楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
和室に家族4人で宿泊させていただきました。1人は添い寝だったので布団は3枚お願いしましたが4枚は敷くことができない狭いお部屋でした。部屋がネットの写真とは違いガッカリしました。騙されました。座るところもなく飲み食いも布団の上でした。お風呂も熱すぎて入れないし部屋のお風呂に入りなおしました。宿泊者用の浴室カゴもジムの人が使っていていっぱいで落ち着きませんでした。隣にコンビニがありますが道路を渡って行かなければならないので女性と子供には不便です。欲しいものがありフロントにないか尋ねると「コンビニに行けばありますよ」と・・・少し馬鹿にされた言い方、姿勢で腹が立ちました。若い女性のフロントスタッフは感じのいい対応をしてくださるのに・・・残念です。 朝食も子供用に変更できたようですが説明がなく全部大人用でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたにも関わらず、御満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。お部屋については今回10畳のお部屋でのご用意でございました。当ホテルではご宿泊頂く人数様に応じてお部屋割りをしておりますので、今回のように混み合うお日にちですと、ホームページで掲載しております12畳のお部屋を優先的にご用意することができなくなっております。ただ、人数様分のお布団をご用意できない状態でのお部屋割りは行ってはおりませんので、ご理解を頂ければと思います。誤解を招くような掲載方法でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後掲載方法を検討し、ご納得頂いた上での予約を行って頂けるよう変更して参ります。館内大浴場では湯温も高めであったり、混み合っていたりで、ゆったりおくつろぎ頂けず申し訳ございませんでした。浴室かごはご宿泊の方用ということをフィットネスジムのお客様にも再度周知を行い、マナー向上を目指して参ります。また、フロントや朝食のスタッフ対応については不愉快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。朝食変更ができることやお客様の質問に対する姿勢など、再度全スタッフに教育を行っております。数々のご指摘、ありがとうございました。今回のご指摘頂いた点を反省し、お客様に御満足いただけるホテルとしてサービス向上を目指して参ります。
宇多津グランドホテル クチコミ一覧へ
宇多津グランドホテル(香川県)
3.0
投稿日:2016-05-02 14:11:20
ホテルニューガイア薬院(福岡県)
5.0
投稿日:2016-01-03 20:34:54
平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭(長崎県)
投稿日:2010-11-28 11:23:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
12664818さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ
和室に家族4人で宿泊させていただきました。
1人は添い寝だったので布団は3枚お願いしましたが4枚は敷くことができない狭いお部屋でした。
部屋がネットの写真とは違いガッカリしました。
騙されました。
座るところもなく飲み食いも布団の上でした。
お風呂も熱すぎて入れないし部屋のお風呂に入りなおしました。
宿泊者用の浴室カゴもジムの人が使っていていっぱいで落ち着きませんでした。
隣にコンビニがありますが道路を渡って行かなければならないので女性と子供には不便です。
欲しいものがありフロントにないか尋ねると
「コンビニに行けばありますよ」と・・・少し馬鹿にされた言い方、姿勢で腹が立ちました。
若い女性のフロントスタッフは感じのいい対応をしてくださるのに・・・残念です。
朝食も子供用に変更できたようですが説明がなく全部大人用でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、御満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋については今回10畳のお部屋でのご用意でございました。当ホテルではご宿泊頂く人数様に応じてお部屋割りをしておりますので、今回のように混み合うお日にちですと、ホームページで掲載しております12畳のお部屋を優先的にご用意することができなくなっております。
ただ、人数様分のお布団をご用意できない状態でのお部屋割りは行ってはおりませんので、ご理解を頂ければと思います。
誤解を招くような掲載方法でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後掲載方法を検討し、ご納得頂いた上での予約を行って頂けるよう変更して参ります。
館内大浴場では湯温も高めであったり、混み合っていたりで、ゆったりおくつろぎ頂けず申し訳ございませんでした。浴室かごはご宿泊の方用ということをフィットネスジムのお客様にも再度周知を行い、マナー向上を目指して参ります。
また、フロントや朝食のスタッフ対応については不愉快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。朝食変更ができることやお客様の質問に対する姿勢など、再度全スタッフに教育を行っております。
数々のご指摘、ありがとうございました。今回のご指摘頂いた点を反省し、お客様に御満足いただけるホテルとしてサービス向上を目指して参ります。