楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 21~40件表示

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 05:54:08

谷町線の近くで用があった為、距離的に少し遠かった。真夏なのに雨が降っていて結構寒く、空調が三段階で止めていても寒かった。フロントの方は、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
大阪リバーサイドホテル 2021年08月13日 09:33:48

先日は、お足元の悪い中都島駅の方より当館にお越し下さって心より感謝申し上げます。
お部屋のエアコンの調節が一括空調の為、お客様には夏場の雨の日で少し気温が冷えた中で少し寒く感じさせてしまいましたこと、お詫びいたします。
皆様に快適にお過ごし頂けます様、改めて気温の変化やこういったお客様のお声に耳を傾けて
努めて参りますので、また機会がございましたら
またのお越し頂ければと思います。
改めましてこの度は貴重なご意見のご投稿
誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 10:14:20

ユニットバスに、髪の毛が2本落ちていて少し残念な気持ちになりました。それ以外は駅からも近いし、安いし、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪リバーサイドホテル 2019年12月30日 10:38:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
より一層清掃時のチェックを厳しく行うようにいたします。
ご指摘いただきありがとうございました。
またのご利用時はよりきれいなお部屋でお休みいただけるようにいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約がお得♪≪素泊り≫◎チェックアウトはゆったり11時までOK◎
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 02:14:30

気になった点
・Wi-fiの繋がりが悪く、複数の端末で試しましたがメールなどは問題ないですがYouTubeなどはたまに切れます。部屋で過ごす時間が長くプライムビデオなど観る予定でしたので残念でした。
・隣の男性のいびきが聞こえる、排水、配管系の音が使用する度にかなり響いてくるので壁の薄さや構造のせいだと思いますが寝れませんでした。
・加湿器の電源を入れたところ、フィルター掃除のランプがずっと点灯していたので汚れているのかなと少し気になりました。
良かった点
・フロントの方が親切でした。
・お部屋の内装も設備も全て新しく気持ちよく使えました。
・ミネラルウォーターのサービスが有り難く、1泊につき1本いただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪リバーサイドホテル 2019年11月21日 09:54:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点ですが下記回答いたします。
・館内Wi-fiに関しては電波の届きやすい所とそうでないところがあり、現在不具合の是正中でございます。大変申し訳ございません。
・音の響きの件ですが、気になられる方用に耳栓をフロントにてご用意いたしております。次回以降はご利用ください。
・加湿器のランプは確認したところ清掃ランプではなく給水ランプでした。
上記は大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、必ず改善いたしますのでまたのご利用の機会をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【先割10】10日前までの予約がお得♪≪素泊り≫◎チェックアウトはゆったり11時までOK◎
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】

サービス4

ecoたわしさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

ecoたわしさん [40代/男性] 2019年10月17日 12:44:14

設備に水のペットボトルが付いているのが有難いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪リバーサイドホテル 2019年10月18日 09:53:32

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお水は多くのお客様にご好評いただいております。
また備え付けのコーヒーもこだわったものをご用意いたしておりますので、ぜひ次回はご利用いただければと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 08:26:42

宿泊料金も手軽な価格で
宿泊し易いです。
サービスも満足です。
快適に過ごせました。
また利用します。
お世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪リバーサイドホテル 2019年07月08日 10:20:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
サービスにご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ありがとうございます。
また大阪へお越しの際は是非ともご利用いただければと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 23:34:02

朝食美味しく頂きました。
フロントで氷があるか聞いたら
快く用意して頂きありがとうございました。
部屋にコンセントが一つしかなく、
空気清浄機を使うと、他の物が使えなくて困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
大阪リバーサイドホテル 2018年08月14日 11:16:14

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ご朝食を美味しくお召し上がりただけた様で、たいへん嬉しく思います。お褒めの言葉ありがとうございます。
氷に関しましてもお申し付けくださった際にはまた是非ともお手伝いさせていただきたく存じます。

お部屋のコンセントですが数が少なく申し訳ございませんでした。ご滞在中にご提案ができず恐縮ですがフロントではテーブルタップの貸し出しを行っております。今後の改装時にコンセントの増設を今回頂戴したご意見を基に検討させていただきます。

お忙しい中、貴重なお言葉をありがとうございました。


大阪リバーサイドホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 18:46:14

翌日のリバーサイドホテルでの会議出席のため、前泊しました。
値段のわりに部屋が広いのが良い点です。ホテル外に食事に行く場合、10分近く歩くか環状線で京橋or天満あたりまで行く必要があるのがややマイナス点です。
今回はWi-Fiが途切れがちでしたので、そのあたりの点検をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪リバーサイドホテル 2017年12月15日 23:27:35

大阪リバーサイドホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
ご投稿いただいてから数回にわたりWi-Fiのチェックを行いましたが
申し訳ございません
問題点を見つけることができませんでした。
もし次回の宿泊でも途切れるようでございましたらお手数ではございますがフロントまで
ご連絡いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

              フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップ】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 18:49:16

喫煙が有るだけましだがあの古い部屋であの値段は戴けないましてや週末とは言え、少し都心部から離れてる しかしコンビニや拘りの食材のリーズナブルなイタリアン居酒屋が近場に、探してみてね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
大阪リバーサイドホテル 2017年06月12日 02:59:16

大阪リバーサイドホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
快適にお寛ぎいただけなかった事、
とても残念に思います。
お部屋につきましては出来る箇所から改善をしておる所存でございます。
皆さまにはご迷惑をおかけしておりますがご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
        フロント    吉川

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙14平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 17:49:25

無料駐車場にお得感がある。
トイレはウォシュレットにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
大阪リバーサイドホテル 2016年03月16日 15:24:48

 この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 駐車場についてはチェックインの15時からのご利用のため無料とさせて頂いており、お客様からもご好評を頂いております。
 トイレにつきましては温水洗浄便座を全室設置
しております。シャワーの操作については壁側に設置しておりますリモコンにて操作して頂く形式でございます。
 それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント課 和田

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(禁煙,20.7平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 09:27:36

【レディース限定】 女子力UP↑アメニティ付きプランでの予約でした。アメニティ、ドライヤーなど女性向けで満足でしたが、スリッパがなかったように思います。シャワーの後、裸足もしくは自分の靴を履かなくてはならなかったのがつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
大阪リバーサイドホテル 2015年03月04日 14:15:34

大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回お部屋にスリッパがなく清掃に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
今回のご意見は深く受け止めて再発防止に努め、清掃の強化・確認を徹底し、気持ち良くお過ごし頂けます様、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿して頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】 女子力UP↑アメニティ付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

サービス4

livewire1582さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

livewire1582さん [40代/男性] 2014年08月24日 17:35:47

ホテル自体がかなり古く、時代を感じる。
部屋も同様にかなり古いが、広くて快適。
しかもまわりの環境が素晴らしく、静かに過ごしたい
方にはうってつけだと思う。

空調がどのような仕組みになっているのか、
冷房を切っても常に丁度良い温度に保たれていて
感動した。

朝は珍しく食事をしなかったので評価出来ず。
従業員の方の接客は素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
大阪リバーサイドホテル 2014年08月26日 14:39:58

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様にはおくつろぎ頂けました様で、スタッフ一同喜んでおります。
施設の古さにつきましては、築45年という事もございまして否めない点もございますが
その分サービス等でカバーできる様心がけております。
これからもお客様のお声に耳を傾け、ご要望にお答え出来るようスタッフ一同努力して参りますので
これからもご愛顧の程宜しくお願い致します。

また、次回ご利用の際はぜひご朝食もお召し上がり頂ければと思います。

最後になりましたがお忙しい中でのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏 得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙16.2平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 00:26:27

値段、立地、サービス、アメニティ等々は文句ないのですが、壁が薄いせいか、近くの部屋のかたの話し声等は丸聞こえ、あと何の音かわからないのですが(JR環状線?)0時くらいまでずっと音や震動があり、なかなか落ち着いて寝ることができなかったです。
それさえなければ、何度でも利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
大阪リバーサイドホテル 2013年12月20日 00:15:07

 この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 ご宿泊されたお部屋は電車の音が聞こえるお部屋ではなかったので恐らくは冷蔵庫の音であったのではと思われます。お部屋によっては反響音となり異音と感じられてフロントにご連絡を頂戴する事もあります。
 冷蔵庫の中の左上には温度調整のつまみがありこちらをオフにして頂くことでこのような音はなくなりますので次回のご宿泊の際はお尋ね頂ければと思います。それでは又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント課 和田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 17:09:44

廊下の話し声がものすごくうるさかった。
どこかの小学校が旅行で泊まっていたのか、子どもが次々「先生~」と訪ねてきて、先生は先生で遠慮なく話をするものだから廊下からも隣の部屋からも声が聞こえてきて朝ゆっくり眠れなかった。
アメニティもらえるし、駅から近くて便利だったけど、ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
大阪リバーサイドホテル 2013年12月19日 23:49:22

 この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 ご宿泊当日は団体様のご宿泊もあり快適なお部屋を提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。団体様のご宿泊案内等をしっかり行い、宿泊者様全員がご満足頂けるように精進して参る所存でございますので、大阪ご来訪の際は当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント課 和田

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 01:01:39

訳あり覚悟で予約しました。部屋の広さはそれなりでしたが、カーテンを開けると一面の壁…
深夜に入って早朝に出ましたので、何ら問題はなかったのですが、早めの時間にチェックインするなら、金額が上がり部屋は狭くなってもセミダブルを選ぶかなというのが正直な感想です。
実際に、南西角のセミダブルに宿泊したことがありますが、その時はかなり寛げました。
まぁ、最終的には価値観の問題ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
大阪リバーサイドホテル 2013年12月19日 21:57:43

 この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
 眺めの良いお部屋はお広めのツイン(喫煙)が大阪城側(南側)のお部屋で6階から8階となりお勧めでございますので次回のご宿泊のは是非ご利用頂ければと思います。それではまたのご来館をお待ち申し上げております。
 フロント課 和田

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】 訳ありプラン!
ご利用のお部屋
【室数限定ツイン】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 17:28:58

このホテルで行われる講習に参加することになり、決めました。
施設は古い(?)ながら、むしろそれが落ち着いた雰囲気の部屋で私は好きでした。
アメニティー的には「女性へのプレゼント」付きで嬉しいのですが、シャワーキャップが欲しかったです。

ただ、残念なことには、
バスルームの天井裏で、ボトボト水の滴る音が・・・!
窓の近くにいても聞こえて、慌てて見に行ったところ、漏れはないものの、天井に手を当ててみると、その振動が伝わってきて。。。そのうち終わったので放置しましたが。
翌日、ためてあったバスタブの水を落そうと栓を抜いたところ、
洗面台とバスタブの隙間から床にあふれ出てきていて。。。
自分には、何か被害が生じたわけではないのですが。
6階の大ホールのトイレの洗面台の水はなかなか排水されていかないし。
結局、どれも「そのうちはけていく」んですが。

心配になったので、ご報告まで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
大阪リバーサイドホテル 2013年09月11日 16:18:37

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
部屋の水滴音でございますが、お客様の声を頂き、すぐに点検させて頂きました。お風呂場の排水口も、重点的に清掃致しました。会場の洗面台に関しても同様に清掃させて頂きました。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。これからもお客様が安心しておくつろぎいただける環境作りに努めて参ります。また、お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。ありがとうございました。
   大阪リバーサイドホテル  フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 16:35:34

 桜の大川縁を早朝に歩き藤田美術館に行きたくて1泊しました。
部屋は狭いですが清潔感が十分です。

大型加湿器を持ってきて設置して頂いたのですが、ツインのベッドの間で枕側です。
せまいので加湿器の幅とベッド間の空間とがぎりぎりでおさまっていました。これは余りにも感性が疑われますよね。
顔横でモーター音を聞くのも嫌ですので、足側TVコンセントを抜いて移動して差し込みました。その際火花が発して心細く…、コンセントと壁が安定せずぐらぐら…。

職員の方は 一生懸命なのでしょうが、加湿器のセッチングに関しては直ぐに提案・改善出来るのデワ?
頭上にしか無いコンセントなら継ぎ足し線を用意するのは直ぐに出来ますよね。
口コミに「加湿器必要な人は継ぎ足し線持参!」と書くのも嫌ですから…。

宿泊後に1度書き込みましたが、余りにも苦情がバカらしくて消してしまいました。
朝の食事が◎200㌫満足と書きたくても書けません、皆さんで再考お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大阪リバーサイドホテル 2013年06月03日 13:19:50

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
加湿器の配置については私どもの配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせてしまい従業員一同、自責の念で一杯でございます。
お客様の貴重なご意見をもとに、
もう一度当館へ足を運んで頂きますよう、
又、より良い空間を提供できますように努めて参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
              フロント課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 当館人気!和定食付き宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙14平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 13:36:40

スタッフの対応も良く部屋もとても綺麗でした。
また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪リバーサイドホテル 2012年02月21日 14:58:16

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
皆様にこれからもより一層くつろいで頂ける空間をご提供できますよう尽力致します。

お忙しい中でのご意見を頂き誠に有難うございました。
お客様の又のお越しを心より、お待ち申し上げております。

フロント課 白井

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

サービス4

たんじょうびとかさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

たんじょうびとかさん [30代/女性] 2011年12月03日 23:34:33

落ち着いてゆっくり休むことができました。
部屋が暗いので窓を開けるとそこにはすぐ隣のビルの壁が・・・。
リバーサイドというので景色も楽しみにしていたので残念でした。
それ以外はベッドも寝心地は良かったし、外出先から夜遅くに戻ってもフロントの方がにこやかに迎えてくれたので安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
大阪リバーサイドホテル 2011年12月07日 13:57:54

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ごゆっくりお休み頂けたようで、私共も大変嬉しく思っております。
景色を楽しみにされていたのに、当日ご案内致しましたお部屋が壁側だった為残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
又機会がございましたら、その際は眺めの良いお部屋でおくつろぎ頂ければと思っております。

お忙しい中でのご意見、誠に有難うございました。
お客様の又のお越しを心より、お待ち申し上げております。

フロント課 白井

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10日以上先の御予約限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 20:33:12

用事がある場所に近くて便利だったので利用しました。
部屋は良くあるビジネスホテルの古い感じですが、フロントの方も対応良かったので
このお値段と立地等は満足しています。
ただ、チェックアウト11時ですがギリギリまで部屋に居たら(10時50分くらい)清掃の人が部屋に入ってこようとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
大阪リバーサイドホテル 2011年04月12日 10:30:05

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。気持ち良く過ごして頂くはずが、こちらの不手際で不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとのやり取りが出来ておらずこのような結果を招いたと存じております。二度とこのような事が無いよう最善の注意を払って努めて参りたいと思いますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
            フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 16:22:06

毎年利用させていただいておりますが、未だ分煙が徹底されていないところが不満です。
何の換気設備もないエレベーターホールに堂々と灰皿が置かれている情景は、今時あり得ません。
夜間、タバコを吸いながら話す声が部屋に響き、煙も侵入してくる始末で、大変不快な思いをしました。
(会議室棟の方は、全フロア煙の吸い放題で、さらに深刻です)
朝食のバイキングは、コストパフォーマンスが低すぎます。
また今回、風呂の壁に髪の毛がついていたのもマイナスでした。
静かな立地で駅にも近くフロントは感じの良い方が多いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪リバーサイドホテル 2011年01月23日 10:14:54

先日は、ご宿泊を頂き誠に有難うございました。
先ずは、この度お客様に不快な思いと、当ホテルの設備面においてお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

換気設備におきましては、構造上のものにつき、直ぐに改善とは致しかねますが、エレベーター前の灰皿におきましては、早速社内会議の議題の一つとさせて頂き、お客様の意向に添える様に検討して参る所存でございます。
又、朝食内容及び客室での清掃仕上げの不備の面におきましても、じっくりと話し合いの場を持ち、お客様からのご指摘頂いた内容をスタッフ全体に熟知させて今後改善出来る様に進めて参りたいと思います。

この度は、お客様に不快な念を抱かせてしまい、当方の慣性的になってしまっている部分のご指摘を頂き、誠に有難うございました。

今後もお客様の御意見を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指して参りますので、また御来阪の際にはどうぞ御利用下さいませ。

フロント課 馬場

ご利用の宿泊プラン
【秋得】定番!! 朝食(和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【角部屋シングル(13.8平米)】

152件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ