楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず 前日に部屋の故障ということでデラックスダブルへの変更がありました男性2人で予約してたのにw変更の際 素泊まり扱いにされたのか朝食付が無し扱いになっておりチェックアウト時に朝食代を取られましたあれ?と思いプラン確認して引き返して返金を求めましたまた その朝食ですが9時半ラストオーダーで9時に入ったのですがすでにご飯は1杯分しかなく 後から来たカップルが厨房に「すいませーん」と声をかけないと出さないしまつその後あわててご飯やおかずを出していましたが バイキングタイプなら普通は少なくても1人は客席側におり 常に減り具合のチェックをしているものだと思っていましたが ここは声かけないとだめなんでしょうかね?フロアのスタッフもなんだか愛想もなく事務的でフロントスタッフとの差がとても感じられました(フロントスタッフはプランミスはありましたが流石いいホテルと思わせるくらい対応のレベルは高かったです)設備ですが 古き良き時代を象徴するかのごとくメンテナンスされていません掃除は徹底していきとどいていますがソファはクッションが無く沈む あれが座った時の高さなのかな?とてもじゃないけどクッション性は感じられないお風呂のシャワーブースですが まず メインのシャワーは使えないシャワーの手前からホースでシャワーを出して使えるようにしているがシャワーが古く折れやすくなっている→使っている途中で止まるそのシャワーを使うと 使えない方のシャワーから水がぽちょんぽちょんと落ちてくる順番でもいいので シャワーは絶対修理すべきだと思いますたしかに高級な海外?の水道設備がついていますが現代では2ハンドルで水の調整をするのはエコの観点からも時代遅れが否めません海外製品がいいという時代は20年以上前の事現在はT○TOの高級品の方が性能いいと思うんですがねぇメンテナンスやエコの観点から見ても絶対手を入れるべきだと思います高級なイメージがあり ブライダルとかにも利用されるホテルと言うことで期待していたのですが 正直 あPAや東Yoこ、SUNるーとより平均ではがっかり感がありますもっとがんばってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の故障の件ではお客様にご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまった事を大変反省しております。お客様のご意見を深く受け止め、レストランスタッフ共々お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。また設備等につきまして、様々なご貴重な意見をありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。この度は、せっかくお泊り頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル玉の家西条(愛媛県)
4.0
投稿日:2020-10-06 19:09:45
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2016-09-08 12:57:03
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
5.0
投稿日:2016-02-08 16:36:52
ホテルサンルート浅草(東京都)
投稿日:2015-08-17 12:37:52
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)(愛知県)
2.0
投稿日:2015-05-27 17:39:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
淫乱胡麻さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
まず 前日に部屋の故障ということでデラックスダブルへの変更がありました
男性2人で予約してたのにw
変更の際 素泊まり扱いにされたのか朝食付が無し扱いになっており
チェックアウト時に朝食代を取られました
あれ?と思いプラン確認して引き返して返金を求めました
また その朝食ですが9時半ラストオーダーで9時に入ったのですが
すでにご飯は1杯分しかなく 後から来たカップルが厨房に「すいませーん」と
声をかけないと出さないしまつ
その後あわててご飯やおかずを出していましたが バイキングタイプなら
普通は少なくても1人は客席側におり 常に減り具合のチェックをしているものだと思っていましたが ここは声かけないとだめなんでしょうかね?
フロアのスタッフもなんだか愛想もなく事務的で
フロントスタッフとの差がとても感じられました
(フロントスタッフはプランミスはありましたが
流石いいホテルと思わせるくらい対応のレベルは高かったです)
設備ですが 古き良き時代を象徴するかのごとくメンテナンスされていません
掃除は徹底していきとどいていますが
ソファはクッションが無く沈む あれが座った時の高さなのかな?
とてもじゃないけどクッション性は感じられない
お風呂のシャワーブースですが まず メインのシャワーは使えない
シャワーの手前からホースでシャワーを出して使えるようにしているが
シャワーが古く折れやすくなっている→使っている途中で止まる
そのシャワーを使うと 使えない方のシャワーから水がぽちょんぽちょんと落ちてくる
順番でもいいので シャワーは絶対修理すべきだと思います
たしかに高級な海外?の水道設備がついていますが
現代では2ハンドルで水の調整をするのはエコの観点からも
時代遅れが否めません
海外製品がいいという時代は20年以上前の事
現在はT○TOの高級品の方が性能いいと思うんですがねぇ
メンテナンスやエコの観点から見ても絶対手を入れるべきだと思います
高級なイメージがあり ブライダルとかにも利用されるホテルと言うことで
期待していたのですが 正直 あPAや東Yoこ、SUNるーとより平均では
がっかり感があります
もっとがんばってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の故障の件ではお客様にご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまった事を大変反省しております。お客様のご意見を深く受け止め、レストランスタッフ共々お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。
また設備等につきまして、様々なご貴重な意見をありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
この度は、せっかくお泊り頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。