立地5
PAO25さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- PAO25さん [30代/女性] 2019年10月06日 09:46:35
-
USJ観光の為に初めての宿泊。
立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。
ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。
朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。
すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年10月15日 10:28:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。
残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
立地5
ecoたわしさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- ecoたわしさん [40代/男性] 2019年10月04日 00:51:00
-
トイレの臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年10月15日 10:04:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
トイレの件は大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時により一層細かくチェックするように致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆9月4日~9月16日限定!【スーパータイムセールプラン】☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
立地5
rakuten王さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- rakuten王さん [30代/女性] 2019年06月09日 00:32:05
-
駅近コスパが最高です!電車の音もさほど気になりません。設備も綺麗です。蛇口ピカピカ、トイレ素敵!女子二人でしたが大荷物だったのでスペース確保に困りました。冷蔵庫の上トップライトのある棚のホコリが気になりましたが素材のせい?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年06月10日 15:15:05
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
棚の清掃の件でご迷惑をお掛けしました。材質が黒という事もあり、目立ってしまうので入念に清掃していますが、今後は今以上に徹底して清掃いたします。
また大阪へお越しの際は是非ともご利用いただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 13:53:21
-
部屋は十分な広さで快適に過ごせました。
朝食はビックリするぐらい口に合いませんでした。ソーセージや手作り豆腐などなど・・・
これなら素泊まりの方が良かったかな、と強く思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2018年10月19日 00:38:06
-
この度は当館のご利用ありがとうございました。
朝食がお口に合わなかったようで、とても残念に思います。
朝食内容につきましては、これからも皆さまにご満足いただけるように改良を重ねて参ります。
貴重なお言葉ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 11:13:58
-
10月10日から二泊しました。駅から近くよかったです。しかし駐車場が満車で無料で止められず目の前のパーキングにいれましたが、二泊で3700円(笑)部屋の掃除が不満でした。チェックインしてすぐ部屋のトイレに入りましたが床にゴミやほこりや髪の毛が落ちていてとても気持ち悪かったし、洗面所の蛇口のところも水垢がたまっていて気持ち悪かったです。この部屋は私が掃除しましたとゆうカードが置かれていましたが本当に掃除してますか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年11月21日 20:14:04
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
コインパーキングの一般的なご案内ですが、駐車されて最初の24時間は看板の通りですが
24時間を過ぎると定額ではなく「1時間いくら」
といった料金形態に変わるようでございます。
また、ご宿泊に際しては清掃に不備があり申し訳ございません。
清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも協力し客室の手入れを行って参ります。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏 得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12畳(32.6平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 09:27:36
-
【レディース限定】 女子力UP↑アメニティ付きプランでの予約でした。アメニティ、ドライヤーなど女性向けで満足でしたが、スリッパがなかったように思います。シャワーの後、裸足もしくは自分の靴を履かなくてはならなかったのがつらかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年03月04日 14:15:34
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回お部屋にスリッパがなく清掃に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
今回のご意見は深く受け止めて再発防止に努め、清掃の強化・確認を徹底し、気持ち良くお過ごし頂けます様、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿して頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】 女子力UP↑アメニティ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 22:01:29
-
USJに電車一本で行けるのが魅力で選びました。建物が古いのは口コミ等で予測していたので特に不満ではなかったのですが、受付の女性の態度はあまり良くなかったです。まず受付であくびをしているのにびっくりしました。また駐車場についての受け答えも親切とは思えませんでした。そして笑顔の一つもない。バイトなのかなあ、と思いました。夜USJから戻ってからの受付時の男性の方はとても親切にしてくださり、感じが良かったです。朝のレストランの方も良かったです。立地は駅に近くとても便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年09月18日 10:36:22
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当ホテル従業員の接客態度につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと
この場をお借りしてではございますがお詫び申し上げます。
このことをスタッフ一同真摯に受け止め、改めてお客様の立場に立った接客へと改善して参る所存でございますので、
今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 当館人気!和定食付き宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙,16.2平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 00:26:27
-
値段、立地、サービス、アメニティ等々は文句ないのですが、壁が薄いせいか、近くの部屋のかたの話し声等は丸聞こえ、あと何の音かわからないのですが(JR環状線?)0時くらいまでずっと音や震動があり、なかなか落ち着いて寝ることができなかったです。
それさえなければ、何度でも利用したいと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年12月20日 00:15:07
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋は電車の音が聞こえるお部屋ではなかったので恐らくは冷蔵庫の音であったのではと思われます。お部屋によっては反響音となり異音と感じられてフロントにご連絡を頂戴する事もあります。
冷蔵庫の中の左上には温度調整のつまみがありこちらをオフにして頂くことでこのような音はなくなりますので次回のご宿泊の際はお尋ね頂ければと思います。それでは又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 17:28:58
-
このホテルで行われる講習に参加することになり、決めました。
施設は古い(?)ながら、むしろそれが落ち着いた雰囲気の部屋で私は好きでした。
アメニティー的には「女性へのプレゼント」付きで嬉しいのですが、シャワーキャップが欲しかったです。
ただ、残念なことには、
バスルームの天井裏で、ボトボト水の滴る音が・・・!
窓の近くにいても聞こえて、慌てて見に行ったところ、漏れはないものの、天井に手を当ててみると、その振動が伝わってきて。。。そのうち終わったので放置しましたが。
翌日、ためてあったバスタブの水を落そうと栓を抜いたところ、
洗面台とバスタブの隙間から床にあふれ出てきていて。。。
自分には、何か被害が生じたわけではないのですが。
6階の大ホールのトイレの洗面台の水はなかなか排水されていかないし。
結局、どれも「そのうちはけていく」んですが。
心配になったので、ご報告まで- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年09月11日 16:18:37
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
部屋の水滴音でございますが、お客様の声を頂き、すぐに点検させて頂きました。お風呂場の排水口も、重点的に清掃致しました。会場の洗面台に関しても同様に清掃させて頂きました。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。これからもお客様が安心しておくつろぎいただける環境作りに努めて参ります。また、お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。ありがとうございました。
大阪リバーサイドホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
立地5
ぞぞげさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- ぞぞげさん [30代/女性] 2012年12月13日 22:57:58
-
初めて1泊しました。
以前から、自分に便利な立地なので泊まりたいと思っていたのですがやっと泊まれました。
先着の駐車場を狙って2時半に着いたのですがチェックインも受けてくださり、とても助かりました。
過去は知らないですが、現在は静かできれいな河川敷公園のほとりにあるホテル という感じです。
ただお部屋はかなり古びていて換気もわるく、同室者の喫煙が原因ですが煙たくて息苦しかったですので、窓が開けられたほうがうれしいです。
またなんといっても、その窓のすさまじい汚さは悲しいです。
上層階で日々の外側拭き掃除が困難かもしれませんが、相当拭いていない様子でしたし
なにより、カーテンがぼろギレなのがショックでした。
あの汚いぼろ布をつるしておく意味はないし、どうせならナシでいいです。
景色はいいんだし。。
コンセントが床の延長コードであるとかは口コミでみていたのですぐわかりました。
でもめんどくさい位置にあります。
部屋はまぁまぁ広いですが、家具が朽ちています。
お掃除は、工夫次第でさらによくなると思います。普通に拭いて落ちないものは溶液で拭いてみるとか、、。
あとドライヤーが壊れてました。。
私はアイロンを持参していたので大丈夫でしたが、、。
でも、残念な点をすべてカバーできるような 昼夕深夜 のフロントの方々すべて、
たいへん良い応対をしてくださいました。
だから きちゃな。。と思いながらもまた泊まりに行くと思います。
そのときまでにカーテンよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2012年12月16日 08:41:09
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ホテル横の桜之宮公園も整備されつつあり、昨年は砂浜(?)も出来ました♪夏の早朝は気持ちよく散歩ができるのでぜひとも夏時期にもご来館頂けたら幸いでございます。
ご指摘のあったカーテンの交換等については出来るだけ早く交換したいと考えております。
また、窓の清掃については清掃スタッフと相談し、少しでも綺麗にします。
ドライヤーの不備につきましてはその後の宿泊者様からご指摘頂いて判明した次第で重ねてお詫び申し上げます。
設備も古くご宿泊者様には多々ご不便をおかけしていますがその中でスタッフへの暖かいお言葉を頂き誠にありがとうございました。
そのお心遣いに答えられるよう、少しでも宿泊者様が快適に過ごせるように精進してまいります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】 チェックアウトは翌日13時のカップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙16.2平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 23:58:56
-
桜ノ宮駅に広告とホテルまでの行き方の地図があり、迷わずに行けました。
駅から近いわりに静かだし、場所はわかりやすいので立地は素晴らしいと思います。
ただし、設備は全般的に古く、昔ながらのホテルという感じ。
空調が調節できず、暖房が暑かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2012年02月21日 14:49:36
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
空調の調節でございますが、御案内が出来ず大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルも今年で42年目を迎えております、まだまだ至らぬところも多く
お叱りの言葉を頂く事も御座いますが、
皆様が『又利用したい。』と思って頂けます様
スタッフ一同共に日々精進して参りたい所存でございます。
お忙しい中でのご意見、温かいお言葉を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント課 白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】 チェックアウトは翌日13時のカップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙,16.2平米)】
立地5
m1334usaさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- m1334usaさん [40代/男性] 2011年09月18日 20:05:28
-
はじめて宿泊させていただきましたが
駅から近いのは良い点
建物が老朽化しているのはいなめない
今回は禁煙部屋がないということでデラックス部屋に変更して
もらったのは良かった
広い部屋に宿泊させてもらった
ただテレビ以外は老朽化が目立つ印象
カーペットだけでも明るい色にするといい感じになるかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2011年09月20日 13:29:09
-
この度は大阪リバーサイドホテルを
ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
禁煙室満室の為、デラックス部屋でのご案内となってしまいまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
それでもお客様に喜んで頂きまして、
私達も感謝の気持ちで一杯でございます。
大阪リバーサイドホテルも皆様のご愛好のお陰で今年で41年目を迎えました。
皆様、有難うございます。
その為、皆様より貴重なご意見を頂きまして
私達も今後の課題とさせて頂いております。
お客様が少しでも快適にお過ごし頂けます様、
又『又利用したい。』と言って頂けます様、
これからも 接客・サービスは勿論の事、
客室内のメンテナンス・清掃の強化に
努めて参りたい所存でございます。
皆様、これからもご指導・ご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿
誠に有難うございました。
フロント課 デカン
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】10日以上先の御予約限定 ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 20:59:42
-
ズボンプレッサーが無かった
お風呂が狭い(たいていあんなものですが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2011年07月10日 21:09:29
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ズボンプレッサーの件でございますが、フロントで御用意はしておりまりましたが、お客様に対する配慮不足であったと痛感しております。お客様のお言葉を糧に一層サービスの向上に努めてまいりますので、機会があれば是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。お忙しい中での御投稿誠にありがとうございます。 フロント課 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
立地5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 21:51:24
-
駅から場所が近く低価格な部分が良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年04月06日 10:14:58
-
先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。最寄り駅より徒歩3分と駅近で大阪や京橋にもアクセスが大変便利になっております。またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 18:15:37
-
チェックイン時にフロントにスタッフの方が2人いらっしゃいましたが、部屋に入りわからないことがあったのでフロントに電話しました。
30秒以上コールしましたが出られず…何度か掛け直し、やっと出たと思っても「大変お待たせいたしました」の言葉もなく、淡々と対応されて同業者として残念な対応でした。
立地もよくお値段もリーズナブルだったのでまた機会があれば利用したいですが、接客に関しては期待しない方が良いかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】35%ポイント還元!!レイトチェックアウト12時≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(大人1名様利用時のみ添い寝可)】
立地4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 05:47:09
-
2月に宿泊しました。
駅から近く、コンビニもホテルのすぐ目の前にあるので便利でした。
雨傘の貸し出しサービスがあり、大変助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年02月23日 16:05:58
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客様のお声を届けて下さり重ねて感謝申し上げます。
無料レンタル用品を多数取り揃えておりますので、機会ございましたらご利用下さいませ。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
立地4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 18:41:04
-
駅からは5分ほどなので、アクセスが良かったです。部屋は綺麗ですが、隣に高いビルがあるので私の部屋では、光はあまり入らないのと、景色は楽しめないかなという印象です。テーブルの引き出しに鏡があったら、ドアの方に姿見があるのはとても便利で良かったです!
お風呂は結構狭めで、使う前に髪の毛がついていたので、掃除がもう少し改善されると心地よく過ごせるなと思いました。
これはホテルというか、お客さんの問題かもですが、12時をすぎても横の部屋の声がうるさく、なかなか眠れませんでした。少し壁が薄いのでしょうか…?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年02月13日 15:46:03
-
過日は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
清掃面、眺望に関しご期待に沿う事が出来ず申し訳ございません。
騒音を含め情報をスタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
当ホテルは構造上、音が響いてしまします。
我々にとりましても、改善点として取り組んでいきたい課題でございます。
少しでも快適にお過ごし頂けるよう、無料アメニティに耳栓をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
また、巡回を強化してまいります。
機会ございましたら、またご利用頂けたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのプラン!】スタンダード≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
立地4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 08:35:25
-
駅近でよい。部屋の内装も綺麗でよい。しかし、古い建物をリニューアルしているせいか、電車の音、部屋や廊下の音が微妙に煩い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月24日 17:34:19
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
アクセス面、内装に関しお褒めのお言葉を下さりありがとうございます。
しかしながら、電車や廊下の音によりご不快な念をお掛けしお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を是非とも参考にさせて頂き、サービス向上に努めて参ります。
無料アメニティに耳栓をご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
立地4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 15:24:01
-
駅・コンビニも近く、出張利用している身としては助かりました。
部屋も広かったのですが、気になる点がいくつか。
・チェックインを済ませ、部屋に入りトイレを利用としたところ
便座に乾いた黄色い染みが点々と。絶句しつつ自分で拭きました。
・洗面所入ったところに自分のものではない髪の毛が数本落ちている。
清掃に関する口コミは他の方も多々投稿されておりますが
自分の体験と重ねるとあまり改善がなされていない模様。
また、自分にリサーチ不足ですが近くにコンビニはあるものの
コンビニしか無く飲食店が無く長期利用時にやや不便。
また、空調も一括管理で暑がりな自分としては部屋の空調
自分でコントロール出来ないのもイマイチなポイントでした。
備え付け冷蔵庫の設定を1番低くしても中に入っている飲み物は
凍ってしまうし、フロントの方に言えばよかったのですが
次は無いかな、という判断に至りました。
施設の箇所ヵ所で古さを感じましたが、部屋は広くアクセスも悪くない。
ただ、長期で利用することが多いの身からするとリピートは無し。
清掃に関しても今一度見直してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月05日 11:12:28
-
過日は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
清掃面におきまして、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りましたが、このような結果となり大変申し訳なく存じます。
冷蔵庫の件を含めスタッフ一同、更に見直しを重ねて参ります。
末筆になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
季節の変わり目、どうぞご自愛しお過ごしくださいませ。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
立地5
ecoたわしさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
設備に水のペットボトルが付いているのが有難いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお水は多くのお客様にご好評いただいております。
また備え付けのコーヒーもこだわったものをご用意いたしておりますので、ぜひ次回はご利用いただければと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。