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k2tomoさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- k2tomoさん [50代/女性] 2010年07月20日 11:04:25
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静かでいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年07月20日 13:03:41
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いつも大阪リバーサイドホテルをご愛顧頂き誠に有難うございます。
お客様に不備なく過ごせて頂けて、私共も嬉しく思います。
またお客様の笑顔にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
フロント課 江本
- ご利用のお部屋
- 【三九ルーム】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 16:16:16
-
マッサージサービスがホームページには有りと表示されていたが、実際にはなかった。
改善を望みます。
部屋が暗い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年07月04日 09:20:11
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数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございました。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。早急に改善し、ご迷惑をおかけ致しませんよう、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございます。
これからも、大阪リバーサイドホテルを何卒宜しくお願い致します。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
フロント課 江本
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】シングルルーム(12.4平米)】
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yo-satoさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- yo-satoさん [50代/男性] 2010年03月23日 20:20:32
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部屋の空調があまり良くないです、暑すぎだが窓が開かないので困りました。
部屋は手入れされてはいますが少し古さを感じますし、ベッドも疲れているようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年03月26日 13:52:23
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数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の空調の件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
窓なのですが、お客様への転落事故防止のためカギを掛けさせていただいております。
必要な場合はスタッフの方で開けさせて頂く形になっております。分かりやすく案内を出せていませんでした事、申し訳ありませんでした。
今後不備なく過ごして頂けるようスタッフ一同一丸となり改善して参りますのでこれからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!! 朝食(和定食)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(14平米)】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 14:01:09
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チェックインの際、受付が1人しかいなくて待たされた。
すぐ誰か別の人を呼んで対応させるべきではないかと思う。
ネットでは『女性客全員にアメニティをプレゼント。』って書いてあったけど、私はもらってない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年03月26日 08:15:53
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先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 先ずは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事と、女性限定のアメニティーを渡しそびれ致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は、チェックインの時間帯の混雑が予測されており人数的にも揃えて、お客様を受け入れる体制を整えておりましたが、その他業務において、席を離れる事が多くお客様のご指摘の通り、十分な対応が出来ませんでした。 誠に申し訳なく思っております。また女性限定のアメニティーにおきましても、スタッフへの指導不足による不手際から起きたミスでございます。 今後はお客様から頂いたご指摘を謙虚に受け止め同じ過ちを繰り返さぬように努めて参りたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】◆いそい得◆1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙,16.2平米)】
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圓さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 圓さん [50代/男性] 2010年03月14日 13:45:16
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息子の大学受験で利用させて頂きました。チェックイン時間前に到着致しましたが、気持ち良く応対して頂きお部屋を使わせて頂きました。部屋は、普通のビジネスホテルという感じでしたが、冷蔵庫内にサービスの飲み物が有ったのはうれしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年03月15日 13:45:06
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この度は大阪リバーサイドホテルを御利用頂き誠に有難うございます。チェックインの時間でなくてもお客様に少しでも早くくつろいで頂きたいので出来る限り対応させていただいております。喜んでいただけて嬉しゅうございます。
また、お客様にお会い出来る日を心待ちにしております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 40周年記念! 3部屋限定!! サンキュ-プラン
- ご利用のお部屋
- 【三九ツインルーム】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 21:07:41
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夜遅くのチェックインだったんですが、道が分りづらかったです。
フロントの方は丁寧に対応いただいて気持ちよかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年09月07日 20:27:25
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先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。JR及び地下鉄のアクセスマップでの写真は日中の物なので、夜遅くになりますと写真とは異なってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】シングルルーム(12.4平米)】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月27日 14:58:38
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GW中にもかかわらず、安く泊まれて驚きました。アメニティグッズもついていてうれしかったです。朝食の梅干しがかなり塩辛かったです☆
また利用すると思います。ありがとうございます♪
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年05月30日 16:46:15
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GWでのご宿泊をいただき、まことにありがとうございます。女性の方には、チェックイン時にアメニティーをフロントにてお渡しさせて頂いております。これからもサービスの向上を含め、努力していきたいと思っております。またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】シングルルーム(12.4平米)】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 14:38:29
-
テレビの映りが悪いです。デジタルTVに早く換えてください。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年04月09日 13:27:23
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先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。11年の完全地上デジタル放送に向け、検討、考慮をしています。またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】シングルルーム】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 21:51:24
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駅から場所が近く低価格な部分が良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年04月06日 10:14:58
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先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。最寄り駅より徒歩3分と駅近で大阪や京橋にもアクセスが大変便利になっております。またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
キレイなお部屋でよかったですが、階数が低かったために、カーテンを開けることができませんでした。
照明が暗いために、カーテンを開けたかったのですが、
カーテンをあけると、道路から部屋が丸見え。。
道を歩いている人の顔までが見えます。
さすがに、女1人でしたので、怖くてカーテンは開けれませんでした。
安いプランだと仕方ないのかな?とは思いますがもう少し配慮があればうれしかったです。
評価に書かれてるとおり、部屋の壁が薄いため、朝隣の部屋の人の話し声で起きました。
何を話してるのかはっきりわかるくらいに聞こえます。
延々と話声が聞こえるため、かなり不愉快でした。
それ以外の面を見ると、コストパフォーマンス的には相応だと思います。
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この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして有難うございます。
しかしながら客室の件で、私共の配慮が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をホテル全体の課題にし、
改善して参ります。
また大阪リバーサイドホテルをご利用してくださる時には、スタッフになんなりとお申し付け下さいませ。
お客様にご満足頂けるようスタッフ一同一丸となり、サービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、大変恐縮でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント課 江本