋番号が出て来ない場合どうするか、問い合わせなければ使えなかったかも。部屋のhandy使い途がない(笑)
珈琲や紅茶のサーバーはとても良かった。種類が色々あるといいなと思いました。帰りに預けた荷物を取りに行った時のフロントの女性は良かったですが、C.Iの時のフロントの日本人女性は何か事務的で心がこもってない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京都タワーホテル 2018年12月24日 13:33:28

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、ご滞在中にご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。備品やお部屋のご案内の件、清掃につきましても、スタッフ一同で共有いたしまして、改善してまいる所存でございます。
歴史ある建物ではありますが、整備を行い、丁寧に行き届いた清掃を心がけ、少しでも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
また、チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。ご投稿者様からいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが、常にお客様の立場や目線での接客やお部屋づくりを心掛けていきたいと存じます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。

京都タワーホテル 宿泊支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!!食事なし最安値+ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

立地5

福一291さんの 京都タワーホテル のクチコミ

福一291さん [60代/男性] 2017年07月27日 17:21:54

部屋が狭すぎて、ベッド後ろのスペースが30センチ位で、
移動がしづらく、窓際の角は、ベッドが当たっていて、
ベッドの上を渡らなければ窓際に行けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都タワーホテル 2017年07月28日 11:12:46

福一291 様

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回福一291様にはせっかくご滞在いただきましたにもかかわらずご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

私ども京都タワーホテルではお客様の京都での貴重なご滞在を少しでも有意義なお時間にしていただけますよう様々なタイプの中よりお部屋をお選びいただけますので、いつでもお気軽にスタッフにお申し付けいただけましたら嬉しく思います。

誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 10:48:54

残念です。
母との旅行で立地を最優先で利用しました。古い建物ながら綺麗な館内でアメニティも充実していましたが、寝具に血液がついておりがっかりしました。チェックアウトの際にフロントにメモを渡しましたが、何のリアクションもなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都タワーホテル 2017年01月10日 17:28:05

京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、ご滞在中には十分なおもてなしができず、不快感を与えることとなり大変申し訳なく反省をしております。

当日の引継ぎ不足であったこと、またお申し出をいただいたことに対してもご連絡をしなかったことは私どもに問題がございます。

お時間を割いていただいた、当日のご報告、また今回の口コミへのご投稿等、ご投稿者 様のお気持ちをありがたく受け止め、今後の改善に努めます。

ご投稿者 様に「また帰ってきたい」そう思っていただけるようなホテルづくりを目指して参ります。また京都へお越しの際には私どもにチャンスをいただけると幸いです。

この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

京都タワーホテル フロントキャプテン 中村

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」30日前のご予約でもっとお得に!~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakaseaさんの 京都タワーホテル のクチコミ

nakaseaさん [30代/女性] 2016年11月10日 14:30:18

立地も京都駅の目の前とよく、深夜でもうるさくなく快適に過ごせました。
お部屋も加湿空気清浄機が置いてありホテルは乾燥しがちなので重宝しました。
食事つきのプランだったのですが、レストランに行ったのが閉店1時間前だったせいかお料理がスカスカで全て冷めていました。まだ閉店まで時間があるのにドリンクバーの飲み物を片付けてしまったり、ドレッシングやソースの補充もされず食べられるものがなかった。片づけをしているスタッフが歩くたびにペタペタペタペタと足音がうるさくて耳障りだった。
またスタッフの方だと思いますが私服の男性の方がお肉を焼いてくれる方とペラペラお喋りをしていて、それが料理の乗ったお皿の前だったので取る気も失せました。楽しみにしていただけにどても残念です。このプランにせずに周辺のお店で食事をした方が良かった。

もう1点驚くことがありました。
朝9時前ごろ、チェックアウトも朝食も済んでおらず部屋で着替えなどの準備をしていた際に清掃の方が勝手に部屋の鍵を開けてきました。内鍵をかけていたので向こうも気付いたのかすぐにどこかに去って行きました。謝罪もなしです。それを2回連続してやられました。チェックアウトしてるかどうかくらいしっかり伝達して欲しいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都タワーホテル 2016年11月19日 08:19:19

nakasea様
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、nakasea様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただいているところへスタッフが訪ねてしまい、その上謝罪もなしに2回も繰り返してしまったという内容を拝見し、お詫びの申し上げようもございません。レストランでのご利用に関しましても、不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快適に過ごせたとのお言葉をいただけました事、心から感謝申し上げます。
今後もnakasea様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
nakasea 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 石井

ご利用の宿泊プラン
森林のテラスで心身を癒し、満たす。オーガニック野菜や京都産野菜たっぷりのディナービュッフェ付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 19~22平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:08:16

立地条件はとても良かったのですが、お部屋に入ってびっくりしました。
13平米の部屋?といえるのでしょうか?大きな太い柱がありベットに乗らないと通れません。テレビ前の椅子も向きがかえられません。スーツケースを持っていたら開ける所はドア前かベットの上しかありません。
今までたくさんのホテルを利用しましたがあのような狭く圧迫感の部屋は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京都タワーホテル 2016年10月31日 16:32:28

ご投稿者 様

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎいただくはずのホテルで、今回ご投稿者様にはお部屋の広さにつきまして大変ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。

京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

立地5

hykk_oさんの 京都タワーホテル のクチコミ

hykk_oさん [50代/男性] 2016年01月26日 22:44:10

フェイスタオルとバスタオルの上から、被せるように足ふきマットがタオル掛けに掛けてあった。フロントにそのことで苦情を言ったが、大して申し訳なさそうでもなく気を付けるように言っておきますくらいの反応。フロントや清掃スッタフの教育が不足している感じでした。中にはちゃんとしたスタッフも1人はいましたが…。また風呂が古くてめちゃくちゃ狭く体が洗いにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016年01月30日 15:25:12

hykk_o様
この度は京都タワーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フェイスタオルとバスタオルの上に足ふきマットが掛けてあったこと、清潔感は感じられず不快感しかなかったと存じます。大変申し訳ございません。また浴室に関しましても、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。設備面に関しまして、早急に改善することは難しいですが、しかし清潔感は別ものであると考えます。hykk_o様から頂きました貴重なご意見に全てのスタッフが、謙虚に自分を見つめ直したいと思います。そして、自分の持ち場に責任を持つとはどういうことなのか、各々が初心を思い出し日々努力してまいります。どうぞ機会がございましたら、もう一度当館に足をお運びくださいませ。

京都タワーホテル フロント係 連

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【リニューアルシングルルーム13-14平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 20:11:56

深夜の騒音
部屋が臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
京都タワーホテル 2015年12月22日 17:28:39

この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
深夜の騒音、お部屋の臭いでご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
本来ならごゆっくりおくつろぎ頂くはずのホテルのお部屋でこのようなことになってしまい、大変心苦しく思います。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

京都タワーホテル フロント寺内

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム19-24平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:24:31

自動販売機の近くの部屋でしたので、
買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。

また眺望も悪い部屋でした。

朝食のオムレツ作る調理人も
態度悪かったです。

フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が
最悪で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都タワーホテル 2015年10月29日 11:45:11

ご投稿者様

調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。
更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。
総料理長 芳賀

この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。
京都タワーホテル 支配人 北村

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月05日 20:31:02

大浴場付き理由で選んだので大変ガッカリしたのは、説明には料金や利用時間掲載がないので無料で好きな時間に何回もと思ってたから期待はずれ、どこかに掲載してたのでしょうか?

それでも指定時間では何回も無理と不便だし、同じビル地下に銭湯があり割引券2枚付きと説明するべきです。

この内容を知ってれば駅の側の必要もないので選びませんでした。
海外暮らしをしててお風呂を至福にワザワザ選んだ京都で大損した感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京都タワーホテル 2014年11月08日 15:43:53

この度は京都タワーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共京都タワーホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大浴場の件でご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場の利用時間と料金に関しましては、WEBサイト上に記載されております。しかしご利用回数など詳細が記載されておらずお客様の大切なご旅行のお役に立てず申し訳ございませんでした。

大浴場のご案内につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参る次第でございます。

お忙しい中、お客様の貴重なご意見有難うございました。今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】ゆったりレイトアウト12時~大切な人と過ごす素敵な時間~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム19-24平米】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月12日 13:21:22

第2タワーホテルに泊まったことがあったので、大浴場があるこちらを楽しみに泊まりました。しかし、大浴場は夜の8時まで。朝も7時からでした。朝なんとか入りましたがホテル内ではないため、浴衣のまま行けず、また無料ではありませんでした。しかも、次の日からはメンテナンスのため閉鎖って張り紙が。事前に連絡もなく、ホテルの予約時も書かれてませんでした。
場所や部屋には満足ですが、大浴場使えないなら選びませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
京都タワーホテル 2014年04月14日 02:45:41

この度は京都タワーホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、また、大浴場を楽しみにして下さったにも関わらず、ご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら、大浴場は排気機等の改修工事を行うこととなり、4/24まで休業とさせて頂いております。ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、浴場の場所もホテル館内ではなくタワービルの地下3階にあり、外来のお客様もご利用されるため、ご宿泊のお客様にとっては大変ご不便をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行のお役に立てず大変残念ではございますが、今回に懲りず京都タワーホテルへの次回のお越しを従業員一同お待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上なら断然こちら!めちゃトク!連泊プラン
ご利用のお部屋
【【ダブル15平米】JR京都駅徒歩2分!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月20日 16:14:52

只今チェックインしました。
今日は雨…予約の際に備考欄に駐車場利用予定と記載した。
隣接していなかった!予約のページには何も書いてない!
地図とか説明の連絡もいただけないサービス!
だいぶ離れている事も気に入らないが、駅前の立地でわざわざ
車を路駐して駐車場を聞きにフロントまで行かなければならない!
何て不便で最悪なサービスなのだろうかと憤慨した。
皆様にこの最悪なサービスをしているからしょうがないらしい!
宿泊前に既に泊まりたくないと強く思っている!
キャンセルも考えたがキャンセル料金を支払うのが悔しくて
我慢我慢悔しい腹立たしい!

なんて日だ!

こんな気持ちで今日明日をここで滞在します!

今からでも他のホテルに変えてもらいたい…

次回は別のホテルにします。

あぁ明日まで憂鬱だな……(>人<;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都タワーホテル 2013年04月05日 17:54:40

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、今回は駐車場の場所の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
インターネットの記載にもお客様への案内に配慮が足りませんでしたので改善させて頂きました。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお気持ちを大切に従業員一同さらに努力して参りますので、お気付きの点がございましたらご指導頂ければと思います。
最後になりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】ロクシタンアメニティ4セット付◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【ツイン22平米】JR京都駅徒歩2分!】

立地5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 10:43:51

9/8~9に2泊いたしました。
チェックインする際からこのお部屋はわかりにくい場所にありますので・・・と係の方が案内してくださいました。細い廊下を通りながら案内され、案内の途中からこのお部屋はHPにも記載してありますように「宴会場が近く・・・」とHPに書いてある通りのことを念押しされ、お部屋に案内されました。
騒音とかそういう問題ではなく、とにかくたばこ臭はすごいしお部屋は古いし汚いし冷蔵庫はいつの時代の・・・?みたいな。不満を書けばきりがない。いくら安い値段で泊まれるとはいえ、この部屋に2泊は絶対無理。10分滞在しただけで頭痛がしてきたので、結局フロントにお願いして禁煙ルームの別のお部屋に1泊3,000円の追加代金をお支払いし部屋を替えてもらいました。
いやぁ、安いだけで部屋を決めてはいけないと、勉強になった旅でした。
スタッフの方は丁寧で親切なかたばかりで大変満足でした。
タワーのチケットやお土産物の10%オフのサービスもとても助かりました。
次回もまたこのホテルを利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
京都タワーホテル 2012年09月11日 15:38:33

この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在ではお部屋に関しましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにも関わらず私共スタッフのサービスに対して「満足」とのお言葉を頂戴し恐縮しております。
これからもお客様に満足して頂けるようサービス面と共にハード面でも努力して参ります。
これからも京都タワーホテルを宜しくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
限定3室!【12平米シングル】GOODプライス!
ご利用のお部屋
【シングル12平米】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ